Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

外庭の板壁をペイント


こんばんは~☆


今日はとってもいいお天気でしたね~



金曜日は病院に検診に行ってきました


赤ちゃんは365gから589gにまで成長してくれていました~!(^^)!


よかった~(*^_^*)とにかくホッとしました



今は24週に入ったところです。妊娠7カ月目突入です



気になる性別は。。。





またおわずけだそうです^_^;


お股を閉じていて、見えなくて。。。



前回は男の子かな~??と思ったので名前まで色々考えていて

今日こそわかるかな~??と期待していたんですが、

先生は「う~ん、見えづらいな~、もしかしたら女の子かも」と。。。



お楽しみはまだもう少しとっておくことになりそうです(●^o^●)








さて




今日は予定通り、外のお庭の板壁をペイントしました





板壁を設置後2年間は、この茶色の壁で渋くって感じにしていたんですが


最近緑がモリモリになってきて、これは白の方が絶対に映える!!!という考えに至り


この茶色の板壁を白くペイントすることに!!!!








こちらは家の中から見たところ。こんな感じです

この感じも気に入っていたんですが、もう飽きてしまったので朝からダンナちゃんとペンキ塗りです!!









2時間後。。。。




こうなりました~(●^o^●)






柱の茶色は残したまま。。明るくなりました~!!!!




120520b.jpg







この白壁に窓を付けようか~何をディスプレイしようか~と悩むのが楽しくなりました♪


中庭にベンチを移動させて。。。。





120520c.jpg




また色々と楽しみが増えました~!(^^)!




植物もまた少し仲間入りしたのでまた紹介しますね♪



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/05/20 21:20】 | DIY | COMMENT(4) |
<<庭の草花を飾る | home/a> | 手作り出産ギフト>>

コメント

BOOちゃん おはよ♪
お腹の赤ちゃん すくすく順調そうで何よりです
記事を読んでて
うんうん そっかそっかあー
何だかほっこり(@⌒ー⌒@)

板塀 茶→白 雰囲気違いますね
白が眩しいーー
BOOちゃん見習って
妊婦さんのBOOちゃんより3倍は重い
体動かさないとなあーーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘アセアセ

ポチ♪
【2012/05/21 06:05】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

いつもあったかコメありがとう~♪(*^^)v
嬉しい気持ちになっちゃうよ~♥

板壁、色を変えただけでずいぶん変わったでしょう~??
とっても明るくなったから、今度はこの板壁にモッコウバラを這わせたり
アイビーを這わせたりしたいなって思ってます
出来るかな~??頑張ってみま~す

3倍も重いわけないでしょう~!!笑(●^o^●)!!
私こそ妊婦というのをいいことに色々さぼりすぎ。。汗

ぽちありがとうです~
【2012/05/22 16:13】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
はじめまして♪
先日はコメントありがとうございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
もちろんですっ!!もちろんですっ!!
こうやって、ブログを通して、
お知り合いになれたこと、大変嬉しく思います。
これからともちゃんと呼んでください★

&お腹のべビちゃんに会える日が、
とっても楽しみですね(●'ω'σ)σணღ*
【2012/05/25 19:24】 URL | とも #cxq3sgh.[ 編集]
ともちゃんへ☆

あたたかいコメントありがとうございます。さっそくですがともちゃんと呼ばせて頂きますね~(*^_^*)
私もBooちゃんって呼んでくださいね~♪

さっそくリンク貼らせて頂きました これからも宜しくお願いしますね

お腹のベビちゃん、すくすくと育ってくれているようで安心していますが、きっと生まれてからも
これから一生色んな心配事をしていくんだろうな~と思います(*^_^*)
先輩ママさんお話聞いて下さいね♪
【2012/05/26 15:29】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

