Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ものすごくお久しぶりです^_^;









こんにちは~


ものすごくお久しぶりです~前回の更新から1か月近く経ってしまいました^_^;



こんなに更新が経ったのは初めてカモ。。。汗





実は色々とバタバタしていまして、なかなか更新できずにいました






少し落ち着いたのでまたゆっくりとアップしていこうと思います


でも、私はいたって元気なので、心配してくださったブロ友さん、本当にありがとうございます♥







またもう少ししたらブログ内でも色々とお話しさせてもらいますので、聞いて下さいね~♥







そして。。。わが街は久しぶりの大雪and寒波で、雪がモコモコ降り続きもう勘弁って感じです。。(*_*)


わが街は雪国で、雪が降るのは当たり前なのですが、今年は本当にすごい。。





自宅は平地なのでまだ雪は少ないのですが、


車で30分の父の実家や、もう少し山のほうに行くと積雪4メートルくらい??





こんな田舎でニュースで色々大雪特集をやって知っている所が映ると、なんだか笑えます。。




あそこ、映った~みたいな。。(>_<)








もう、寒くて、雪も風で吹き込んでくるので、我が家のベランダも雪だらけになって

いつもは大丈夫の植物タチも雪があたってしまいかわいそうな姿になっちゃった子も。。。トホホ(>_<)






ダンナちゃんと最近よく話すのが、早く春になって、nicoとみんなでお散歩行きたいね~



コレ切実です~ 









そんなこんなで「おうちじかん」がかなり増えているので、こんなモノをデザインしました





0202d.jpg


時計の文字盤です コチラを使って時計をリメイクしたいと思います(*^_^*)




なんだかんだで形になるのはまだまだ先になりそうですが。。。






インテリアもまた少しづつ春用にチェンジしたいな♪




0202a.jpg









nicoもだいぶ大きくなってきました(●^o^●)


この間ワクチン接種で、動物病院で大鳴き!!!


日曜もやっている病院なので、ダンナちゃんと二人で連れて行きました





大鳴きして、私たちは大笑い!!!




注射の前に、先生が少しつねるらしいんだけど、


ちょっとつねっただけでビビって目を真っ赤にして鳴いていました笑!!!!(*^_^*)!!!




いい社会勉強です~笑



来月も頑張ってチクンしようね~!(^^)!




0202e.jpg


まて、お手、おかわりはとても上手なnicoでした(*^_^*)



久々更新にポチお願いします~(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ






【2012/02/02 14:45】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(26) |
<<久しぶりのお天気 | home/a> | あけましておめでとうございます>>

コメント

Booちゃん、お久しぶり~(^^ゞ
元気そうで良かった~!!!
ほんと、今年は異常なくらい寒いし、雪も降ってるみたいだね~。
こっちもいつもよりかなり気温が低いから 植物達も心配だよ~。
ブログお休みしている間も、いろいろ作業してたみたいね~♪
時計の文字盤すごく可愛い~❤
これを使ってどんなのが出来るんだろう~?
楽しみにしてるね~(^_-)-☆

nicoちゃんも相変わらず可愛い~♪

もちろんポチ凸
【2012/02/02 15:13】 URL | olive #-[ 編集]
こんにちは。
お元気そうで良かったです。

寒いからnicoちゃんと、ゆっくりされているのかと思っていました。

時計の文字盤、可愛いです。
楽しみにしています。
【2012/02/02 16:19】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
Booさん待ってましたぁ(*´∀`*)!!
元気そうで何よりです☆

素敵な文字盤~♪
Booさんのイメージにぴったりです☆
nicoちゃんまた一段と可愛くなってるぅ☆
春のお散歩レポも楽しみです!!
【2012/02/02 17:14】 URL | R'treasure #-[ 編集]
Booさんお久しぶりです♪お元気そうでよかった!
3枚目のお写真に写ってるの、何かと思えば
塩と胡椒いれるヤツ(名前分からない・笑)じゃあないですか!
めっちゃめっちゃ可愛いーっ☆しかも木製ですか?
あらら、来月もワクチンあるんですねー。nicoちゃん頑張れー!
【2012/02/02 19:04】 URL | HICH. #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです(^o^)

時計の文字盤とっても素敵~☆
この後、どんな風になるのか、また楽しみしていま~す(^_-)
【2012/02/02 19:56】 URL | ほっぺちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!
元気そうで良かったです☆
【2012/02/02 21:31】 URL | Roco* #-[ 編集]
Booさんこんばんは~
更新がなかったので何かあったのかな~
って気になってました^^;
お元気そうで何よりです~ヨカッタわ~

そちらは雪国ですもんね。。
慣れてるとはいえ今年の寒波は大変ですね
お気を付け下さいね~
ホント春が待ち遠しい・・・寒すぎです^^;、
【2012/02/02 23:47】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
Smile Booちゃん♪
おはよう(^^*)♪

昨日はメール
ありがとうね(>_<)

とってもとっても嬉しかったよ♪

っで
久々の更新も 嬉しい
O(≧∇≦)o
待ち遠しかったよ♪
nicoちゃんも、ちょっぴり大きくなった?かな?

寒いから
だんなちゃんも
SmileBooちゃんも
風邪ひかないように…。nicoちゃんもね♪

インテリアネタも
楽しみにしてるね~♪
更新も
ゆっくり
マイペースにね
(^_-)-☆
【2012/02/03 08:23】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
こちらも雪降り 落ち着いています
⛄もういらないです( ̄(工) ̄)

時計の文字盤 素敵です~♪
出来上がり楽しみにしてます

nicoちゃん 注射がんばったね
小っちゃいのに偉いぞ~
早く春になって お庭で沢山遊びたいよね
初めてがいっぱいだから 楽しみね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/02/03 15:26】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ホンっとご無沙汰していてごめんね~(^_^;)でも来てくれてうれしいよ~♪
これからもマイペースだけどアップしていくのでよろしくね(*^_^*)

そちらも朝は冷え込むでしょう~!!今日は久しぶりにおひさまが出て雪を見ない一日で
なんだかほっとしたよ~(●^o^●)
本当に毎日降りすぎて嫌になっちゃうよね~

時計の文字盤いいかんじかな~?嬉しい♥
いい感じに出来上がるといいんだけど、なんせマイペースだから出来上がるのは時間かかりそうだけど
楽しんで作るね~!!

nico注射で大鳴きして、大笑いだったよ~(*^_^*)
早くお散歩行きたいな♪

ポチありがとう~!(^^)!
【2012/02/03 16:51】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

あったかコメントありがとうございます(*^_^*)
ずいぶんご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい~(^_^;)
私は元気にしておりますので♥

時計の文字盤ほめて頂いてありがとうございます
なかなか形になるまで時間かかりそうですが、楽しんで作りたいと思います
【2012/02/03 16:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'trasureさんへ☆

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~(^_^;)久しぶりにもかかわらずこうやって来てくださって感謝です☆

文字盤、いい感じですか~??うれしいな!(^^)!
nicoもずいぶん大きくなってきましたが、チワワはやっぱり小さい犬なので、
いつまでたってもちんちくりんでいてほしいな(●^o^●)

早くお散歩行きたいです~♪
【2012/02/03 16:56】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

お久しぶりです~(*^_^*)長々間があいちゃって本当にごめんなさい~
私は元気にしております~♥
これからまたゆっくりですがアップしていきますので遊びに来て頂けたら嬉しいな!(^^)!

調味料入れ気づいて下さったんですね~(*^_^*)
お気に入りのアンティークショップでお安くなっていたので連れ帰った子です♥
木製なんですよ~ほかにも色んな表情のモノがあって、選ぶのがとっても楽しかったです

nico来月も頑張ってきますね~(^_-)-☆
【2012/02/03 16:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ほっぺちゃんさんへ☆

大変ご無沙汰してしまいました~(^_^;)来てくださってありがとうございます♪
私は元気にしております~(^_-)-☆

文字盤いい感じかな~??(●^o^●)
カワイイモノができるように色々やってみますね~また出来上がったら見てくださいね♥
【2012/02/03 17:11】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Rocoさんへ☆

ご無沙汰しておりました~ご心配おかけして申し訳ありませんでした^_^;
私はなんとか元気にしております~(●^o^●)

そちらにも遊びに行かせて頂きますね~!!
【2012/02/03 17:13】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

本当にご無沙汰しておりました~ご心配おかけしてすみません~(^_^;)
私はなんとか元気にしておりますよ~♥またちょこちょこアップしていきますので見てくださいね~☆

本当に今年の寒波はスゴイ(>_<)
今日は久しぶりにおひさまが出たのでとっても明るい気持ちになれました!!早く春にならないかな~

雪道の運転、かなり危ないのでダンナが心配です(>_<)
気をつけなくっちゃ~!!
【2012/02/03 17:16】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

昨日は突然のメールごめんね~いきなりでびっくりしたよね(●^o^●)
卒園の件、色々大変だと思うけど楽しんでね~♪

本当に久しぶりの更新にもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださってありがたい~♥
ブログのつながりに感謝だね~!!!

ホントに風邪には気をつけなきゃいけないね!!手洗いうがいは本当に大事だよね

インテリアネタも少しづつアップしていくね
何より楽しんでやるよ(*^^)v

色々ありがとうね♥
【2012/02/03 17:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい~(^_^;)遊びに来てくれてありがとう~♥

雪。。。本当にもういらないですよね。。(^_^;)
今年はこちらの山の方でももう4メートルほどの積雪で、雪おろしが大変です
我が家は平地だからいいんですが、父の実家は山にあるんですが何回も屋根の雪下ろししていて、やっぱり心配(>_<)

注射、大鳴きで笑えました~(*^_^*)
ホントに初めてがたくさんで取っても楽しみです♪
楽しいこといっぱいしたいな(^_-)-☆

【2012/02/03 17:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは(^^♪
更新、とっても嬉しいです♪
お元気そうでよかった。。.。o○

文字盤、とっても可愛いね!
リメイクしてどんなふうになるのか楽しみにしています(*^_^*)

寒い日が続くから、風邪には気を付けないとだね(>_<)**
久しぶりのnicoちゃんの可愛い様子にも癒されました(^u^)
【2012/02/03 20:23】 URL | saori #-[ 編集]
久しぶり~~(^^♪
書いてない生活に慣れると書く生活にナカナカ戻れなかったりするよね

今後の展開も楽しみ~~
niko君の成長も楽しみ~~
【2012/02/03 22:04】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
Booちゃんこんにちは♪

雪、ホントに大変だね・・・。Booちゃんもだんなちゃんも、運転とか気をつけて過ごしてね!

こちらは、昨日今日とお日様が出てるよ!ありがたい!!
お互いに、体調に気をつけて、マイペースにやってこうね♪

時計の文字盤素敵v-254
あんな時計があったら、お部屋が一気に素敵になるね!さすがのセンスとアイディアだよ~

ほんっとnicoちゃん可愛すぎるねv-238
大鳴きの様子、想像すると可愛くてほほえましいよ♪Booちゃんとだんなちゃんが大笑いってのも二人らしくていいよね!!笑

早く春になあれv-22
【2012/02/04 11:48】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
おぉぉ~!!やっと更新されたぁ~(>Σ<)
毎日毎日チェックしてましたよぉ(*´艸`*)
ホント今年の冬はさっぶいですねぇ。早く春になってほしい...
また新作どんなんになるんやろぉ(。u艸u。)
【2012/02/04 14:10】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
saoriさんへ☆

本当に御無沙汰しちゃってごめんなさい~( ; ; )
私はなんとか元気にやってるよ♥なんだかんだで、バタバタしちゃって更新がなかなか出来ず…

文字盤いい感じかなぁ~o(^▽^)o
色々考えて作ったんだけど、これでいいのかなぁと悩んでいたからそういう風に言ってもらえると嬉しいなo(^▽^)o

寒い日が続くからもう、嫌になっちゃうけど手洗いうがいで予防しなくっちゃ!

nicoも毎日いたずらして叱られながら大きくなっています(^-^)/
【2012/02/05 23:45】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

お久しぶり~(*^◯^*)なかなか更新出来ずにごめんね~!
遊びに来てくれてありがとうです♥

nico毎日、ちょろちょろして、まだまだ甘えん坊だけど可愛くてたまりません(*^◯^*)
【2012/02/05 23:48】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

コメントありがとうねo(^▽^)o
ずいぶん雪も落ち着いて来て、寒さも緩んで来たからやっと外に出られるよ~!
インフルエンザはやってきたから気をつけなくちゃね!

時計の文字盤褒めてもらって嬉しいなo(^▽^)o
なかなか形になるまで時間掛かりそうだけど楽しんで作ろうと思ってるよ~(*^◯^*)

nico、ビビっている姿に大笑いだったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひどい飼い主かも笑
早くMOMOmamaちゃんにも会わせたいな♥
【2012/02/06 07:31】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

ほんっとお久しぶりになっちゃってゴメンね~(^_^;)
毎日チェックしてくれてたんだね~!本当にありがとう♥

ほんっと今年は寒くて、布団から出るの嫌だよね~!早く春になってほしいね

新作、まだまだ手探りですが頑張って作ります~o(^▽^)o
【2012/02/06 07:33】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

