Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ベランダにちょっとした手作り雑貨を。。






こんにちは~☆


今日もいいお天気です(*^_^*)暑いくらい。。

明日からはお天気が崩れるそうなので、今日のうちに洗濯もの沢山しちゃいました







さて。。今日は少しベランダのお掃除を。。。


放っておくとごみがたまってしまう我が家のベランダ。。こまめにほうきで掃いているときれいを保てます





ベランダにも色んな雑貨を飾っているのですが、手作りのミニミニバードハウスを置いてみました


以前買った鳥のオブジェも近くに置いて。。(*^^)v


鳥の方がハウスより大きいのですが、雰囲気雰囲気♥

120614c.jpg





端材で作ったので、材料費もかからず、ベランダを彩ってくれるので気に入ってます♪


下に敷いてあるのは水苔。。緑と茶色のを混ぜて、芝生風~??



120614d.jpg




最近はモノづくりをお休みしていましたが



今度はわが子のための雑貨を作ってみようかな(*^_^*)


布絵本。。。とってもかわいくって♥作ってみたくなりました(^_-)-☆





さて。。。明日から雨だというのでこれからnicoをお外へ連れ出してやろうかな!(^^)!


お散歩に行ってきま~す(●^o^●)♪


120614b.jpg


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/06/14 15:32】 | garden |

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

