Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

セリアの標本箱で乙女風プレゼント


こんにちは~☆


今日もとってもいいお天気です!(^^)!


ずいぶん暖かくなってきたので、我が家のコタツもお役目を終え、片付けたら

リビングもスッキリ!!!!また春用インテリアを楽しみたいな♥






さて。。。


先日より作っていたモノがちょこちょこと完成してきました♪


こちらはseriaの標本箱を使って、押し花リースとワインコルクのミニアレンジを添えて


乙女風のカワイイ感じです。大切な方へのプレゼントとして作りました




120425a.jpg


カワイイ感じのモノがお好きなようなので、明るい色を選んで乙女風に仕上げました




中の押し花達には所々ビーズでおめかし

甘くなりすぎないようにタグも付けました



リースたちの背景は、リバティ柄の布を張り付けています

120425b.jpg





そして、いつものワインコルクのミニアレンジ


花かんざしがきれいに咲きだしたので、ポイントに使ってみました

コチラもタグでグッと引き締めてます


120425c.jpg





扉を開けるとまた違った感じで明るい色がとってもお気に入りです(^_-)-☆

120425e.jpg






セリアの標本箱を使ったリメイクは結構皆さんやられていて、参考になりますよね~♪

私も自宅用に何個か作ろうかな~(*^_^*)

リメイクは手軽に出来て、なおかつインテリアのポイントになってくれるので楽しいですね



まだ何個か色々と作っています

また紹介させて下さいね~(*^_^*)





120425d.jpg


皆さんのポチのおかげでランキング上昇中です♪ありがとうございます

ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/04/25 13:09】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<検診&楽しい休日 | home/a> | ベランダガーデンお掃除>>

コメント

セリアに標本箱なんて売ってるんですねー!
アクセのディスプレイ風の収納に良さそう♪
この間の里帰りで見てくるんだった!
とっても可愛い贈り物ですね★目の保養になります!
【2012/04/25 17:25】 URL | HICH. #-[ 編集]
↓おめでとうございます。

良かったですね。

nicoちゃんが連れて来てくれたのかな?

今から、暑くなりますがくれぐれもお体に気をつけて下さいね。

本当に、良かった。
【2012/04/26 15:34】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~(^O^)/
そして、すっかり出遅れてしまったけど おめでとう~!!!良かったね~。
なんだか私も嬉しいよ~❤
以前、話していた嬉しいことってこのことだったんだね~。もしかしたら?ってちょっぴり思ってたよ~(*^^)v
もう安定期に入っているのかな?
これから出産までの数ヶ月・・今しか出来ないこと思い切り楽しんでね。
ほんとにおめでと~❤

そして、標本箱のアレンジもステキ~♪

ポチ凸
【2012/04/26 16:52】 URL | olive #-[ 編集]
お久し振りぃ~(><*)
ちょっと私の周りがドタバタしてて・・・
ポチ読み逃げが多くなってるチピロ(汗)
ゴメンネ。

で、↑の作品。
何か今までのBooちゃんの作品と比べると
一味違う感じがするなぁ~
何だろう・・・
って思いつつ↓↓と読んでったら!!!!!!
んまぁーーーーー☆
Booちゃん、おめでとう♪
ベビちゃん効果だったのねぇ☆
これからどんどんあっと言う間に
お腹が大きくなってくるからねぇ^^
足元に注意してnicoちゃんと戯れてぇ~♪

Booちゃんから幸せを頂きましたぁ^^
ありがとう♪
【2012/04/27 09:05】 URL | チピロ #-[ 編集]
HICHさんへ☆

こんにちは~☆コメ遅くなってごめんなさい~(^_^;)

そうなんですよ~seriaの標本箱、とっても使えますよ~!!アクセの収納、とってもいいと思いますよ~
今度日本に来られた時は、ぜひ探してみてくださいね~!!!

プレゼントかわいいですか~??ありがとうございます(*^_^*)
親友のお母さんのプレゼントということで、いつもよりかなり乙女風に可愛い感じに仕上げたので
これでいいのかな~??と不安もあったのでそんな風に言って頂けるとうれしいな♪
【2012/04/29 15:18】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい^_^;

ありがとうございます♪うれしいです

nicoに癒されてきてくれたのかなと本当に感じさせられます

オーダーのお品、作り始めていますので待っていてくださいね
【2012/04/29 15:20】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメ遅くなってごめんね~(^_^;)

嬉しいお言葉ありがとう~♥よかったよ~
今は6か月に入ったところだよ~(●^o^●)
つわりも本当に軽い方でありがたかったよ また色々相談に乗ってね!(^^)!

ホントだね~今しかできないこといっぱいやっておこうと思うんだけど、なんだかやりたいことがたくさんででも、無理しちゃいけないし~と思いつつ。。。楽しんでやることが一番だよね!!

標本箱もほめてくれてありがとう~!(^^)!

ポチ感謝です!!
【2012/04/29 15:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

忙しい中あったかコメありがとうね~!(^^)!

作品一味違う感じする~??すごいね(*^_^*)
このプレゼントはね親友のお母さんに作ったものだったから、いつものアンティーク風というよりは
かわいい素敵な感じで仕上げてほしいとの事だったのでキレイ目の色で作ってみたよ!!

いつもならもっと渋目の色で仕上げる所なんだけど。。(*^^)v

ホント!!これからどんどんお腹大きくなるよね~
気をつけなくっちゃ~!

チピロちゃんも忙しくしているみたいだし、私もコメ全然できてないのに来てくれて本当にうれしかったよ(*^^)v
またよろしくね!!
【2012/04/29 15:27】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

