Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

nico用ドッグアイテム

120607e.jpg


こんにちは~☆


今日もいいお天気です!(^^)!


先日、注文していたモノが届きました。






以前もこちらで、購入させてもらったのがこちらのリードと首輪



0206c.jpg



とってもかわいくって使いやすくって、周りの方からも「かわいいね~」と好評で♥






とってもおしゃれなアイテムがたくさんで、またこちらのwebshopで先日注文していたモノが届きました 



120607a.jpg








ドッグケアグッズのGoodyのブラッシングスプレー

120607f.jpg

ラベンダーのとってもいい香りがします♪


最近は週に1回シャンプーしていますが、においもカバーできるし、毛艶もよくなるのでいい感じです♪





そして、こちらの袋の中は。。。。


120607b.jpg







ネームタグです(●^o^●)


120607d.jpg

本来は、ワンちゃんの名前と連絡先の電話番号を書くんですが、

私たちはアクセサリー風に付けたかったのでこの文字に。。

他にも色んなベースカラーがあって悩んじゃいました!(^^)!



犬を飼うまでは服を着せたり。。というのもどうかな~??と思っていたんですが


いざ飼ってみると色々したくなっちゃうんですよね~(●^o^●)♥



着画はまたのちほど載せますね~♪



こちらのステキなドッグアイテムはこちらから→Chien




ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/06/07 14:10】 | saku&nico |

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

