Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

レトロ風おしゃれな扇風機




こんにちは~☆


昨日、お庭に変わったお花が咲いているのに気が付きました(●^o^●)


植えた覚えもないんですが。。


多分、2年前に撒いたフラワーミックスの種の中に入っていたもの

色んなピンク色が交っていてかわいかったのでお家の中に飾りました♪


120612d.jpg

種でこんな風に可愛いお花が咲いてくれてうれしな~(*^_^*)

またお花の種撒いてみようかな







さて。。。


だんだんと気温も高くなって、蒸し暑いかも~と感じることが多くなってきましたね


風を送るためにも扇風機は必需品ですよね




我が家も去年新しいモノを買ったので、今年は早めに出してみました


レトロ風の茶色の扇風機




リモコンも付いててお気に入りです(●^o^●)



120612a.jpg



この扇風機で少しは節電??できるかな~



しかし。。。



なんだか最近よく眠れない~(^_^;)ただいま妊娠27週。。。


少しづつお腹が大きくなってきたので胃が少しづつ圧迫されて、

横になると胃酸が上がってくる感覚がものすごく気持ち悪いのです(>_<)






でもでもカワイイ赤ちゃんのために頑張らなくっちゃ~!(*_*)


お腹のハリや出血などのトラブルはあんまりないので安心しているんですが


これからこの3倍に赤ちゃんが大きくなると思うと私のお腹はどうなってしまうんだ~??(>_<)





ゆっくりとのんびりと過ごしていきたいです。


120612b.jpg



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/06/12 12:24】 | interior | COMMENT(4) |
<<ベランダにちょっとした手作り雑貨を。。 | home/a> | 格安Tシャツをリメイク>>

コメント

お腹大きくなってくるとお風呂入るのも寝返りうつのも
一苦労ですよね。もう後半は腰も痛いし『早く出てきて!』
ってなっちゃいます(笑)
それにしても扇風機可愛いなぁ。こういう電化製品って
でうしても生活感がでちゃうけど、こんな可愛い
扇風機ならそのままインテリアになりますね★
【2012/06/12 20:08】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
このお花、”なでしこ”じゃないかな?
うちにもあるの~。
以前、お友達がプレゼントしてくれたから覚えてて・・・(^_^;)
多年草だから 毎年咲くよ~♪

で・・お腹が大きくなってくるとなにかとたいへんだよね~。
そう言えば、靴下履くのも足の爪を切るのも後半は、出来なかったよ~(;一_一)
もう少し・・がんばってね~。
扇風機、レトロでBooちゃんのおうちにすごく似合ってるね~♪

ポチ凸
【2012/06/13 21:49】 URL | olive #-[ 編集]
HICHさんへ☆

後半になるとそうなるのかぁ~(^^;;今からもう体が重くて仕方ないんですが~
腰痛くなるの辛いですよね~!やだなぁ~(ーー;)でも赤ちゃんに会えるのがだんだん近くなってるってことですもんね!頑張らなくては(*^^*)

扇風機かわいいですか~ありがとうございますo(^▽^)o
本物アンティークではないので、バッチリ使えますし、でもレトロ感もあってお気に入りです♪
【2012/06/14 20:31】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

なでしこかぁ~!ウチにも買ったものがあるんだけど似てるなぁって思ってたんだけど
花の大きさが違うから違うかなって思ったけど、そう言われればそうだね!(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も咲くなんてまたまた嬉しい♥ありがとう~♪

お腹大きくなると…そうだよね~(^^;;
爪切り、旦那にやってもらおう!笑 ついでにお風呂掃除もやってもらおう笑!
生まれて来たら忙しくなるし、いいよね~o(^▽^)o

扇風機褒めてくれてありがとう♪

ポチいつもありがとう~♥
【2012/06/14 20:36】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

