Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

超!!お買い得キッチンワゴン


こんにちは~☆


今日もこちらは雪が降ってます 昨日からまた大雪です


せっかく雪が減ってきたと思ったらまた降っちゃいました








さて


ずいぶん前になりますが、我が家のキッチンに仲間入りしたモノがありました~♪


キッチンの流しの横にキッチンワゴンが欲しくって、ダンナちゃんと作るか~と話をしていたんですが



リサイクルショップで格安でキッチンワゴンを見つけちゃいました~(●^o^●)



なんてうれしいことでしょう~☆しかもサイズもいい感じ♪









作るより断然安い!!しかも飽きたら、リメイクもできそう。。。


雪が降る前は、サンダーでやすりかけして、オイルでアメ色にしようか~なんて言っていたんですが


雑貨たちを置いてみたらこれはこれでいい感じ。。。。



飽きるまでこれでいってみるか~ということになり、このままにしてあります(*^_^*)






ワゴンにはちょっとした小物置き場所もあって、そこには以前


ブロ友のなおさんからプレゼントして頂いたお気に入りのくまチャンを置いてます(^_-)-☆

12218e.jpg








結構色んなモノが入るので重宝しています


一番下の段も籐のかごを入れて、もっとモノが入るようにしようっと!(^^)!






12218d.jpg








そして今日は、おひなさまも出しました(^_-)-☆




といっても本物ではありません笑



12218a.jpg


ディズニーのおひなさまです(*^_^*)


3,4年ほど前に、ディズニーランドで買ったもの!(^^)!


お気に入りです☆




12218b.jpg


今日は実家へご飯を食べに行きます


夕飯作らないでいいと楽チン~♪




ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/02/18 15:48】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<chef'nのペッパー&ソルトミル | home/a> | 心のこもったプレゼント>>

コメント

Smile Booちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)

キッチンワゴン♪とっても可愛いね~(>_<)
こちらリサイクルショップで(?_?)ひゃ~~
いつもながら…お買い物上手なご夫婦ですね~o(^-^)o
っでプレゼントさせてもらった くまちゃん♪飾ってくれてるんだねー(涙)嬉しいなー。こうやってあらためてみるとSmile Booちゃんのお家の雰囲気にピッタリかな??♪♪
SmileBooちゃんにプレゼントさせてもらってから私も自分のがほしくなっちゃって(>_<)
我が家には白のくまちゃん連れて帰りました~p(^^)q
でも、本当嬉しいな
O(≧∇≦)o大切にしてくれてるのが伝わってきました♪ありがとうね~。
っで、
ディズニーのお雛様?(^^*)♪これまた
今にも動きだしそーだね~♪
なんとも可愛いねー
(*^_^*)
まだまだ、寒いので
風邪などひきませんよ~にして下さいね
~(^_-)-☆
【2012/02/19 11:05】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~(^^♪

キッチンワゴン、いい感じだね^^
飽きてきたらリメイクも出来そうっていうのもまた嬉しくなるお買い物だよね*

なおさんがプレゼントされたくまちゃん、とっても可愛いな~^^*
なんだか癒される表情だね(*^_^*)

ディズニーのお雛様もまた可愛い♪
Booちゃんのブログ見てて、家のお雛様をまだ出していないことに気付きました(゜゜)笑

↓そしてそして。。
すっかり遅くなってしまったけれど(>_<)ごめんね!
お誕生日おめでとう~♪♪
【2012/02/20 12:24】 URL | saori #-[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~(*^_^*)
またまた雪なんだね~。
ホントに今年は多いよね~。
めげないでね~!春は、もうすぐだからね♪

キッチンワゴン、良いの見つけたね❤
凄く使えそう~!!!
リサイクルショップは、やっぱ侮れないね~!
私も行きたい!

ディズニーのお雛様も可愛いな~(*´ー`*)ウットリ
うちには、お雛様がないから ここで可愛いの見せてもらって気分だけでも~(^_^;)

ポチ凸
【2012/02/20 16:36】 URL | olive #-[ 編集]
なおさんへ☆

そうなの~リサイクルショップには見えないよね~!!しかもね1500円だったんだよ~!!(^^)!
めちゃくちゃお買い得でしょう~(*^_^*)お得なものには目がなくってね~笑

くまチャン、本当にお気に入りでもう大好きな感じだよ~☆
お洋服もお顔も超かわいいし、我が家に来るお客様にも大人気だよ~♪
なおさんのお家には白いくまチャンいるんだね~!!兄弟だね~♥

モノすごく大切にさせて頂いてますよ~☆

ディズニーのもちっちゃいのにすごくかわいくって、
一年に一度だから今年は早めに出してあげました(*^_^*)

だんだん晴れ間も増えてきて気温も上がってきているから早く春になってほしい~と思っちゃうよね♪
いつもあったかコメントありがとう~(●^o^●)
【2012/02/21 15:29】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriさんへ☆

キッチンワゴン、saoriさんだったら素敵にリメイクしそうだよね~!!!(^^)!
私も色々やろうと思っていたんだけど、結局そのまま使っちゃってるよ~笑
あったかくなったら色々やろうかな~

くまちゃんね、なおさんらしいプレゼントでほっこりだよ~♥表情がとてもかわいいので優しい気持ちになります★

saoriさんのお宅は娘さんいるから、大きなお雛様があるのかな~??!(^^)!
一年に一度の行事モノは、なんだか楽しい気持ちになるよね~(●^o^●)
出してあげたら娘チャン喜ぶだろうね~!!

お祝いコメありがとう~♪嬉しいな(●^o^●)
【2012/02/21 15:33】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

励ましのお言葉~ありがとうね(*^_^*)
あの大雪に比べるとずいぶんと減ってきたからやっといつもの感じになってきたよ~♪
もうじき。。。春だもんね(●^o^●)

キッチンワゴン~oliveさんだったら素敵に使うんだろうな~!!
リサイクルショップ、侮れないよね~本当に しかも安いから、いいモノ見つかるとテンションあがっちゃう笑
お店の人変な夫婦だと思ったろうな~笑

お雛様ほめてくれてありがとう☆

一年に一度楽しんでます~♪

いつも応援ありがとう~♥
【2012/02/21 15:37】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Booちゃん、久し振りコメでゴメンネ・・・。
頭ん中パンク寸前な私www許してチョ。

↑の記事にコメするトコが無かったからこっちに
きたけど、私の勘違いかな?

ワゴンも可愛いし、うさぎサンもツボだしw
どっからかわいいのを見つけてくるのか
おせーてwww
nicoちゃんは元気ですかー??
【2012/02/24 14:52】 URL | チピロ* #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

忙しそうだね~(^_^;)そんな中コメありがとうね~♥

コメ欄ごめんね~(>_<)最近は、コメ欄出したり出さなかったりしているんだ~
なかなかコメ返しできない時もあって~(^_^;)
でもコメ欄が出ている時はキチンとお返事させてもらうのでよろしくね☆

ワゴンもミルもほめてくれてありがとう~(●^o^●)
お買い得なのはリサイクルショップだよ~!!すっごく安いし、たま~に掘り出し物が見つかるからすごく魅力的!!あとは、ネットで見たりかな!(^^)!

nico元気だよ~(^_-)-☆だいぶ大きくなったしまたアップするね~♥

【2012/02/28 15:15】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

