Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リビング模様替え3


こんにちは★


昨日の日曜日はいいお天気だったので、ダンナちゃんと食材の買い出しに。。


そして、赤ちゃんのモノを少しづつ見ています(*^_^*)



あっという間に大きくなってしまうけれど、やっぱりお気に入りのモノを身につけさせたい~


昨日はかわいいタオルを4枚ほど購入~

赤ちゃんがいるとタオルってお布団代わりにもなるし、いろいろ使えそうで。。




そして、お手頃価格で、おしゃれなお洋服など見つけられたらいいな♪

先輩ママさん方、カワイイものおしゃれなモノあったら教えてくださいね(●^o^●)



性別もはっきり分かりました~!!!!!キャッ(●^o^●)!!!




また後日。。。(*^^)vお知らせさせて下さいな♪







そして。。。お家の中も少しづつ片付いてきました



クローゼットの中は収納ケースを買って、見やすく出しやすく。。。


今までさぼっていたので、やることが山積みです!(^^)!

少しづつ進めていこうっと♪







さて。。。。前置きが長くなりましたが、リビング模様替え第3弾です




以前からあった作業机、場所を変えて、新たなアトリエスペース完成です


120625c.jpg


前にnicoのハウスが置いてあった場所なので、nicoもお引越しです


大きな窓の前に移動しました


窓を開けるといい風が入ってくるので気持ち良さそう♪



120625a.jpg


場所を変えた数時間は少し、戸惑っていた様子でしたが、あっという間に慣れてくれました








今週はお天気が続くそうなので、色々とはかどりそうです



でも無理は禁物~楽しんで進めていきたいと思います










ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/06/25 14:18】 | interior | COMMENT(2) |
<<赤ちゃん小物を作るための布 | home/a> | リビング模様替え2>>

コメント

ほんとドライがずらーっと可愛いなぁ~~♪
こんな素敵なおうち、憧れです。
そろそろベビーをお迎えする準備始めているんですね!
我が家は出足遅すぎ・・・(笑)ベビー服って
小さくってホント可愛いですよね。
性別も分かって、ますます赤ちゃんに会える日が楽しみですね!!
【2012/06/25 19:45】 URL | HICH. #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ありがとうございます♪そろそろべビちゃん準備始めました(*^_^*)
HICHさんは上のお子さんもいらっしゃるし、大変ですよね~
私は、色々やりたい気持ちもあるんですが、何から手を付けていいか分からず~
でも今のうちに出来ることを少しづつやっていきたいなって思ってます♪

ホント赤ちゃんのものってかわいすぎる~♥ほっこりしますよね!(^^)!
【2012/06/27 17:24】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

