Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今日のベランダ


120502g.jpg




こんにちは~☆


今日は曇り空。。。ですがなんとか天気はもってくれています


明日からまたゴールデンウィークですね


我が家も2連休+日曜が休みなので、またゆっくりできそうです!(^^)!


でもお休みの後半はお天気が悪いみたいなので、ちょっとがっかり~


日曜は天気がよさそうなので、nicoを連れて、山に行こうかなと思ってます(*^_^*)








さて。。。。


先日のお休みに新しいgreenタチがたくさん仲間入りしました


やっぱり、緑は癒されます

120502d.jpg





ずっと欲しかったオオデマリも大きな鉢に植えてベランダに仲間入りしました

結構枝がしっかりしていてびっくり!!!


白い小花がたくさん集まっています


120502i.jpg




忘れな草も、去年は外植えして消えてしまったので 涙

今年は種がしっかり落ちてまた来年咲くように鉢植えにしました


120502c.jpg


あとはバジル!!!!

大好きです♥


去年も一鉢育てて結構大きくなったのですが、今年は雪がすごかったので

ちょっと目を離したすきに雪がかかってダメになってしまって。。。(*_*)



今年こそはきちんと管理して大きくしたいです♥

パスタに、サラダに重宝するんですよね~


120502e.jpg











そして嬉しいこともありました(●^o^●)


先日作っていたコチラ↓の乙女風プレゼント



120425a.jpg

親友からのオーダーで、親友のお母さんのお誕生日にあげるものだったのです(^_-)-☆



とってもかわいらしいお母さん。。♥


こんな私ですが、お手伝いさせてもらいました(*^_^*)






標本箱+リクエストをもらった押し花フレームの家族写真が入れられるような写真立て


そしてかわいらしい雰囲気のリース

120502aa.jpg





きれいな色が大好きなお母さん

いつものアンティーク風な雰囲気のものではなく、

お母さんに気に入っていただけるようにあえて汚しはかけずに作らせてもらいました


贈る方に喜んでもらえるようなモノづくり。。。


また一つ勉強させてもらいました(*^^)v







親友から電話があり、お母さんの嬉しそうな声を聞かせてもらいました♥


本当にありがとうね~すっごくうれしい~!(^^)!!!!と涙を流して喜んでくださいました!(^^)!



そんな声を頂いて、大切な日のお手伝いをさせてもらえたこと

親友が私に頼んでくれた気持ち。。。とってもうれしくなりました(*^^)v




人が喜んで笑ってくれる姿ってやっぱりいいモノですね。。♥(●^o^●)♥










さて。。。今日の夕飯のお買い物にでもいってこようかな(*^_^*)


明日の夜はダンナちゃんのリクエストでベランダで鉄板焼きです!!!




みなさん楽しいお休みをお過ごしくださいね






120502h.jpg


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2012/05/02 13:13】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<陽だまりおうちcafe | home/a> | 庭作り>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

