Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ベランダガーデンお掃除



こんにちは~☆

先日はあったかコメントありがとうございました~(*^_^*)

とってもあったかい気持ちで読ませて頂きました♪


コメントの他にもたくさんポチして頂いたようでありがたいです(●^o^●)


これからも宜しくお願いします(^_-)-☆










土曜日はわが街はすごくいいお天気でお花見日和。。


我が家のお庭のアネモネも咲き始めました




でも昨日はすごい強風で、お庭のお花たちが飛ばされそうだったので摘んでお家に入れました



カワイイピンク色で癒されます(*^_^*)



そして色んなお花も摘んで、押し花にします


120423a.jpg





そして。。。


お花見にも先週行ってきました(●^o^●)


すごくキレイで癒されました~!!


何にもない街ですが、夜桜だけは少し有名です(^_-)-☆



120423b.jpg






そして昨日はダンナちゃんがベランダを掃除してくれました



今年はとっても雪が多くてベランダまで雪に埋もれて


とっても汚れてしまったので、水を流してお掃除



まだまだ緑は少ないですが、キレイになるととってお気持ちがいい~!!!





もう少しあったかくなったら、ここで鉄板焼きやりたいな~♪







120423c.jpg





ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/04/23 13:15】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<セリアの標本箱で乙女風プレゼント | home/a> | ご報告>>

コメント

やっと緑を増やせていける季節になりましたね♪
お庭にアネモネが咲いているんですか?ステキ!
桜、今そちらでは満開なんですねー★こちらはだいぶ
緑がかってきました。また来年のお楽しみです。
いいなー、こんなステキな雑貨や緑の中で鉄板焼き!
【2012/04/23 20:44】 URL | HICH. #-[ 編集]
Smile Booちゃん♪
お久しぶりです^^
そしてそして…
赤ちゃん、おめでとう~(^ー^)
↓記事を読んで、、私もとっても嬉しい気持ちになりました(涙)
赤ちゃんを授かること…本当に奇跡のようなことだよね。。
無理せず、ゆっくりね*

あたたかくなってきて、ガーデニングも楽しい季節になってきたね♪
色とりどりのお花。。かわいいな。。^^
【2012/04/24 21:58】 URL | saori #-[ 編集]
HICHさんへ☆

いつもありがとうございます♪

アネモネ、去年球根を植えたら、にょきにょきと花を咲かせてくれるようになりました(*^_^*)
球根はとっても強くて、こちらは雪国なのに強くて助かっています♪

鉄板焼き、お近くに住んでいたらお誘いするのに~笑
外で食べるとまた一層おいしいんですよね~!!でも体重増加には気をつけなければ。。。(^_^;)
【2012/04/25 13:13】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriさんへ☆

ありがとう~!!!そして来てくれてありがとうね~♥
記事読んでくれたんだね~ 本当によかったよ~涙
私自身まだまだひよっこで、ダメダメだけど、今回の件で少し強くなれたかなって思うよ(*^_^*)

ゆったりどっしり、今を楽しむって簡単なようでなかなか難しいけれど
楽しく毎日を過ごしたいなって思ってます♥ゆっくりだね(*^_^*)

ガーデニングも楽しくなってきたね~♪
もっとお花と緑でいっぱいにしたいな!(^^)!
【2012/04/25 13:16】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

