Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます













あけましておめでとうございます








2012年始まりましたね~!!!











今年は明るい年になるといいな (●^o^●)














3日の日に神社にお参りに行きました




いつもは1日に行くんですが、天気が大荒れだったので。。。(^_^;)







夕方に行ったので人はほとんどおらず。。。






いつものようにおみくじを引きました




















吉。。。。





ふつう。。。








でもまあ普通が何より!!!!といい聞かせ。。(*^_^*)ダンナちゃんは末吉





地味な夫婦です 笑























ということで今年一発目の。。。

























00105b.jpg


トコトコお散歩しています nicoちゃん 





首にしていた黒いゴムから、革のお花の首輪にちょっと昇格です 笑!(^^)!





















我が家に来て2週間弱。。。






ずいぶんと慣れてきて、わがままを言うようになってきました(>_<)笑










こちらもon.offのけじめをしっかりつけて、色んな事を覚えていってほしいと思います

















甘噛みもじゃれて少ししてくるので、「いたい!!!」と痛くないんですが低い声で伝えると








私より旦那の声の方が低いのでビックリするみたいで、その表情が笑えます!(^^)!











おすわり。。まて も、できるようになりました~(*^_^*)





ホントは、動画をお見せしたいところですが(*^^)v














やっぱり小さいころかろのしつけって大事ですね~!!!!






身震いしながら、えさを待つ姿。。。。たまりません(*^^)v




































そんなこんなで2012年も楽しく、丁寧に暮らしていきたいと思います(●^o^●)












今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)








00105a.jpg













そして




今年は、色んな作品づくりにもチャレンジして、





数も沢山納品出来たらいいな~と思っています










でも無理せず、何より楽しんでやっていこうっと!!!




















遊びすぎて、テンションあがりすぎちゃってすぐこんな顔になります笑



セーブできないバブちゃんです。。(*^^)v





00105c.jpg



素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/01/05 14:17】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |
<<ものすごくお久しぶりです^_^; | home/a> | 2011ありがとうございました>>

コメント

Smile Booちゃん♪

こんにちは~(^-^*)/
新しい家族の
nicoちゃん♪かわいくってかわいくって
(>_<)
毎日、お二人の笑い声がお家から聞こえてくるね~♪♪

今年も
Smile Booちゃんの 素敵ライフを みんなに
届けて下さいね♪

北の国から
応援してるよーー
!(^^)!
【2012/01/05 16:03】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃん、あけましておめでとう~♪
今年も仲良くしてね~(^_-)-☆

そっちは、結構な雪も降って大変なんでしょう?
早く春が来ないかな~!って思っちゃうよね。
それにしても 可愛い~nicoちゃん♪
ず~っと遊んであげたくなっちゃうね~。
今年は楽しみに増えそうだね~。
もちろん、Booちゃんの素敵な作品も楽しみにしてま~す。お互い楽しみながらね~(●^o^●)

ポチ!
【2012/01/05 16:12】 URL | olive #-[ 編集]
Booさんあけましておめでとうございます!!

nicoちゃん可愛いですねぇ♪
最後のうっとり顔もキュンです☆

今年もBooさんの素敵なセンス楽しみにしていますのでどうぞよしくお願いします。
【2012/01/05 23:31】 URL | R’TREASURE #-[ 編集]
Booちゃん、あけおめぇ☆
今年もよろしくね♪
年末に挨拶に来れなくってごめん(><)
とってもキャワイイ家族が増えてるしぃ~^^
nicoちゃん、超めんこい♪

今年もBooちゃんのハンドメイド作品を
楽しみにしてるよぉ~☆
新作とかできるのかな?
ワクワク♪

そちらは雪がエライことになってるけど大丈夫?
雪道や雪かきとか気をつけようね。
【2012/01/06 14:06】 URL | チピロ #-[ 編集]
今年も どうぞ よろしくデス♪

BOOちゃんの作品 今年も楽しみにしてます(●≧▽≦)
新しい家族のnicoちゃんの生活ぶりも 楽しみ♪

皆 いい年でありますようにo(^-^)o
【2012/01/07 11:21】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします!
nicoちゃん今日もかわゆい☆お花の首輪が似合ってますね!!
ちょこっとタレ目でほんと癒し系ー♪
今年は世界中のみんなにとって幸せな笑顔の多い一年になりますようにっ!
【2012/01/07 20:09】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booさんこんにちは
あけましておめでとうございます

私も吉でした旦那もニーコも・・
ボンは中吉でした
ここにも地味~な家族が(笑)

普通でいい!普通がいい!って事で^^
今年も宜しくお願いします~
【2012/01/08 11:31】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
すっかり出遅れたけど、あけましておめでとうo(^▽^)o今年も素敵なハンドメイド、それからお庭、nicoちゃん楽しみにしてるよ♪( ´▽`)
首輪とっても似合ってるよー(*^^*)
【2012/01/08 14:41】 URL | yurameg #-[ 編集]
Booちゃん!!お邪魔します。

あらためて、今年もよろしくね☆
Booちゃん、だんなちゃま、nicoたん に
幸せがいっぱいな一年になりますように・・・☆

それにしても、nicoたん可愛すぎるね!!
表情がたまらない!!!!!

また楽しみにしてるね~♪
【2012/01/08 15:37】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
なおさんへ☆

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんね~(^_^;)

nicoほんっとにかわいくてしかも笑える動きを沢山するから楽しいよ~♪
色々と教えるのは大変だけど、ゆっくりゆっくりだね~

今年は色んな作品づくりがんばろうと思っています(*^_^*)
またなおさんに何か贈り物出来たらなって思ってるよ~(●^o^●)

ステキナ新作、作れる様にがんばるね!!
【2012/01/09 16:00】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんね~(^_^;)

こちらは毎日天気が悪くてやんなっちゃう。。。(>_<)
でも今日は少しおひさまが出たんだ~!!気温も3度とかで寒いから風邪ひかないように気をつけなくっちゃ~(^_^;)

nico、かわいいからずっと構っていたいんだけどまだまだ幼いからすぐ眠くなっちゃって
ハウスにいることが多いから、遊べる時にたっぷり遊んでます(●^o^●)

作品づくりも頑張るね~
oliveさんの素敵な作品参考にさせてね~(*^_^*)

いつも応援ありがとう~☆
【2012/01/09 16:04】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'TRASUREさんへ☆

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい~(^_^;)

nicoかわいいって言ってくれてありがとうございます~(●^o^●)
本当に毎日癒してくれてます

今年もハンドメイド頑張っていきますので、見て頂けると嬉しいです☆

今年も仲良くしてくださいね よろしくお願いします(*^_^*)
【2012/01/09 16:06】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんね~(^_^;)

今年も仲良くしてね~(●^o^●)!!!

nicoめんこい~??うれしいな~♪ 
もうとにかくちょろちょろしてるから踏んじゃいそうでびくびくするんだよね~

ハンドメイド新作沢山作りたいと思ってるんだけど、形にするのってなかなか難しいよね。。
チピロちゃんは量産できるタイプだからうらやましいよ~♪

雪ね~もうやんなっちゃう!!!
ホント雪道気をつけなきゃだね~!(^^)!
【2012/01/09 16:10】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんね~(^_^;)

今年も沢山ハンドメイドがんばるぞ~!!!!(●^o^●)
takatakaさんからもらったシリカゲル、友達に見せて見せてって言われて大好評だったよ~☆
本当に感謝です~

nicoもちょろちょろしてるけど、とっても癒されます♥

今年もよろしくお願いします
【2012/01/09 16:12】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい~(^_^;)

お花の首輪、本当は人間の腕にはめるものなんです~笑
まだちっちゃいから、ぴったりで笑えました~!!

本当に今年は明るい年になるといいですよね。

そちらは寒くないかな??体調には気を付けてくださいね~♥

今年もよろしくお願いします!(^^)!
【2012/01/09 16:17】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

naomiさん一家で普通~!(^^)!でしたか~!!
でも本当に普通な毎日が一番幸せですよね~(●^o^●)

今年も沢山遊びに来てくださいね☆
私も行かせて頂きますよ~!(^^)!

今年もよろしくお願いします♪
【2012/01/09 16:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
yuraちゃんへ☆

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんね~(^_^;)

今年も新しいことに色々とチャレンジしていきたいなって思ってるよん~♪
また色々と教えてね~(*^_^*)

首輪、似合ってる~??でもこれ本当は犬用首輪じゃなくて、人間用の腕にはめるアクセなんだよ~笑
まだ腕くらいしか首がないから笑えます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪
【2012/01/09 16:22】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

コメントありがとうね~(*^_^*)なんだかこういう所でやり取りできるってすっごく新鮮だね~♥

今年もますますよろしくね~☆

MOMOちゃんのかわいい姿見ると、めちゃくちゃほっこりするよ~(*^_^*)
nicoも早くMOMOmamaちゃんに会いたがってるよ~♥

また雪がなくなったら会いに来てね~(*^_^*)

私も今年は絶対遊びに行くからね(^_-)-☆
【2012/01/09 16:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
SmileBooちゃん、こんにちは~(^^♪

すっかり出遅れてしまいましたが;;;
明けましておめでとうございます~(^^)/

去年は、Booちゃんとお話できてとっても嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします~*

とっても可愛い家族が増えたんですね♪♪
nicoちゃん。可愛すぎ~~(>_<)**

今年もBooちゃんのブログ、楽しみに遊びに来ます(^-^)

それから。。
今年は思い切って、ブログをお引越ししました^^
エキサイトさんです*
お引越ししても、変わらずに仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします~(^^♪
【2012/01/12 15:45】 URL | saori #-[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~(*^_^*)
寒いけど元気にしてるかな?

突然なのだけど ブログのお引越しをしたの~。
なので いろいろと忙しいと思うのだけどリンクの変更をお暇な時にお願いしようと思ってお邪魔しました~(^^ゞ
これからも よろしくね~❤

ポチ!
【2012/01/15 15:16】 URL | olive #-[ 編集]
saoriさんへ☆

お返事めちゃくちゃ遅くなっちゃってゴメンなさい~(^^;;
あけましておめでとうございます(^^)今年も仲良くしてくださいねん♥

そうなの~♥nicoが来たことで、すっごく癒されるし、成長ぶりもとっても楽しみ(^_-)-☆

エキサイトにお引っ越ししたんだ~(^^)いいないいな♪
あちらなおしゃれな方が多いから、私も移りたいけど設定、大変で~(^^;;

遊びにいかせてもらいます~!楽しみ!
こちらこそよろしくです(*^◯^*)
【2012/01/16 11:54】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ご無沙汰しちゃってゴメンね~(^^;;
コメントありがとう♪

ブログお引越ししたのね~!エキサイトブログおしゃれな方が多いもんね~!
私も変えたいと思うのだけど、設定大変だったでしょう~!
リンク変更了解です~♥

もうちょっとしたら落ち着くと思うので、またそうなったら遊びに来てね(^_-)-☆

いつもありがとう~(^O^☆♪
【2012/01/16 12:04】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

