Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*買ったものリスト*

佐野のアウトレットの近くにかわいいお花屋さんを発見!!

運よくセールをしてて


***そこでなんと980円で買った麻のバック***



シンプルだけど かわいい(*^_^*)

これからあったかくなるし 夏らしくていい。。。。

シンプルだから 花のコサージュでもつけようかな~☆

**レトロなキャラメルの木の箱**
0504c.jpg


**ピンク色のドライフラワー**

0504e.jpg

雑貨屋さんで買うと1000円くらいするドライフラワーが
200円!!!

**数字のブリキサイン**
0504d.jpg


**ゆらゆらステンドグラス**
0504g.jpg

光にあたるとキラキラゆれてきれい☆


**HOMESTEAD 引っかけタイプのフック**
0504f.jpg

洗濯バサミなんかをいれて物干しざおに掛けて使うらしい。。。


いろんなものを買いました~!!


雑貨屋さん、軽井沢のアウトレットも帰りに寄ってきました(*^_^*)

またおでかけしたいな~。。。
【2010/05/05 11:14】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<*ある日のごはん* | home/a> | **ゴールデンウィーク**>>

コメント

レトロな雑貨を見つけるのが上手で羨ましいゎ~v-534

あたしも掘り出し物を見つけに出かけたくなってきたv-354

【2010/05/05 13:10】 URL | あやの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

