Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

念願の。。。!!




こんにちは~☆


昨日日曜日は本当にいいお天気でした~!(^^)!

先週はお天気が大荒れでピクニックに行けなかったので、

今日こそは~!!と一週間前から天気予報とにらめっこ!!


昨日は本当に雲もないほどの快晴で、気温も暑すぎず、すごく過ごしやすい一日でした







朝からお弁当をせっせと詰めて、お湯を沸かして、お茶も持って準備万端!!!



nicoにとっては初めてのピクニック。。♥



車で30分ほどの公園に到着。。




120514a.jpg


大自然の中で、ウキウキで走りだしたnico

滑り台にも乗ってみましたが、登るのはいいけど、降りられませんでした~(^_^;)






山なので、少し雪も残っていました

こちらではもう散ってしまった桜もちょっぴり咲いていましたのでパシャ!!!


120514c.jpg

このあと桜食べちゃいました~(^_^;)







お昼を食べるまでに1時間くらいあったので、公園内をおさんぽ


あたたかい日だったので、nicoものどが渇くみたいでした

nico専用の水飲み容器も持っていったのですが、何事も経験!!!


公園内にあった水のみ場で挑戦!!!!




120514d.jpg

案の定飲めず、水を手で掻いて空中で泳いでいるみたいでした(笑)

おもしろかったです(*^_^*)





12時を過ぎてお弁当time~♪

アツアツの味噌汁とおにぎり、ピーマンの肉詰め、ハンバーグなど簡単なモノばかりですが

外で食べるとやっぱりおいしい!!!


120514e.jpg


涼しい風も吹いていたので本当に気持ちよく食べることができました






食べている途中も、「ぼくのぶんは??」と言わんばかりに足元に寄ってきてこの顔。。。笑





120514f.jpg






お弁当を食べて少しゆっくりしてからまた山の中を少しおさんんぽしました




山の上から滝を見たり、緑を見たり、マイナスイオンた~っぷり



これからどんどん暑くなるので、山に来れば涼めるかしら





小さい体で一生懸命歩いてくれました


頑張ったね!(^^)!

景色を見て、貫禄の表情。。。笑



120514h.jpg






もう眠たくなってきて、目もとろ~んとしてきました




120514i.jpg






自然を大満喫した一日でした


家族連れや、年配の方など沢山の方も公園に来ていて、楽しそうに過ごす姿


見ていてほっこりしました。




とってもたのしかったな~♪







また行こうね♥



120514g.jpg






ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2012/05/14 12:01】 | saku&nico |

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

