Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

庭作り


こんにちは★


我が家は3連休最終日です




今日はお庭作りを。。。。



我が家の外の庭もずいぶんクローバーが生い茂り、いい感じになって来ました



レンガの道も時間がたつごとにいい味が出てきました





外の庭は、アイビー、ツルニチソウ、アジュガ、リトマキアなどなど、モリモリです(*^_^*)

120429f.jpg


ここにもうじきお花も咲いてくると思うので楽しみです♪









そして、エントランスの庭作り 昨日買ってきたモッコウバラを植えました


いったん全部お花をどかして、モッコウバラをフェンスに這わせる予定です


前回はクレマチスを同じ場所に植えたのですが、日光に負けて枯れてしまったのでリベンジです!!




120429b.jpg


nicoも見守っています笑




多肉を大きな鉢に植えかえたり、土をもう一度耕したり。。。


モッコウバラの下には大好きなブルーデイジーを植えました



120429e.jpg


モッコウバラは日光が大好きなようなので、ここで大きくなってくれることを願います


ただ、コチラの場所は、西日が当たるので夏になったらシェードでガラスを覆う予定です。




この窓に、い~っぱいのモッコウバラが咲いてくれることを願います~!!!!(^^)!







120429g.jpg



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2012/04/29 15:14】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<今日のベランダ | home/a> | 検診&楽しい休日>>

コメント

レンガの道にクローバー、とっても可愛いっ♪
こうも、相性がいいものなんですね・・・
この下の古い木材はどこで仕入れているんですか?
すっごくいい感じに古くって味がありますね★
私も昨日は天気がよかったので久しぶりに土いじりしました!
【2012/04/29 16:37】 URL | HICH. #-[ 編集]
HICHさんへ☆

レンガの道にクローバーかわいいですよね~♥私もとっても気に入っています(*^_^*)
しかもクローバーは雑草除けになってくれるのでとても助かります

古材いいかんじですか~??ありがとうございます(*^_^*)
この枕木は知り合いの方からありがたいことに譲っていただいたのです
枕木、ホームセンターなどで見るとかなりいいお値段がするのですが、譲って頂けて本当にラッキーでした!(^^)!
これから時間を経ていくたびにいい味が出てくることを期待しています♪

そちらもお天気なのですね
土いじり癒されますよね♪無理せず楽しみましょうね~
【2012/05/02 13:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

