Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ほっこりあったかいプレゼント


こんにちは~☆


お久しぶりの更新になってしまいました^_^;

妊娠後期に入ってきて色々と準備したり、

ベビー用品の下調べをしたりバタバタしておりました~



赤ちゃん肌着類もずいぶん揃ってきました(●^o^●)

見ているだけで幸せな気持ちになります♥







さて。。。先日。。素敵なお届けモノがありました!(^^)!






郵便ポストを見ると。。。仲良くして頂いているブロとものtakatakaさんからサプライズ便です♪




もう封筒を見るなり、あったかい気持ちがぐ~っと押し寄せました。。。涙


そして中を開けるとまたまた感動。。。(>_<)!!!!!!





「元気な赤ちゃん産んでくださいね。かわいいモノを見つけたので使ってね」とあたたかいコメントも(*^_^*)



うれしいな~ありがたいな~と胸がいっぱいになってしまいました(*^^)v






頂いたモノがこちら










120717a.jpg



こんなにたくさん~!!!!カワイイものがたっぷり詰まっています♪


何より、私のことを考えて選んでくださったそのお気持ちが本当にうれしかったです





箱の中にはカワイイ赤ちゃんのBabySocks♥ちっちゃいね~!(^^)!



120717d.jpg




そして。。。見つけられますか~?? チワワのnicoもちゃんといるんですよ~!(^^)!

nicoがやきもちをやかないように、nico柄ふきんも入れてくださって♪





120717f.jpg








そして。。。オーナメントも飾らせて頂きましたよ~!(^^)!


風に揺れてゆらゆらかわいい~♥

120717c.jpg




そしてこちら。。。


ちっちゃい木のカトラリー 赤ちゃんが持ちやすいような形になってるの~!(^^)!

ずっと欲しいと思っていたので嬉しかったです♥

120717e.jpg




もう~大!!!!感激!!!!(●^o^●)!!!!

takatakaさん本当にありがとうね~♥このお返しは必ず。。。♪

そして、元気な赤ちゃん産むからね~!!!いっぱいのあったかい気持ちと勇気を頂きました


こんな風に思って頂けるなんて本当に幸せです。この出会いに感謝!!!!!




そんな素敵なお友達 takatakaさんのブログはこちら


みなさんもあそびにいってみてくださいね(●^o^●)


takatakaさん、大切に大切に使わせてもらうからね♥

本当にありがとうございました♪




ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/07/17 12:47】 | present | COMMENT(6) |
<<お久しぶりです♪こどもふく、裂き布ハンガーづくり | home/a> | 赤ちゃんグッズ作りました>>

コメント

Booちゃん、こんばんは~☆
その後更にお腹も大きくなって動くのも大変なのかな?(*^_^*)

とっても素敵な贈り物が届いたね~♪
ほんとどれもこれも可愛いものばかり!
オーナメントもBooちゃんのおうちに凄くあってて可愛いね~。
ちっちゃい靴下も 履くのが楽しみだね~☆

そっちも暑くなった?
妊婦さんは、体温も高めだからこれからしばらくは辛いよね。
でももう少しの辛抱・・頑張ってね(^_-)-☆

ポチ凸
【2012/07/17 17:38】 URL | olive #-[ 編集]
Smile Booちゃん♪
こんにちわ(*^_^*)

ひゃ~~~(>_<)
これまた可愛い素敵な贈り物だね~♪
ウンウン!
Smile Booちゃんの
好みをわかってらっしゃるね~(^^*)♪
あったかい気持ちが何より嬉しいよね(^-^)

赤ちゃんの物が
少しずつふえて、お洋服だったり
着ている赤ちゃんを
頭の中で想像する時間もとっても楽しいよね♪

こっちまで幸せな気持ちにさせてもらっちゃいます(#^_^#)
【2012/07/18 13:29】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
BOOちゃん こんにちわ!
暑くて大変でしょー
私も次女が8月産まれだから
毎日 氷食べてましたよ

赤ちゃんのもの見つけると
もう BOOちゃん!なのよ♪ 笑
気に入ってもらえて よかった(o^^o)

元気な玉のような赤ちゃん
無事に出産してくださいね!
それが 何よりのお返しですからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/07/23 14:49】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメント遅くなりすぎ~涙 ごめんね~(>_<)!!!!なんだか色々やりたいことがバタバタでなかなかパソコンも開いていない状況です^_^;
お腹だんだんと大きくなってきたけれど、それよりも暑さが半端じゃない~!!!
妊婦は暑い!!って本当だね
上半身がやたらと汗だくで困っちゃうよ~

ステキなプレゼント、すっごくうれしい~♪こんな風にサプライズでプレゼント頂いちゃうなんて本当に感激だよ~
しかも本当に可愛いものばかりで。。。見ているだけでも幸せな気持ちになっちゃう♥

あと1か月ちょっと、がんばって元気な赤ちゃんに会えるといいな(●^o^●)

いつもポチありがとうね♪
【2012/07/24 12:40】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
なんだかバタバタしちゃってパソコンもなかなか開かず~(^_^;)

本当に好みを考えてくださった素敵な贈り物にすっごく感激しちゃった~!!!
こんな風なブロともさんとの出会いすっごくうれしいよね~!(^^)!
赤ちゃんのものって本当に見ていて幸せな気持ちになるよね♥
産まれてくるまで、色んな心配もあるけど、今のこの時間をしっかり大切にしなきゃなと思ってます

なおさんは3人も産んで育ててる大先輩。色々教えてくださいね♪

いつもありがとう!(^^)!
【2012/07/24 12:44】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

ステキなプレゼント本当にありがとう~♥感激で、こんな記事ですが紹介させてもらいました
赤ちゃんのモノ見つけるとBOOちゃんってなってくれてるなんて本当にうれしい~!(^^)!
もう、直接お会いしてお茶でもしながらお礼したい気持ちでいっぱいです~!!!

本当にだんだん暑くなってきて、なんだか知らないけど上半身汗だくで毎日過ごしてるよ~
世の中は節電だけど、申し訳ないけど今年だけは!!!と思ってエアコン付けさせてもらってます(*^_^*)

元気な赤ちゃん。。。それが何よりのお返しって。。どこまで素敵なのtakatakaさん!(^^)!
本当に元気もらったよ!!!!絶対がんばるから!!!

本当にありがとうございました♪
【2012/07/24 12:47】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

