Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

陽だまりおうちcafe




こんにちは~


G.Wも終わり、今日からまたいつもの毎日が始まりましたね~


昨日の日曜日はG.W最終日だったので、みんなでピクニックに行く予定だったのに~



昨日の朝はすごく陽射しが出ていたので、お弁当を作ってデザートも持って、

nicoのお出かけ道具も持って。。ピクニックの支度をしていたら。。。


外は真っ暗になって夜みたいになって

大荒れのお天気になってしまいました(*_*)。。。


風も出てきて、外にも出られず。。

結局家の中でお弁当を食べることになってしまいました涙

来週は晴れるかな~??



各地で色んな被害が出ているようで。。。天候の変化は本当に怖いですよね涙






今日はうってかわっていいお天気になりました(●^o^●)




天気がいいとリビングからベランダの景色が見えて、陽射しが入ってきてとても気持ちがいいのです





120507b.jpg




枕カバーや、シーツを洗って、家事を一通り済ませて。。。




ゆっくりコーヒータイム。。(*^^)v


120507c.jpg

こんな時間がとってもしあわせです(●^o^●)

妊娠してから、コーヒーはよくないのかな~??と思っていましたが、程よい量はリラックスのために

飲んでもいいそうで、飲んじゃってます

10ヶ月間ってとっても長いので、程よく気分転換しながら楽しんで過ごさなきゃですもんね~!


午前中はいつもミルクとお砂糖入りの甘いコーヒーを飲んでいたんですが

妊婦って本当に太りやすいので(*_*)がまんがまん。。ブラックで。。。



といっても、3時のおやつには結構甘いもの食べちゃってるんですけどね~(^_^;)意味ない??


これからどんどん赤ちゃんも大きくなるので、栄養は取りつつ!!

運動もしつつ!!!私は肥えないように。。笑


程よく体重増加してくれたらいいなって思っています(*^_^*)










このスペースもそろそろ飽きてきたので、模様替えをしようかなと思っています(*^_^*)


ベビちゃんが無事来てくれたら、この場所で色んな時間が過ぎるんだろうな。。


そんな時間が来てくれることを心から願っています!(^^)!



明日もいいお天気みたいなので、うれしいな♪




120507d.jpg


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2012/05/07 18:00】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<我が家のカワイイお気に入り | home/a> | 今日のベランダ>>

コメント

Booちゃん、こんばんは~☆
ほんとに昨日は凄い悪天候だったね・・・こっちは被害も出ちゃってビックリでした。。(>_<)

お腹も順調そうでなによりです~♪
Booちゃんはつわりは軽かったのかな?
私ね・・ほぼ生まれる直前までつわりがあって・・・それはそれは辛くてね。
初期の頃は、食べられず戻してばかりで 2ヶ月くらい入院生活だったの。
いろんな面で 妊娠中は、予想外のこともおきるので 出来るうちに何でもやってね(^_-)-☆

べビちゃんは、男の子、女の子?どっちかな~?楽しみだね~(*^_^*)

ポチ凸
【2012/05/07 20:09】 URL | olive #-[ 編集]
うふっBOOちゃんの 幸せ♪
伝わってきますよ~
こちらまで ほんわか幸せ気分(((o(*゚▽゚*)o)))

胎動はもうあるのかな?
うちの次女は 8月産まれなんだけど
ずーーっと氷ばかり食べてたのー 鉄分たりなかった?
ううん とにかく暑かった!
BOOちゃん お腹出して寝ちゃだめよーー(@ ̄ρ ̄@)
ポチッと♪
【2012/05/08 06:25】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
私も普通にコーヒー飲んじゃってます(笑)
たんぽぽコーヒーとかあるけど、どうなんでしょうね??美味しいのかな。
でも妊娠すると、食べ物の質や運動量なんかも
意識しだすし、ほんと健康的になりますよね★
赤ちゃんが居るとお家の事、ほんと出来なくなるんで
模様替え賛成です♪でも無理の無いようにっ★
【2012/05/08 18:49】 URL | HICH. #-[ 編集]
oliveさんへ☆

そちらは竜巻、近くであってびっくりだったね~(*_*)
本当にもう被害が出ないといいね。。。

oliveさんはつわりがひどかったんだね。。
私はつわりとっても軽くて、匂いには少し敏感になったり、
少しだけ食べないと気持ち悪いみたいなのはあったんだけど、本当に軽くて助かったよ~

2か月も入院したんだね涙 大変だったでしょう。。(>_<)
水も飲めない状態だったんだね。。10ヶ月間頑張ったね!!
本当に妊娠って何が起こるか分からないから心配なことも沢山あるけど
今しかできないことやりたいなって思ってるよ(*^^)v

性別はね~来週には分かるかな~??って感じ!(^^)!
どちらでも嬉しいけれど、お洋服とか見るとやっぱり女の子はいいなあって思うよね(^_-)-☆
また報告させてね~♥

ポチいつもありがとう(*^_^*)
【2012/05/09 16:08】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

幸せ気分伝わってる~??ありがとう。。(*^^)v

胎動、18週の半ばくらいから感じ始めて、今は元気に動いてくれているのが分かるよ~
胎動があるまではちゃんと生きているのかな~??って心配だったんだけど、動いてくれていると
ほっとするね~(*^_^*)

次女の娘さんは8月生まれなんだね~!!ワタシも9月初旬に生まれる予定だからこれからの暑さが本当に心配だ~(>_<)!!!氷ね~よさそう~ためしてみよっと♪
アハハ~(*^_^*)おなか出して寝ないように気をつけなきゃ~!!

ポチありがとうございます~☆

【2012/05/09 16:12】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

HICHさんも飲んじゃってますか~??気分転換にいいですよね~(*^_^*)
たんぽぽコーヒー有名ですよね~どうなんだろ??飲んでみようかな

確かに!!健康的になるかも!!食事もいつもよりカロリーとか気にするようになったし
モノすごい早食いだったのに、ゆっくりかんで食べるようになったし。。日頃から気をつけなきゃいけないんですけどね~(*^_^*)

そうですよね。。赤ちゃんが来るとインテリアのことはしばらくおわずけですもんね
今のうちに楽しんでおかなくっちゃ~♪
お互い無理せずですね♥
【2012/05/09 16:15】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
お久しぶりです☆

おなかにベビちゃんがいらっしゃるんですね☆
おめでとうございます~(*^^)v
なんだかとっても嬉しくなりました!!

一緒にお庭いじり~なんて素敵ですねっ♪
体を大事にしてくださいね♡
【2012/05/09 23:36】 URL | Roco* #-[ 編集]
Rocoさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)あたたかいお言葉うれしいな♪ありがとうございます
愛おしい命、大事に今の時間を楽しんでいきたいと思っています!(^^)!

一緒に庭いじり、男の子女の子どちらでも一緒にやりたいなって思っています(^_-)-☆
花に水やりをする姿とかってかわいいですもんね♥

体大事にしますね~でも肥える一方ですが~笑
【2012/05/10 16:30】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

