Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

誕生日




こんにちは~☆



今日はこちらは珍しく雨も雪も降っておらず、朝はいい感じの陽射しが射していました








土曜、日曜と久しぶりにダンナちゃんが2連休だったので、ゆっくりと過ごせました


こういう時間は大切にしなくちゃいけないな~と思います(●^o^●)




日曜日の昨日は、家中、

ダンナちゃんが掃除機をかけてくれて洗濯も干してくれて大助かりでした♪





そして土曜日はnicoのシャンプーをしました


シャンプーは楽しみで仕方ありません笑


nico本人はどうかわかりませんが。。!(^^)!





頭が濡れないと結構余裕の顔で気持ちよさそうにしています

犬専用のシャンプーも結構いい香りするのですね~(*^_^*)

前回はまだ慣れないせいもあって、足に汚れが残っていたので今回はしっかり洗いました


でも頭に水をちょっとずつかけると、慌てているnico 笑




少しづつ目にかからないようにかけていたのですが、シャンプーがよく落ちないので

最終的にはちょっぴり水をかけるダンナちゃん笑




頭を洗うと細々として笑えました~(●^o^●)!!!!

12213d.jpg




しっかりドライして、nicoの毛はふわふわになりました~♪




12213c.jpg





最近はちょっとづつ大人になってきて、高まったテンションを抑えることもできるようになってきました



成長がうれしい反面、なんだかさみしさもあったり。。。(*^^)


ずっと甘えん坊でいていいからね(●^o^●)




12213e.jpg









そして。。。。



今日はお恥ずかしながら私の誕生日です



親友からのお祝いメール うれしかったな(●^o^●)


いつも私を想ってくれて、同じように幸せを感じてくれる10年来の友達

家族以外でこういう風に想ってくれる人と出逢えたことにも感謝です






だんだんと歳を重ねることが億劫になりがちですが


誕生日は母親が命をかけてくれた日なんだな~親に感謝する日だなと当たり前のことを最近思います





そして今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝です


毎日一生懸命働いてくれているダンナちゃん、ありがとう。。。(*^^)v





12213b.jpg







明日はバレンタインデー



いつもの感謝をちょこっとプレゼントしますかね(●^o^●)


12213a.jpg



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/02/13 15:43】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<心のこもったプレゼント | home/a> | 引いて撮った玄関の様子>>

コメント

Booちゃん、お誕生日おめでとう~❤
わ~、今日がお誕生日なの~?
バレンタイン前日なんだね~。
それだと、プレゼントあげたり、もらったりで大忙しだね~(●^o^●)
素敵な1日になりますように~♪

↓雪がほんと凄いね~。
春が待ち遠しいよね~!
nicoちゃんともお外を散歩したいよね~。
もう少しの我慢だよ~(^_-)-☆

ポチ凸
【2012/02/13 16:14】 URL | olive #-[ 編集]
Booちゃん、お誕生日おめでとう(*´艸`*)
今日がお誕生日なら、ヨーコちゃんと同じだね♪

Booちゃんちは素敵な夫婦だよなぁ♪
いつも思うよ☆仲良しだしダンナさんが超優しいでしょ( ´艸`)ムププ

nicoちゃんも、なんて…なんてかわいいのぉ~!!
たまらんねぇ癒されるねぇヽ(=´▽`=)ノ

この一年もBooちゃんに幸せな毎日が訪れますように…☆
【2012/02/13 16:47】 URL | *mananeko* #-[ 編集]
BOOちゃん!
お誕生日おめでとうー

nicoちゃんのシャンプー
濡れて ますます小っちゃくなって
かわいい(´∀`=) 怖がらなくて偉いね!
うちのゴールデンも ボロモップみたいになるよー
情けない顔するから もうおかしくって(@ ̄ρ ̄@)

応援ポチ
【2012/02/13 18:24】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
smileBooちゃ~ん
お誕生日おめでと~♪\^o^/


人生の道♪
ゆっくりゆっくり
歩いて
素敵な青空をみたり
かわいいお花に出会ったり
誰かと笑顔ですれ違ったり。
そして
宝物を見つけたり(^_^)

だんなちゃんと
nicoちゃんと
素敵な一年になりますように(^^*)♪
【2012/02/13 22:09】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃんこんにちは♪

昨日はお誕生日おめでとう☆
素直に幸せを感じたり、家族や友達に感謝できる、
心のきれいなBooちゃん。本当に素敵です☆
そんなあったかいBooちゃんの周りに居られる人たちは、
Booちゃんを心から大切に思い、
Booちゃんとつながっていられる幸せを感じていると思います。
誕生日って奇跡なんだね。教えてくれてありがとう!!
nicoちゃんの表情、たまらないね!!!!!笑
かわいすぎ~!!!!!
優しいだんなさんと、nicoちゃんと・・・。
ずっとずっと幸せでいてね~☆
【2012/02/14 14:33】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
Booちゃんおめでとぉ☆
そっかぁ、誕生日って母親が頑張った日なんだよねぇー。
私も改めて思ったよ^^
Booちゃんありがとう♪

nicoちゃん可愛くて可愛くて
しょーがないんだろうな♪
一緒に戯れたぁーい☆
【2012/02/14 15:24】 URL | チピロ* #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますー♪
ほんと年々年を重ねるのイヤになっちゃいますが
お母様に感謝されてるBooさん、素敵だと思いました!
『プレゼントとか無いのー?』とか親に催促する私と大違いだ(笑)
早く春になって雪が溶けてくれたらなァ★
nicoちゃんとのお散歩楽しみですね!
【2012/02/14 18:42】 URL | HICH. #-[ 編集]
oliveさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)
そして嬉しいお祝いコメありがとう~♪
そうなの~バレンタイン前日だから、世の中はものすごく女の子の告白モード??みたいな感じで
前日は私の誕生日なのに~なんて昔から思ってたの~(*^_^*)
結婚してからは全然思わなくなっちゃったけどね!(^^)!

春が待ち遠しいよ~!!ベランダも玄関も花がちっともなくてなんだかさみし感じする(*_*)
はやくカラフルなお花たちでいっぱいにしたいな♪

いつもポチありがとう~(●^o^●)
【2012/02/16 15:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
manaちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんね~お祝いコメありがとう~(*^_^*)
ヨーコさんもおんなじ誕生日なんだね~!それはすっごい偶然!!これで同じ年だったらまたまたびっくりだけど~(*^_^*)

素敵な夫婦~♥うれしい響きだね~(*^_^*)本当に旦那にはいつも感謝だよ
のろけるけど。。笑 優しくて本当にありがたいよ。。私はわがまま放題だけど^_^;

nicoもシャンプー姿かなり笑えるよ~(*^_^*)
これから外を散歩する姿もたくさんアップしていくね~☆
【2012/02/16 15:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

お返事遅くなっちゃった~(^_^;)お祝いコメありがとうございます~☆

シャンプー笑えるよね~!!takatakaさんのおうちにもゴールデンちゃんいるの~??
すっごい大きいから洗うのも大変でしょう~でも本当にかわいいよね~(●^o^●)
ボロモップ。。。笑 おもしろ~い!(^^)!

ワタシもここぞとばかりに色んなところ洗ってやりましたよ~(^_-)-☆

いつもポチ感謝です~(*^_^*)ありがとう~♥
【2012/02/16 15:29】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

お返事遅くなっちゃった~(>_<)嬉しい言葉ありがとうね~♥

本当に1年ってあっという間で、年相応の女性には到底なれていなくって。。。^_^;
でも自分らしく歳を重ねられたらいいな~なんて思ってます(*^^)v

ステキな一年になるように努力しなくっちゃね~☆

【2012/02/16 15:32】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

また~いつもいつも泣けること言ってくれて。。。mamaちゃんと出会えて本当によかったよ~涙

最近なんだかやけに涙もろかったり、当たり前のことが幸せなんだなって改めて思ったり
なんだかセンチメンタル??なのかな(*^_^*)
でもそんな風に思える時間と、思ってくれる人たちに囲まれて本当によかったよ

これからも色んな話をしていこうね(●^o^●)♥

nicoかわいいでしょ~(^_-)-☆
早く会いにきて~♥でも、寝てばっかで猫みたいだよ。。。笑
【2012/02/16 15:35】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

お祝いコメありがとね~(*^_^*)誕生日。。。チピロちゃんは2人もお子さん産んでいるからかなり命かけたでしょう~!!がんばったでしょう~きっと。。!(^^)!

nicoカワイイよ~(*^_^*)本当に来てくれてよかったな~って思うよ☆
戯れるの楽しいけど、ちょろちょろしててすっごい疲れるの~(^_^;)
コタツに入ってばっかで猫みたいだよ。。。(^_^;)
【2012/02/16 15:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

お祝いコメありがとうございます~☆
私もプレゼント催促しますよ~(●^o^●)なかなか親にありがとうと声に出して言うのは照れ臭くってね。。(笑)
HICHさんは短い期間に2人のお子さん産んでいるんですもんね~スゴイ!!!
そしてもう一人。。。すごくおめでたい~☆

早く春が来てほしいですよね~!!!お天気のいい日に外で写真撮りたいです(*^_^*)
【2012/02/16 15:42】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

