Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*handmadeバッグ*

☆ちくちく手作りバッグ☆

ハンドメイド

3種類のバッグ。。。

ちょっと買い物に行く時に使ってます(*^_^*)
一つ一つをピックアップしてみると・・・・・

**デニムのバッグ** 
handmade5.jpg

ダンナちゃんのデニムの裾が余っていて

いい色合いだったので手提げにしてみました。。。

バッグの上のほうに付いているレースは3メートルで

390円!!(*^_^*)

レースのモチーフは100均で買ったもの。。。

手提げの部分はチェックのブルーの布を幅10センチほどで裂いて

それを3本合わせて三つ編みにしました☆

三つ編みするのでとってもしっかりして取っ手には最適☆



**緑のチェック.ベージュ色のバッグ**

handmade4.jpg

花のモチーフは 鍵編みで知り合いの方に作ってもらったもの

裏面にも同じものがついています。。。


**パッチワーク風バッグ**

033_convert_20100506130009.jpg


キルティング素材でしっかりした作りになってます。

取っ手は布屋さんで390円くらいだったかな~。。。


あたたかくなってきて

マリン調のバッグもほしいなあ~。。。



また違う感じの バッグ作り しよっと(*^^)v!!!
【2010/05/06 13:31】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<☆お花たち☆ | home/a> | *Anthique ライト* >>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

