Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

緑いっぱいの外庭



こんばんは~☆


今日はとてもいいお天気でした

気温も上がって暑いくらい。。。


明日は最近生まれた赤ちゃんの所に遊びに行ってきます(*^_^*)

生まれて1か月。。。きっと、生まれた時とは顔が変わってるんだろうな♥

楽しみです(●^o^●)



今日はちょこっとしたプレゼント作りをしました


気にいってくれるといいな♪







毎日ベランダのお花に水をあげる時、ベランダから下を見るとこの風景が広がります





今年は雪が多かったのでこの外のお庭も雪でいっぱいになっていました


春になって、ぐんぐんと緑も大きくなってきて、植えていた宿根草たちも元気に咲き始めています




クローバー、アイビーは雑草をカバーしてくれて助かっています


120515a.jpg


でも雑草カバーのクローバー、ぐんぐん大きくなってちょっと気持ち悪いくらい。。(^_^;)




そして、奥にある板壁ですが、日曜日天気が良かったら茶色から白に塗りなおそうと思っています!(^^)!




きっと白なら、パッと明るくなるはず(●^o^●)


中庭もキレイに片づけてまたアップしますね







そして、オーダー頂いていたプレートも紹介させて下さいね


ミントグリーンのプレートを2つオーダー頂きました



120510a.jpg


とても喜んで頂けたようでほっとしています



明日もお天気になるといいな♪


120510c.jpg



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ










【2012/05/16 19:30】 | garden | COMMENT(6) |
<<手作り出産ギフト | home/a> | 念願の。。。!!>>

コメント

プレートのミントグリーン、爽やかでとっても可愛いですねー!
もう暑いほどの気温なんですか!早いなぁ★
板壁、白になったらガラッと雰囲気変わるでしょうね!
夏っぽい明るい感じになってきっとステキ!!
また出来たらアップしてくださいねー♪
【2012/05/16 21:04】 URL | HICH. #-[ 編集]
B00ちゃん、こんばんは~☆
お庭の様子・・緑がいっぱいで羨ましい~♪
これからもっとお花とかも咲いてきれいなんだろうな~!
板壁もペイントですごく雰囲気が変わりそうだね~。たのしみ❤

で・・モノ作りも可愛い~(^O^)/

↓のピクニックもすごく気持ち良さそう~☆

ポチ凸
【2012/05/17 20:46】 URL | olive #-[ 編集]
HICHさんへ☆

プレートほめてもらってありがとうございます(*^_^*)

もう暑いくらいなんですよ~そちらはまだ涼しいのかな~??

板壁白くしたらきっと明るくなりますよね~!!
板壁を立てて丸2年、あの茶色で過ごしてきましたがちょっと飽きちゃって~(^_^;)

緑が映えてくれることを期待しています♪
【2012/05/17 21:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

板壁白くしたら雰囲気変わるかな~??!(^^)!
玄関からブラインドを開けるとこの板壁と庭が見えるのだけど
緑が沢山になってきて気持も明るくなってきたから
色も変えて思い切って塗っちゃうのもいいかなって思ってね♪

ピクニックとっても楽しかったよ~!(^^)!
nicoもとっても喜んではしゃいでいたけどちょっぴり疲れたみたい。。(^_^;)
お天気がいい日に食べるお弁当はおいしいね♪
【2012/05/17 21:42】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
コメントが遅くなりました。m(_ _)m

本当に素敵なプレートでした。

↑のプレゼントも可愛いです。
お友達も絶対に喜んでくれますね。

神の手です。
【2012/05/18 17:56】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

紹介させて頂きました 喜んで頂けたようでよかったです(*^_^*)
オムツケーキ友達もとっても喜んでくれました
実用的で、飾れて一石二鳥でいい感じです♪

神の手~そりゃほめすぎですよ~!!!!(^^)!
【2012/05/21 14:07】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

