Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

庭の草花を飾る



こんにちは★


今日はこちらは昼過ぎから曇り空。。


でも昨日は金環日食があちこちでキレイに見えたみたいですね♪


ブロともさんも写真を載せてくださっている方が結構いました。








私は昨日は半年ぶりに美容院へ行ってきました


妊娠したこともあって落ち着くまでは~と思っていたら半年も経ってしまった。。。(^_^;)



カラーも妊娠中は避けた方がいい!!という人もいれば、やってもらったよ~♪という人もいて

どうしようかなと思ったのですが。。。

出産したらそれこそ行く暇もないし。。。





美容師さんに色々とお願いして、液材が頭皮にべったりとくっつかないようにということと、

いつもなら熱を与えるところをやらないでもらったりと配慮して頂いて

カラーも入れてきました


染みることもなく、かぶれることもなく、本当にスッキリしました~(^_-)-☆


今までで一番短いんじゃないかな~??





恥ずかしいので小さく。。。

120522f.jpg




これでしばらく快適に過ごせそうです~(^^♪











さて今日は玄関、中庭、ベランダの花に水やりをしていてカワイイ草花を摘んでみました


小さいお花もちょっと生けてあげるとそれだけで絵になります(●^o^●)


外で見るお花もいいけれど、お部屋の中で楽しむのも大好きです










120522c.jpg






クローバーもいっぱ~い生えているので忘れな草と一緒に飾りました


何だか涼しげで好きな色の組み合わせ。。。



120522e.jpg








そして。。。今日の作業はもう1つ。。。



そろそろ暑くなってきて我が家のnicoちゃんも暑そうにしていることがあったので


夏用ベッドを買いました♪


ジェル入りでひんやりで、豪華な待遇です~笑



そのベッドを買ってきた当日に。。。。


120522a.jpg

すでに噛んで穴を開けてしまいました~(>_<)!!!!まったく~怒


ただ穴があいただけならいいんですが、中にジェルが入っているので食べては困る。。。

まあ、来たばかりの時もクッションを噛んだり、コードを噛んだりしていたので

予測はできたのですが~(^_^;)



きちんと注意すればやってはいけないことをきちんと理解してくれるのですが、


悪いってわかっているからこそ静か~にやるんですよね~笑






なのでカバーを作って、設置しました




置いてあげると、冷たくて気持ちいいようでさっそくこの姿。。。笑




120522d.jpg


今度は大事にしてね~(●^o^●)!!!!



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








【2012/05/22 16:10】 | happy!!Smile☆ | COMMENT(14) |
<<のんびりじかん | home/a> | 外庭の板壁をペイント>>

コメント

子どももワンちゃんも『おとなしくしてる時はいたずらしてる時』
ですもんね(笑)髪型、私Booさんのイメージ
勝手にロングヘアかと思い込んでましたが
ショートにされていたんですねー♪ステキー!
お庭の板壁、早速白にされたんですね★すっごく明るい感じになって
お庭の草花との雰囲気もだいぶ違うように見えます!
このお庭で1年とちょっとしたら、Booさんのお子さんが
ヨチヨチで歩き回るんだなぁって想像すると萌えます★
【2012/05/22 18:08】 URL | HICH. #-[ 編集]
こんにちは~

小さくてもべっぴんさんは解りますね~(^m^)可愛い♪
美容院私も今月中に行かねば~
割引券が無駄になってしまう~(笑)

↓板壁白くなって凄くお庭が明るくなりましたね~
クローバーの緑がすごくキレイです^^

ウチの子供達もジェルマット欲しい~って
言ってたな~(却下でしたが)
nicoちゃんセレブね(笑)


【2012/05/22 18:57】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
わ~、とっても素敵なお姉さんってイメージだわ~(^O^)/
にしても Booちゃんぜんぜん体重増えてなさそうだね~!とってもstyle抜群!と見た!!(笑)羨ましいな~!!!(*^_^*)

で・・板壁塗ったんだね。お疲れ様~!
とっても明るくなったね!
ここに カラフルなお花が次々咲いたら 綺麗だね~!それもまた楽しみだね(^_-)-☆

お腹のべビちゃん・・どっちなんだろう~?
ふふふ♪

ポチ凸
【2012/05/22 21:10】 URL | olive #-[ 編集]
Smile Booちゃん♪ ちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんね~。

髪、切ったのね~
とっても素敵(>_<)
短くなって気分もまた少しかわってリフレッシュリフレッシュ?(笑)かな~
妊婦さんだんだんお腹が大きくなると
ちょっぴり髪洗ったりも大変だもね~。
短いと楽だよね。

っでnicoちゃんのベッドも 夏 夏 夏?んっ?と思わず歌いたくなったよー(笑)
涼しげで かわいいね
(*^_^*)

やっぱり nicoちゃんは Smile Booちゃんに赤ちゃんがいること…。なんとなく変化に気づいてるのかな?
(*^_^*)♪
【2012/05/23 18:20】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
妊娠中はいろいろと制約あったり
なかなか動けなかったりで大変ですよね。
でも、これもとっても楽しい期間なので
大事に楽しんでくださいね~(^v^)
わんちゃんも可愛いですね♪
↓お庭も広くて気持ちよさそう~♪
色が変わるだかで印象がかわるんですね!!
これからもお庭が楽しく変化していくのを
楽しみにしてま~す♪
【2012/05/24 09:11】 URL | RoseLine #fWUPtlI.[ 編集]
Booちゃん、こんにちは(^^♪
髪、カットしたんだねー*とっても可愛い。。^^

クローバー、うちもものすごい勢いで成長してて…
ちょっと成長しすぎて。。(笑)?
思い切ってカットしちゃった方がいいのかなぁ。。と考え中。。^^;
お家の中にちょこんと飾るのとても可愛いね!

nicoちゃんもとっても可愛なぁ。。(^u^)
その姿に癒されます。。*
悪いと分かってて静かにやるっていうところがまた可愛いね(笑)

↓板壁、白く塗ったんだね~
前の茶色の板壁もかっこよかったけれど、、白い板壁も明るくて…グリーンが映えるね!
とっても素敵ですー*




【2012/05/24 11:31】 URL | saori #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ホントですよね~寝る時と食べる時以外で静かなのって、いたずらしてる時ですよね~
なんだか笑っちゃいました(*^_^*)

髪の毛とってもスッキリしました~!!昔はず~っとロングだったのですが、一度思い切ってボブにしたらとっても楽!!ということが分かり、それからしばらくショートにしてます
ロングもロングでアレンジが楽しいんですけどね~(^_-)-☆

板壁ありがとうございます。本当ですね~1年ちょっとするとヨチヨチしてくれるかな~??
私もコメント見させて頂いてかなり萌えました~(●^o^●)!!!!
【2012/05/24 12:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

べっぴんさんだなんて~♥うれしいな~♪(*^^)v
バッサリ切って軽くしてもらってとっても楽になりました~!!
結構クセがあって量も多いので、まとめるのに一苦労だったので。。^_^;

板壁明るくなりました~これで板壁にアイビーやモッコウバラが這ってくれるとかなり理想的なんだけど
まだまだ時間がかかりそうです

お子さんジェルマット欲しいって~??あれ冷たくていいものね(●^o^●)
でも高いからちょっと~だよね。。我が家で一番のセレブだわ..nicoの奴め。。笑
【2012/05/24 12:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ステキなお姉さん~♥いい響きだわ~(*^_^*)でもスタイル抜群ってのはハズレね~笑
体重はまだそんなに増えていないんだけど、おしりあたりがかなり大きくなってきたよ~(^_^;)
横向きで鏡を見ると笑えるもん~!!

板壁明るくなったよね~!!早くここにカラフルなお花がたくさん咲いてくれるといいのだけど
何だか気持もあかるくなったよ~(●^o^●)!!

ベビちゃんどっちだろう~??ワクワクするよ~♪
お洋服とか早く選びたくてウズウズ~笑

いつもポチありがとう~♥
【2012/05/24 12:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

おひさしぶりなおさん、コメントありがとうね~(●^o^●)

髪切ってとってもスッキリだよ~!!量も多いしクセもあるもんだからいっそのこと切っちゃおう~!!と思ってね。でも切って正解!!すっごく軽くなったよ☆

nicoベッド、かわいい~??ありがとうね~
今までのベッドよりちょっと広くなったから気持よさそうに寝てるよ~
赤ちゃんのこと、きっと分かっているかも(*^^)vというかnicoが連れてきた~と思っててね(笑)
エコー写真貰うとnicoにも見せて一舐めさせて(笑)私がお腹を撫でてると、nicoも寄ってきて舐めてくれたりするからね(*^_^*)かわいいよ♥
【2012/05/24 12:31】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
RoseLineさんへ☆

ホントですね~今の時間は二度と戻ってこないと思ったら今を楽しまなくっちゃですよね!(^^)!
ありがとうございます

nico、かわいいですか??私もかわいくて仕方ありません(●^o^●)
色々といたずらもしてくれたり怒るときもありますが、本当に癒してくれて。。
ペットというより家族ですね

お庭もこれから色々と手を加えていきます~♥RoseLineさんのお家みたいにバラ、育ててみたいな

ぽちありがとうです(*^_^*)
【2012/05/24 12:35】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriさんへ☆

髪の毛、とってもスッキリ~!!
もっと早く行けばよかったかな~??とも思うけど
また伸びるとカラーがプリン状態になっちゃうのがね^_^;切って良かったよ~♥

クローバー伸びるよね~!!!お化けみたいにおおきくなってても葉やクローバーではない!!って感じになっちゃって。。そうだね~いっそのことカットして量を減らしたらいいかも!!やってみよう!(^^)!

nico笑えるよ~気持よさそうにベッドに横になっててその姿もおじさんみたいで笑えるの~(*^_^*)

板壁ほめてくれてありがとう~♥
これからもっといろいろ手を加えていこうと思っているよ~!!
緑やお花ってやっぱり癒されるね(*^_^*)
【2012/05/24 12:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(^o^)
早速伺ってみて、ずいぶん拝見してなかったな~と、かなり前の記事までさかのぼらせてた抱きましたが・・・
なんと♪ご懐妊されていたんですね~(^o^)
いや~もう読んでいてウルウルしちゃいましたよ~

そうだ☆ベビーシューズの写真も載せていただいて、ありがとうございます♪

ベビーちゃんに会えるの、もうすぐですね☆楽しみですね~(^o^)
【2012/05/25 15:36】 URL | ほっぺchan #-[ 編集]
ほっぺちゃんさんへ☆

うるうるしてくださったのですか~??ありがとうございます(*^_^*)
私もこの記事を書いていてうるうるしちゃったんですよ~笑

本当に奇跡だと思いました 幸せを運んでくれたことにとても感謝しています
ベビーシューズ毎日眺めて幸せな気持ちにさせて頂いていますよ♥

早く我が子に会いたいです(●^o^●)
【2012/05/26 15:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

