Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

格安Tシャツをリメイク



こんばんは~☆

皆さんのところは梅雨入りしましたか??

わが街も梅雨入りしました まだ暑さは感じないですが、どんより曇り空。。




でもまあ気分は晴れ~で毎日過ごしたいものです(^_-)-☆





さて。。今日、ダンナちゃんと食料品の買い出しに行って帰ってきて

庭をふと見ると。。。


ラベンダーが咲いていました~(●^o^●)


やったやった!!きれいな紫色で、少し摘みとってお家の中に飾りました



大量に増えているアップルミントも一緒に摘みました


香りもほのかにして、いい感じです








そして。。昨日は珍しくダンナちゃんが土曜日お休みだったので

少しお出かけをしてきました♪




色んなモノを見てまわり。。。nicoによさそうなモノを発見!!!!


犬用Tシャツなのですが、デザイン性のあるものは意外とお高いのですが単なるTシャツなので500円で購入


グレーのシンプルなTシャツだったのですが、チロリアンテープとナチュラルなタグを付けて


簡単リメイクしてみました♪

そして、先日届いたネームタグも首に付いてます!(^^)!

120610c.jpg




本人も気に入った様子??笑 です


120610b.jpg









うれしいうれしいよ~(●^o^●)!!!!


そんな風に言っているでしょ~っていうこの顔!!!笑







120610a.jpg



ダンナちゃんが2連休でお家にいることが相当嬉しいらしく、ダンナちゃんにべったりです


私は毎日面倒見てるのに、知らん顔。。(*_*) まあそんなもんよね笑


叱り役はこういう役回りよね~


でも2人が仲良くしている姿はかわいいです♥



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/06/10 17:49】 | saku&nico | COMMENT(8) |
<<レトロ風おしゃれな扇風機 | home/a> | nico用ドッグアイテム>>

コメント

Booちゃん!!

ラベンダー綺麗☆いい香りが伝わってくるようだよ~♪
nicoちゃん大きくなったね!
Tシャツ可愛い~!!嬉しそうな表情が最高だね♪こちらも幸せな気持ちになったよ☆
うちのMOMOもだんなちゃんが休みだと、ベッタリだよ笑 ちょっとオイオイって思うけど、そんな二人が可愛くて心が和むよね(*^^*)

【2012/06/10 20:15】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
Smile Booちゃん♪

おはよp(^^)q

いよいよ梅雨入り?
うふふ。札幌は気持ちよいお天気です

あっ、ちょっと意地悪な私でした…笑(^^)?
ちょっと、
nicoちゃん可愛い
(>_<)

またまた、おされなリメイクTシャツなんぞきて♪
可愛いね~~

首輪のネームタグ?も素敵♪私がほしいくらいだよー(^^*)♪

梅雨体験?私は東京ではじめてしたけど10年前…。お空は曇りでも 心は晴れで♪本当に そう過ごしたいねー。

でもでも、Smile Booちゃんなら
毎日の時間の使い方がとても丁寧で、素敵な時間過ごしてるんだな~♪って
いっつも思ってるよ
(*^_^)
あーー。SmileBooちゃんのツメのあかせんじて
宅急便でおくってもらうかな~(笑)

ではでは
今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!
【2012/06/11 10:53】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
nicoちゃんの洋服のリメイク可愛いね~♪
ナイスだよ~!
私も最近、ワンちゃん用の服を見る機会が多くなったけど ほんとに人間用と変わらなくてビックリ!!でも着せるとホントに可愛いから ついつい欲しくなる気持ちが解る気がするよ~。
リードもネームタグも可愛いね。

ラベンダー咲いたんだね!
ホントによい香りでいやされるよね~❤

ポチ凸
【2012/06/11 20:11】 URL | olive #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

ラベンダーずいぶん大きくなってきれいに咲いてくれていて感激~♪
nico大きくなったでしょう~(*^_^*)3.3キロになったよ(^_-)-☆
カワイイ表情撮るのって動物は動くからすっごく難しかったんだけど、とにかく連写してこの表情が取れたよ(*^^)v
ホント、おいおい!!ってなるけど2人でじゃれあってる姿は笑えるよ~!(^^)!
こんな時間もとっても大切だよね♪
【2012/06/12 12:28】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

いいないいな~札幌はお天気で~!!!!意地悪ななおさん~(●^o^●)
コチラも何とか晴れてはいるんだけど、だんだんと蒸し暑くなってきてね~まいっちゃう。。
髪の毛なんてくせ毛なもんだからうねっちゃって嫌になる。。(^_^;)

nicoかわいい~??(●^o^●)ありがとう♪
Tシャツ抜け毛もカバーできるしやっぱりかわいいから着せたくなっちゃうのよね
買うとすっごく高いの~ビックリする

丁寧な時間の過ごし方~全然だよ~(^_^;)
そうなりたいなとは思っているんだけど、今はね一人だからゆっくりしていられるけど
赤ちゃんが出てきたらそうはいかないだろうな~とは思う。。
でもそれもうれしい忙しさだけれど♪今の時間大事にしなくちゃね

いつもありがとう~♥
【2012/06/12 12:32】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

Tシャツ、ほんのちょっとかまっただけなんだけどね、それでも本人もこれを着るとお散歩に行けると思うらしく、自分から頭を入れてくれるから笑っちゃうよ~(*^_^*)
ワンちゃん用もカワイイものが本当に沢山あって、高いんだけどでも着せたくなっちゃうんだよね~
oliveさんならちゃちゃっと作っちゃうんだろうけど♥

ラベンダーいい香りで、きれいな色でほっとするよ~!(^^)!

いつもポチありがとう~♥
【2012/06/12 12:35】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
アップルミントいいですね♪
我が家はペパーミントと、スペアミントだけなので…
少し品種を増やしたいなぁ~なんて思ってます!!

あっ!!扇風機おそろいです♪
我が家のはシルバーですが、あのデザインに惹かれて…
もうそんな季節ですね★
【2012/06/12 15:21】 URL | とも #cxq3sgh.[ 編集]
ともさんへ☆
アップルミント香りも本当にりんごの香りがするんですよ(*^^*)
スペアミントもペパーミントもいいですね ハーブはとっても強いから育てやすくて私の街は雪国ですが、
雪の下になってもまた春になるとニョキニョキ生えて来てくれるので助かります♪

扇風機お揃いですか~o(^▽^)oシルバーもいいですよね~!
なんだかうれしいな♥扇風機、出す暑い季節になっちゃいましたね~(^^;;
cocoちゃんもはじめての夏ですね!
【2012/06/14 20:27】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

