Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

春色ミニリース&はじめてのおさんぽ








こんにちは~☆




今日はあいにくのお天気ですね~(>_<)

昨日は本当にいいお天気で久しぶりに気持ちのいい日でした(*^_^*)




nicoですが、3回のワクチン接種も終わったので、ずっとお散歩に行きたかったんですが

なかなかこの大雪で外に出られなかったので、昨日やっと~おさんぽに出かけました(●^o^●)








まず玄関からビビり。。。。自分の足で歩くのは初めてなのでそこからびびりのnicoは尻ごみ。。(^_^;)




ようやくお外に出て一枚

120305a.jpg


あまりの日差しの強さに、目をチカチカとさせてまたまたビビりまくり笑!!!!




グレーチングも飛び越えられず、歩き出すまで5分かかりました(*^^)(笑)





ようやくおやつに釣られて歩き出しました~



やっぱりまだまだちいさい~(>_<)!!!!!!

だんなちゃんの顔をキョロキョロみながら、安全確認??して歩いてました~♥(●^o^●)♥







途中で立ち止まって、カメラ目線!(^^)!




120305c.jpg



道の脇にはまだまだ雪があるので、雪の上にも乗せてみると冷たくてまたまたビビってました(●^o^●)




ただの一直線の道を500メートルくらい歩いただけですが、nicoにとっては大冒険だったようです



帰りはちょっと調子が出てきて、ちょっと走ってました(*^_^*)


でも疲れたのか、「く~んく~ん」と泣きながら歩く場面も 笑



120305g.jpg





車が来るたび、抱っこしていたんですが、車の音に体をビクビクさせていました


何事も経験ですね~!(^^)!







2人の後ろ姿に、幸せを感じた日曜日でした(●^o^●)




120305b.jpg











そして、ゆっくりですが、春雑貨づくりも始めました♪



春色はかわいい色ばかりで大好き~♥








120305e.jpg


120305d.jpg



春コモノもゆっくり作っています また紹介させて下さいね~(*^_^*)



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2012/03/05 15:50】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<アンティーク風プレートづくり | home/a> | ゆっくりゆっくり始めます>>

コメント

初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています。♪
nicoちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
私もチワワを飼っているのですが、まだ耳もフニャフニャでちっちゃいnicoちゃんの可愛さに、コメントせずにはいられませんでした(笑)
リース春色ですごく可愛いです(*゚ω゚´)♪
早く暖かい日が続くようになってほしいですね♪
【2012/03/05 16:58】 URL | あかね #-[ 編集]
旦那様の靴よりちっちゃいnicoちゃん、かわいい!
お天気良さそうですねー♪でもまだ雪が残ってるんだぁ!!
nicoちゃんの可愛さはもちろんだけど、Booさんの
ブーツもめっちゃ可愛くって目が釘付けですー(笑)
【2012/03/06 05:53】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
きゃ~かわいいぃ~!!!
nicoちゃん、初めてのお散歩したんだね~。
ホントにちっちゃい~(*≧∀≦*)
可愛過ぎるよ~❤
もう少し暖かくなったら毎日のお散歩もたのしみだね(^_-)-☆

モノ作りも再開?
とても可愛いリースだね~♪
私も頑張らなくちゃ!!
お互いがんばろうね~(^O^)/

ポチ凸
【2012/03/06 21:09】 URL | olive #-[ 編集]
Booちゃんの春色リース見てるだけで
ウキウキ♪してきちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nicoちゃん ビビリ初お散歩
かわいいねーー
後ろ姿に ほっこり

応援ポチ
【2012/03/07 13:14】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
あかねさんへ☆

はじめまして!お返事が遅くなってごめんなさい涙
訪問、コメントありがとうございます(o^^o)
いつも見てくださっているのですね~♥嬉しいです(^-^)/

nico褒めてもらって嬉しいな~♪フニャフニャの耳私もお気に入りですo(^▽^)o
あかねさんのお宅にもチワワちゃんいるんですね~!
遊びにいかせてもらいますね~!(o^^o)
また遊びにきてくださいね!仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)
【2012/03/09 18:49】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

そうなんですよ~まだまだちっちゃくてヨチヨチしてますが、何とかお散歩にいけてよかったですo(^▽^)o
この日はお天気が良くて、とっても気持ちよかったです(o^^o)早くこんな日が続くといいな♪

ブーツ褒めてもらっちゃった(^O^)/嬉しいな!セール品でお安くてお買い得だったんです~♥
色も気に入って、今年の冬は大活躍でした(^_^)!
【2012/03/09 18:54】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
nicoちゃんかわいい☆
日に当たるとますますカフェオレ色の毛並みが
綺麗です♪
ポカポカ気持ちの良い日が待ち遠しいですね。

相変わらずとにかく素敵なリースです!!
booさんの影響受けまくりの私も
何度かリース作ってみてはいますが
やっぱりこの素敵な雰囲気は未だ出せずにいます。
Booさんは普段アイディアはどのようにして
浮かぶのですか?
【2012/03/10 17:04】 URL | R'treasure #-[ 編集]
oliveさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい~( ; ; )
nico散歩頑張ったよ~(^O^)/なかなか歩き出さなくって大変だったんだけど、歩きはじめたら楽しそうにしてました♥

モノづくりゆっくり始めたよ~!やっぱり作ってると楽しいね(*^^*)
oliveさんは沢山作ってるんだろうなo(^▽^)o私はまだまだだから見習わなくっちゃ(^O^☆♪
いつもポチありがとう♪
【2012/03/10 22:09】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

春色リースウキウキしちゃう?o(^▽^)o私も春待ち楽しみだ~!
これからまた色々作って行きます(*^^*)

nicoビビりで笑えた~!後ろ姿ヨチヨチしてて面白かったです(^O^☆♪

いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o

【2012/03/10 22:12】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'treasureさんへ☆

nico日差しが眩しくてビビりながらも一生懸命歩いている姿が笑えました~(^O^☆♪
カフェオレ色、ピカピカしてました☆

リースそんな風に言っていただけて嬉しいです~(*^^*)
なんだかいつも嬉しいお言葉を言ってもらっちゃって、そんなありがたい言葉にやる気を頂きます!
ありがとうo(^▽^)o
アイディア、出すのって結構難しいですよね~!資材を買いに行く時に いいモノがあると、これから何ができるかなといつも考えてます♪あとは雑誌を立ち読みしたりが多いかも(^-^)/
でもまだまだ作れるモノの引き出しが少なくて、Rさんの手作りの幅に比べたら私なんて~!
日々勉強です~(^_^)☆
【2012/03/11 22:57】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

