Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

春雑貨、新作続々♪



こんばんは~☆


久しぶりの更新です^_^;



最近はずいぶんとお天気がよくなってきました~!(^^)!


気温も暖かくなってきたし、わが街ももうすぐ桜、開花かな??






更新をお休みしている間にモノづくりをしたり、色々とありました


雑貨のテーマは「春」



春はパステルカラーや桜色がとっても気になりませんか~??(●^o^●)




そんな春をイメージして色々と制作しておりました








委託先の方に納品させていただくお品をちょこっと紹介させて下さいね(^_-)-☆




まずはこちらです





「春色リース&サシェセット」


サシェはほのかなバラのいい香りです(*^_^*)香りからも春を感じます♪

120410j.jpg







次は


春を意識したかわいい色のお花がいっぱい詰まった

「春色ホワイトプレート」



いつものように、こすれや少し汚しをかけてアンティーク風な雰囲気に。。

リボンでおめかしして、古さの中にかわいさを。。みたいな感じに仕上げました(●^o^●)
120410f.jpg






そしてこちらは春らしく、


プレートのベースをミントグリーンとさくらいろで作りました



ベースが明るい色なので、お花はあまり派手になりすぎないようにしました



ミントグリーンバージョン

120410g.jpg




さくらいろバージョン

120410h.jpg


甘い感じで、かわいい雰囲気になりました(*^_^*)













そしてラストは、こちらのリース付きボードです


こちらのリースは、ビオラの押し花を使っています(^_-)-☆


リースにレースペーパーを合わせています

120410b.jpg




こちらのリースをボードに付けて。。。




こんな感じになりました

2色作りましたよ~♪



「リース付きアンティークボード」

クリーム色バージョン
120410c.jpg




グレーバージョン
120410d.jpg





コチラのリース、おnew作品です(●^o^●)


透明感があって、結構気に入りました♥


120410k.jpg





以上です。結構沢山作ったつもりですが、いざアップしてみるとまだまだ~ですね(>_<)



でも楽しく、無理なく、作れたのでヨシ!!!!とします(●^o^●)




頑張ったご褒美に。。。♥

ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ







【2012/04/10 21:55】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<ご報告 | home/a> | 久しぶりのGarden>>

コメント

お久しぶりです★更新楽しみに待っておりました♪
可愛い~春色ですね~♪気分がホッコリします!
グレーは全く想像してなかった色ですが
ラブリーなプレートだけどすっごく大人カッコいい感じですね!

【2012/04/11 01:55】 URL | HICH. #-[ 編集]
わぁ。素敵ですね。

プレートが可愛いです。
う~ん・・・どの色がいいかなぁ。

アンティークホワイトもいいし、
ミントグリーンもピンクも。
あぁ~決められない。
【2012/04/11 12:41】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
お久しぶりです~^^
制作頑張ってますね~
春らしくてとっても可愛い♪
押し花のリース使いも素敵~^^
【2012/04/12 19:30】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
Booちゃん、お久しぶり~(^_-)-☆
先日は、コメントありがとうね!
私もなんだか毎日バタバタしていて なかなかゆっくり出来なくて・・・。
それでも、温かくなってきて、桜の花も見れて元気をもらってま~す♪
委託用の作品、いろいろ作ってたんだね。
どれもカラフルでとっても綺麗だよ~❤
もちろんこちらもお嫁にすぐに行っちゃいそうだね(^O^)/
私も来週から また作らなくちゃ!!お互い頑張ろうね(●^o^●)

ポチ凸
【2012/04/13 20:37】 URL | olive #-[ 編集]
Booちゃんこんにちは!

新作、どれもこれも素敵で可愛くて・・・
全部欲しい!!!
写真でもこんなに綺麗だから、実物はもっと!だろうね~♪
Booちゃんのセンスと器用さには参ります。。☆

春を感じさせてくれてありがと~♪
【2012/04/15 14:20】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
HICHさんへ☆

いつもありがとうございます(*^_^*)♥
あったかコメント嬉しいです

グレー、私もやってみて結構好みで渋目に仕上がったので満足です!(^^)!
色々とやってみないと分からないことも多いですね
個人的には一番気に入っています♪
【2012/04/16 10:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

そんな風に言って頂けてうれしいな~♪
委託の方もずいぶんと落ち着いたので、オーダーもお受けしたいと思っています(●^o^●)
もし何かありましたら鍵コメでお知らせくださいね~☆

【2012/04/16 10:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

製作ようやく落ち着きました~(^_^;)
新しいモノを作るって大変で、形になるまで結構時間がかかっちゃいます~

押し花リース、私もとっても気に入っています(*^_^*)
色がカラフルに出るし、押し花はとっても簡単なので楽しんで作れました☆
【2012/04/16 11:01】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

こちらこそ忙しいのにありがとう~!(^^)!
桜、そちらはもう散っちゃったかな~??こちらはこれから咲く感じだよ~!!
今年はすごく寒かったから開花がだいぶ遅れてね~(^_^;)
でもやっぱりお花見は楽しみだね~(●^o^●)

委託作品そんな風に言ってもらえてうれしいな~♪

春らしくカラフルな感じは女の子みんな好きだしね~!(^^)!
お嫁に行ってくれることを祈ってます~

oliveさんも楽しんで政策頑張ってね~!!

ポチありがとう~(*^_^*)
【2012/04/16 11:04】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

色々頑張ってみたよ~(*^_^*)
でも作るのに結構時間かかっちゃって~(^_^;)
今度一緒に色々製作しよう~♪

全然器用なんかじゃないんだよ~!いっつも「これでいいのかな~??」と思いながら
悩みまくっちゃって~

コチラもずいぶん陽射しが出るようになってあたたかくなってきたよ☆
落ち着いたら日向ぼっこしたいね~(●^o^●)
【2012/04/16 11:07】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

