Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アンティーク風プレートづくり





こんにちは~


今日は午後から少しおひさまが出てきました


やっぱりお天気になるととっても気持ちがいいです



でも風は強いし、まだ外に出れる気温ではありません。。。






祝日の昨日はダンナちゃんがお休みだったので、午前中はとってもいいお天気だったので、

久しぶりにお花屋さんへ



お花がたくさん出てきて楽しい気持ちになりました~♪


やっぱりお花っていいですね(*^_^*)

お買い得品を連れ帰って来ました~(*^_^*)

また紹介しますね~



でも午後から、ものすごい気温が下がって雨が降ってきて、寒かった~(>_<)!!!!



やっぱりまだまだ気を抜いてはいけませんね~(*_*)


風邪には気をつけなくっちゃ!!!!










さて。。。。




春コモノづくり、少しづつ進めています





以前委託させてもらった、ミニプレートがありがたいことにとっても好評だったので


春用にとまた何個か作成しています



白ベースで、文字もこれから入れますよ~♪


120321d.jpg





こちらのプレートに付けるブーケ風お花

120321b.jpg

お花はかわいい色ベースで、たっぷりたっぷり詰め込みました(*^_^*)




もう少し大きめのプレートも作る予定です


プレートのベースの色は白と。。。何色がいいかな~??



何色があったら欲しいですか~??!(^^)!


皆さん教えて頂けたら嬉しいな~♥




120321c.jpg





出来上がったらまたアップさせてもらいますね~(*^_^*)


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2012/03/21 15:21】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<久しぶりのGarden | home/a> | 春色ミニリース&はじめてのおさんぽ>>

コメント

わ~い♪
更新待ってたよ~

本当に
今年は
寒いよね(>_<)
春はどこに??

Smile Booちゃんの
つくるカワイコちゃん♪色使いがとっても明るくって元気になるな~

春を感じます(*^_^*)
【2012/03/21 18:45】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
春物まってましたぁ~(*´艸`*)めちゃくちゃ可愛い!!
やっぱBooさんのお花使い好きやなぁ~★
そうですねぇ~♪ミントグリーンなんて春らしくないですかぁ?ブルーグレーなんかもJUNKになりそうっ(*´艸`*)

更新楽しみにまってます(b'v`★)b
【2012/03/22 00:10】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
いつもブログ楽しみにしてます^^
Booさんのお花雑貨とっても素敵で、こんなの作れるなんてすごいなぁ~って^^

春物素敵ですね♪
パステルカラーは春らしく優しい色合いで良いかなぁって思います☆
淡いピンクや黄色etc.

また更新楽しみに待ってます(o^-^o)

【2012/03/22 09:56】 URL | kananyan #6J7EK2B2[ 編集]
Booちゃんこんにちは(^^)/

楽しい祝日になってよかったね!!なんだか、私も嬉しくなったよ♪(^^)♪

プレートの色、白は一番好きだよ♪
白も好きだし、私は個人的に、黄色が好きなんだ~☆
薄めの黄色だとどんな感じかな?合う?
ブーケの小さな実にも、黄色や薄いブルーがあって、すごく可愛いよぉ♪

また完成品を見れるの楽しみにしてるね♪
【2012/03/22 11:29】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
Booちゃん、お久しぶりです(^^♪

ミニプレートに付けるお花のブーケ、とってもとっても可愛い。。*
きれいな色のお花がたくさんでなんだか元気が出ます♪
お花を見ていると、癒されるよね(^u^)

こちらも、春のように暖かくなったなぁ…と思っていたら、来週はまた寒くなるみたい。。(>_<)
早く、ポカポカの春が来てほしいよね~~*

作品作り、頑張ってね!
完成品の紹介を楽しみにしています♪
【2012/03/22 19:58】 URL | saori #-[ 編集]
こんばんは♪
更新楽しみにしていましたー(*^_^*)♪

プレート素敵ですね(>_<)♡!
ブーケがギュッとしててカラフルで可愛いです!
ミントグリーンとかパステルは春って感じがします♪

完成が楽しみですー(*^_^*)
【2012/03/22 23:30】 URL | あかね #-[ 編集]
春を感じるとっても温かい色合いのブーケ!
素敵ですねー★仕上がりが楽しみー!
色、アンティークっぽいくすんだグリーン系とか
大好きですー。
あ、でもプレートだとどんな感じになるんだろう?

日中はぽかぽかなのに、日が沈んだりすると
急に気温が下がったりするのでお出かけの服、困りますよね。
風邪、気をつけてくださいね!
【2012/03/25 04:37】 URL | HICH. #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメント返すのすごく遅くなっちゃってごめんね~(>_<)いつもあったかコメうれしいよありがとうね♥

本当に今年は寒いね。。。晴れたり、降ったりと大忙しの卒園卒業シーズンだったね~
色々役員さんで大変だったね~お疲れ様(^_-)-☆

かわいこちゃんなんて言ってもらえてうれしいな♪
春っぽくかわいい色合いが沢山だよ(*^^)v
【2012/03/26 14:34】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

お返事遅くなってごめんね~(>_<)

春もの雑貨ようやく作り始めました~!!そちらはきっとお天気なんだよね~
こちらは晴れたり雪が降ったりと忙しい毎日です。。といってもまだほぼ雨マークが多いです
早く春にならないかな~!(^^)!

ミントグリーン~いいですね~!(^^)!ブルーグレーも試してみようかな~(*^_^*)
ありがとうございます~☆

やわやわと更新していきますので、見てくれたらうれしいな!(^^)!
【2012/03/26 14:36】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
kananyanさんへ☆

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
いつも見てくださっているのですね~♪感激です☆ありがとうございます

私の雑貨でそんな風に言って頂けるなんて嬉しいです(*^_^*)
でもまだまだで~皆さんに教えて頂くこと沢山です☆

パステルカラーそうですね☆春らしくって私も大好きです(●^o^●)

また色々紹介していきますので見てくださいね♪お待ちしています
【2012/03/26 14:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
mamaちゃんへ☆

お返事遅くなってごめん~(*_*)!!!

久しぶりにお花たち見たら癒された~☆でもまだまだやっぱ寒いね~(>_<)mamaちゃんも風邪には気を付けてね~♪

白好き~??黄色、mamaちゃんらしいな(●^o^●)
薄い感じの色だったら多分かわいいよね~♥試してみるね~!!!

今度こちらに遊びに来た時は、何か一緒に制作出来たら楽しいね~♥
でも、話しに夢中になってできないかも~笑
深すぎる話ね~(^_-)-☆
【2012/03/26 14:43】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriさんへ☆

お返事遅くなってごめんね~(>_<)!!
カワイイって言ってもらえてうれしい~♥
お花ものの種類がまだ少ないから、ブーケもどうしてかワンパターンになりがちなんだけど
そう言ってもらえるとうれしいな!(^^)!

お花は本当に癒される~!!これであったかくなってお天気の日が続けば最高なんだけど。。
そちらもまだまだ寒いんだね~
こっちもどっちつかずの天気で、何を着たらいいのか分からないよ~(>_<)

作品づくりがんばるね~(*^_^*)
【2012/03/26 14:46】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
あかねさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)
楽しみにしてくださってうれしいな~ありがとうございます♪

プレートのご意見もありがたい~ パステル系、春って感じしますよね~(*^_^*)
色々試してみますね~☆

リースにプレート色々作っています(●^o^●)
また見てくださいね♪
【2012/03/26 14:48】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

プレートほめて頂けてうれしいな~♪くすんだグリーンとかそういう感じ私も好きです~(*^_^*)
色々試してみますので、またご意見きかせて下さいね~(●^o^●)

コチラのお天気、本当に変わりやすくって困っちゃいます。。
でもようやく春らしい日差しも見えるようになってきて春ももうすぐかな~と思えるようになってきました!(^^)!

早くお外で遊びたいです~!(^^)!
そちらもちびちゃんタチみなさん、風邪に気を付けてくださいね♥
【2012/03/26 14:51】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

