Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

赤ちゃん小物を作るための布






こんにちは☆今日は本当にいいお天気で、朝からとっても気持ちがよかったですね~


こんなにいいお天気なのは珍しいかも(*^^)v


朝からいっぱいお洗濯ができて、とっても明るい気持ちになります♪











さて。。。昨日今日ととってもお天気がいいので、昨日は実家の母と買い物へ。。。



里帰りのため、色々と部屋を整えているため、冷房やカーテンまで昔のものなので変えたいそうで



なんやかんや大きな買い物に付き合ってきました









そして今日は。。。





色んな布を調達しに、ひとりでゆっくりお買い物♪



布がとってもお安い店があるので、そちらでニット生地や、お気に入りの布を見つけてきました



スタイや、モンキーパンツ、レッグウォーマーなど作りたいな~










120626b.jpg




そしてこちらも。。(*^^)v



レトロ柄のガーゼ


一枚70円くらい~(*^_^*)

かわいくて4枚購入~♪



120626c.jpg




お裁縫はあんまり得意じゃないけれど、べビちゃんのために簡単なモノは作ってみたいと思います!(^^)!


頑張ろう~♥


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/06/27 17:22】 | odekake | COMMENT(4) |
<<久しぶりのお裁縫 | home/a> | リビング模様替え3>>

コメント

Booちゃん、こんばんは~☆
里帰り出産なの~?
でも実家は、近いのかな?
いろいろな面でご両親がそばにいるのは、心強いよね(^_-)-☆

可愛いガーゼや生地でべビちゃんグッズ、作るんだね~♪
小さいものって ホント可愛いよね~!
また作ったら見せてね(*^_^*)

ポチ凸
【2012/06/27 20:32】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

出産、実家に帰る予定だよ~(*^_^*)でも帰るといっても車で5分の近所だから、特別何かが変わるわけでもないんだけど。。(^_^;)
ダンナも仕事場からの距離もそんなに変わらないし、わが子を見ていたいみたいで、一緒に帰る予定笑 はじめてのことだから、なれないことも多いけど、楽しまなくちゃね~♪
本当に親が元気でいてくれてよかったよ~

赤ちゃんグッズ、作りたいのだけど
oliveさんみたいにお裁縫得意じゃないから不安もあるのだけど。。簡単なモノは作ってみたいなって思ってるよ~♪

ぽちありがとう~♥
【2012/06/29 10:02】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/07/16 14:54】 URL | 職歴書 #-[ 編集]
職歴書さんへ☆
はじめまして。コメントありがとうございます
そんな風に言って頂けてうれしいです♪こんなブログでよろしければまたぜひ遊びに来てくださいね
【2012/07/17 12:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

