Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

心のこもったプレゼント


こんばんは★


昨日は誕生日のあたたかいコメ、ありがとうございます(*^_^*)

ゆっくりとお返事させてもらいますね(●^o^●)











さて。。。。今日は仲良しのお友達が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪



すっごく表情が出てきてもうかわいくてかわいくてメロメロ~♥



ちっちゃいおてて、ほっぺ。。。もうやば~い(●^o^●)

写真に動画。。。いっぱい撮らせてもらっちゃいました



ずいぶん大きくなって、ビックリです 子供は成長が早いですね☆













とっても素敵なセンスのお持ちのお友達。。。


私の誕生日になんと、プレゼントを用意してくれていたのです 感激(>_<)!!!!



ラッピングまでめちゃくちゃかわいい~!(^^)!開ける前から大興奮で写真を撮りました


12214a.jpg






開けてみてまたまた大興奮~♥(●^o^●)♥







おいしそうなマフィンと。。。♥


12214b.jpg



こちら~!!!!!(●^o^●)!!!!





12214dd.jpg


めちゃくちゃかわいいクッキー!!!!細かなアイシングがもうスゴイかわいくて☆





赤ちゃんがいる忙しい中、時間を作って作ってくれたことがとにかくうれしかったです




こんなに可愛い心のこもったプレゼント、本当に感謝です





今度クッキー作り、教えてもらうことにしてあります(*^_^*)


私にも作れるかな~☆






赤ちゃんに癒され、



彼女の優しさに癒され、


本当に温かな気持ちになった一日でした。







ありがとう!(^^)!








12214c.jpg






ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/02/14 19:07】 | present | TRACKBACK(0) |

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

