Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

検診&楽しい休日




こんにちは~☆


今日は本当にいいお天気ですね~(*^_^*)

車で久しぶりに少し遠出をしたら車の中が熱くて汗だくになってしまいました~

皆さんのところもそうかな~??


ゴールデンウィークでこの暑さじゃ体がもちませ~ん(^_^;)







我が家は金曜日、土曜日、日曜日と珍しくダンナちゃんが3連休が取れ、ゆっくり過ごしています



金曜日の昨日は検診に行ってきました


ダンナちゃんも初めて一緒に行くことができ、エコーに映るわが子に感激していました(*^^)v

心臓もしっかりと元気よく動いており、先日の検診から比べるとずいぶん大きくなっていました



エコー写真は顔がきれいに取れたモノを頂いてうれしかったです♥



性別は~



う~んまだ微妙かな~とのこと。。。(*^_^*)


なんだか男の子っぽい??気もしますが、でもどちらでも嬉しいからヨシ!!です♥

とにかく元気に生まれる。。一番の願いです







そして今日は久しぶりにおでかけ


大好きな雑貨を見たり、お花も結構買っちゃいました~!!!

久しぶりだからいいですよね~☆!(^^)!



ずっと欲しかったオオデマリとモッコウバラ

その他にもたくさん仲間入りしましたよ~!!明日植えかえをしたり、お庭のお手入れをするので

また紹介させて下さいね~(*^_^*)

120428d.jpg






そして、我が家のお庭にあるさくらんぼの木のお花が満開です(●^o^●)



120428a.jpg


ベランダからの眺めが最高です~


ベランダの椅子に座りながら眺めると癒されます




120428b.jpg


明日もお天気みたいなので、今日はゆっくり休んで明日はお花の植えかえ頑張ります(*^_^*)

といってもダンナちゃんが頑張るんですが。。笑


後ほどゆっくりコメ返させて頂きます~!(^^)!


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2012/04/28 18:18】 | odekake | TRACKBACK(0) |

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

