Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

我が家のカワイイお気に入り





こんにちは~


我が家の玄関に植えた黄色のモッコウバラが咲き始めました(*^_^*)

小さい花ですが、とても華があってかわいいです♪







この間のお休みで買ったものが我が家で活躍しています


以前ベランダの水やり、小さなジョウロで何回も何回も水を入れて花に水をあげていたんですが


これから植物も増えるので


大きなジョウロが欲しい~しかも軽いのが欲しかったんですが、こちらを雑貨屋さんで見つけました

120509b.jpg

プラスチック製なので軽いし値段もお手頃でいい感じです(*^_^*)

これだと2回くらい満タンにすれば、全部のお花に水があげられます






そして同じ雑貨屋さんで、かわいい木製のトレーを見つけました!(^^)!


お客さんが来た時にお菓子を入れるのにちょうどいいかなと思って♪


120509c.jpg

鳥さんのトレーです


カワイイものを使っていると気持ちまであったかくなりますよね~(*^_^*)







そしてかわいい我が家のアイドルnicoちゃん♥


ずいぶんと体も大きくなってきてお散歩も元気良くしています(^_-)-☆



ダンナちゃんが前を歩いているとなおさら早く行きたくてこの調子です

120509a.jpg

nicoの動画をアップしたいのですが、今挑戦中です!(^^)!

かわいく編集して載せれるようにがんばりま~す




それと。。オーダー頂いてるヨーコさん(●^o^●)

お待たせしてしまってすみません。。今作っていますのでお待ちくださいね

今週中には出来上がると思います よろしくお願いします








今週こそは日曜日、お天気になるといいな~♪

お弁当をまた作ってリベンジしたいです~(*^_^*)



120509d.jpg




ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2012/05/09 16:02】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<空き缶リメイク | home/a> | 陽だまりおうちcafe>>

コメント

Booちゃん!
モッコウバラ可愛いね~♪
Booちゃんのおうちは、お花や緑がたくさんで、とっても気持ちがいいし、癒されるよねv-22
nicoちゃんのお散歩の様子!!うれしたのし♪な様子がすっごい伝わるね(^^)♪かわいすぎ☆
今度の日曜日こそピクニックに行けますように♪♪
Booちゃん一家の楽しい様子が目に浮かぶよ~(^^)/
【2012/05/09 17:29】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
nicoちゃん『ひゃっほ~い★』って感じの躍動感!
可愛すぎて笑顔通り越して笑っちゃった♪ほんと可愛い!!
ピクニック、私もしたくなっちゃいます!日曜日、こっちも
お天気がよかったらお弁当作ってどこかいってみようかな★
【2012/05/10 03:52】 URL | HICH. #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

我が家をそんな風に言ってくれてありがとう~(*^_^*)モッコウバラ、この間植えたばかりなんだけど沢山の花が付いてくれてすごくうれしい気持ちになったよ~♪
これからもっと大きくなってくれるといいな~

日曜日本当に晴れてほしいな~!(^^)!
お弁当この間せっかく張り切って作ったのに、残念だったから今回は行きたいな~
楽しい写真沢山撮ってくるね~♥またアップするから見てね!(^^)!
【2012/05/10 16:25】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

いつもありがとうございます(*^_^*)
笑っちゃいました~躍動感笑えますよね~!!犬も外が好きみたいで。。やっぱり動物ですね~

ピクニック~きっと楽しいですよ~!!でもお子さん2人いたら荷物も多くて大変ですよね
おにぎりだけでも持って近くの公園に行くだけでもいい気分転換になるかもですね(●^o^●)
カワイイお子さんたちの姿目に浮かびます♥
【2012/05/10 16:28】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

