Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リビング模様替え2

120621a.jpg


こんにちは~☆


台風の影響で各地で暑かったようですね

こちらは台風も風が少し強かったくらいでほとんど影響なく過ごすことができました

でもまた新たな台風も来ている感じ。。


気をつけなくては。。ですね







さて。。。リビングの模様替え第2弾です


今回はカフェスペースの場所換えです






ダイニングテーブルをキッチンカウンターの近くに持って来ました


120621c.jpg



この場所に移したことで奥のスペースがずいぶんと広くなり、子供スペースとしても使えそうです



でも、場所を変えると本当にちょっとしたことが気になって~(^_^;)



キッチンのディスプレイも棚の上に置いてあったものタチもなんだかごちゃごちゃしてしまって


そちらも変更です


120621b.jpg


前とほとんど変わらないのですが(^_^;)

お気に入りの花柄カップを棚に収納  電化製品の上の布タチも統一しました

棚の上のかごにはココットが入っています





模様替えをしたことで、汚れていた部分のお掃除ができたり


いらないものといるものを分別したりということができたので、少しはすっきりしたかな??


夫婦2人が落ち着いて過ごせる空間がベストなので、またちょこちょこ変更しそうです(●^o^●)






120621d.jpg



テーブルクロスも、変えてみようかな~(^_-)-☆





nicoのハウスも場所移動して、ベランダが見える場所に変更~


窓の近くなので風も入るので気持ちよさそうです!(^^)!



模様替え、しばらく続きます(^_-)-☆また見てくださいね


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/06/21 11:12】 | interior | COMMENT(6) |
<<リビング模様替え3 | home/a> | リビング模様替え1>>

コメント

キッチン広くっていいなぁ♪ダイニングチェア、緑のが
すごく素敵ですねー!!
テーブルクロス変わったらどんな感じになるだろう☆たのしみ!
でもでも、もうお腹も大きくなってるんだし模様替え、
無理はしないで下さいね。
【2012/06/22 18:07】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
模様替えがんばってるんだね~!
とっても綺麗なおうち!
ゴミひとつ落ちてない~!!!(*^_^*)
スッキリしてていいね~。
今のうちにいろいろって気持ち解るよ~!
でも、無理は禁物よ~(^_-)-☆

ポチ凸
【2012/06/22 21:54】 URL | olive #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは(^^♪
とってもすっきりしていて居心地のよさそうなリビングだね~*
カフェスペース、、ゆっくりとくつろげそうで。。
ぜひ一緒にお茶したくなっちゃいます。。(笑)

ひとつを模様替えすると、他の小さな所も気になっちゃうこと私もよくあるなぁ。。。(^u^)
あまり無理しないように。。ね^^

ぽち♪
【2012/06/23 19:45】 URL | saori #-[ 編集]
HICHさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(^^;;
キッチン、広く見えますか~?よかった♥子供がくることを考えると、やっぱりすっきりしていた方がいいかなぁということで、かなり場所変えをしました♪
重い家具は全部旦那に動かしてもらったので、私は口を動かすばっかです(*^^*)
またちょこちょこと構って行きたいです!
【2012/06/25 11:57】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい~(^^;;
すっきりしたかな~?何だかやり始めると色々気になって来ちゃってね~でも楽しんでゆっくりゆっくりだね♥本当に今しか~と思うと、頑張っちゃうんだよね(^^)
ゴミは落ちていないように見えるだけで、実際はまだまだ細かい汚れがたくさん(^^;;
いつもポチありがとう~♪
【2012/06/25 12:00】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriちゃんへ☆

コメありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
お近くに住んでたらぜひ~お茶したいなあ~!色々話が弾んで、楽しそうだな~♥
模様かえ、やり出すとこれでいいのかなぁ~とちょっと分からなくなったり、気になる事が出て来たりって分かる~?(^^)
でも私の場合、ちょっと時間がたっちゃうとまぁいいかぁーってなっちゃう(^^;;
何でも楽しんでやらなくちゃね♥
【2012/06/25 12:04】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

