Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

久しぶりのお天気







こんにちは~☆今日は久しぶりにいいお天気になりました

陽射しも出て、だいぶ気温も高くなりました



やっぱりおひさまが出ると気持ちがいいです


ずっとおひさまに当たっていなかった多肉たちも、陽があたるところに置いてあげました



ずっといいお天気ならいいのに~(*^_^*)










そして、先日nico用にとオーダーしていたモノが届きました


柄も本当に色んな種類があって、オプションで持ち手はデニムにしてもらいました



首輪とリードです

0206c.jpg




結構しっかりした作りで、大きくなったらまたほかのモノもオーダーしようかな(*^_^*)



コチラを家の中で付けてお散歩の練習をしています♪




上手に歩けるようになるまでもう少し時間がかかりそうですが、がんばりま~す


そういえば、おととい、伏せができるようになりました(●^o^●)














さてさて。。。



もうじきバレンタインデー


昨日、雑貨屋さんに行ったらバレンタインデーで一色の店内でした



甘いもの大好きのダンナちゃん、今年は何を作ってあげようかな。。。(^_-)-☆





0206b.jpg




素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

【2012/02/06 12:32】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<引いて撮った玄関の様子 | home/a> | ものすごくお久しぶりです^_^;>>

コメント

めちゃくちゃ可愛いリードですねぇ(っ゜◇゜*)
ニコちゃんってもう生後どのくらいたちますか?注射の関係とかでまだ外にだしてないかもですが、小さいうちに色んな犬・人に触ってもらうほうが社会性が身についてシャイな子になりませんよ(≧∇≦)抱っこして散歩するのでもいいんでぜひ試してみてください♪
【2012/02/06 15:29】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
多肉ちゃん何のカップに入ってるのかしら?めっちゃ可愛いです!
リード、持ち手がデニムで素敵ですね。
nicoちゃんはリード、大丈夫なんですねー!
うちの実家のチワワズ、リード付けたら動かなくなるんです(笑)
やっぱりちいさいうちから慣れさせておくべきでした。
そっか、バレンタインデー、忘れてました・・・
【2012/02/07 19:24】 URL | HICH. #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

リード、お気に入りが見つかってよかったです(*^◯^*)

nicoは、3ヶ月です
そうなんですよね 色んな犬や人に会わせた方がいいんですよね
こちらは雪がすごいのでなかなか外に出られる状況ではなく、本当は連れて行ってあげたいのですが(^_^;)

実家に週一で連れて行って可愛がってもらってます(^O^)/

来週ワクチンなんで、そろそろお散歩デビューです♪
でも雪がどうかな…
【2012/02/08 10:44】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

多肉ちゃんカップ、海外のアイスクリームのカップなんですよ~!(*^◯^*)
お気に入りのお店で売っていたので買いました☆結構丈夫なので、水受けに重宝してます!
そちらは、市販のアイスも可愛いパッケージなんでしょうね~♥

そちらのチワワちゃん、動かなくなっちゃうんですね~!我が家も付けたばかりは動かず抵抗していたんですが
根負けした様子… 小さい頃からは大事ですね~!o(^▽^)o
お散歩好きになってくれるといいんだけど(^O^)/

バレンタインデー、私が食べたいだけなんですけどね(^_^;)笑
【2012/02/08 10:49】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Booちゃんこんにちは!

nicoちゃんのリードかわいいね♪
さすが、ママとパパがおしゃれでセンス抜群だと、かわいいグッズを揃えてもらえて、nicoちゃん幸せだ~!!

伏せもできるの?ほんっといい子だね☆
初めから、しっかりしつけててえらいよ~すごい!!
うちは猫だから、甘やかしだよ~笑

また、nicoちゃんの様子楽しみにしてるね♪
【2012/02/08 12:04】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

コメントありがとう~(*^_^*)
リードかわいい~??ありがとうね~♥
かわいいのにすれば飼い主側も楽しんでお散歩行けるかな~と思って悩みに悩んでこちらのにしたよ~♪

伏せ、できるようになったんだよ~(●^o^●)
ホントすごいよね~(親ばか)笑 ほめられるのが嬉しいみたいでね(*^_^*)
といっても、私は見てただけで、ほとんどダンナちゃんが根気強く教えてくれてて笑

私よりもマメに教えるし、ほめるのも上手だからいいみたいよ(*^^)v

MOMOちゃんはほんわか姿がいいんだよ~(^_-)-☆

明日シャンプーするから、また様子アップするね~(^_-)-☆
濡れると、ほそ~くなって笑えるよ!(^^)!
【2012/02/09 16:21】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

