Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

nico的生活



こんにちは☆







昨日の記事では、久しぶりの更新にもかかわらず、


皆さん、あったかコメントありがとうございます







またちょこちょこ更新頑張っていきますので見に来てくださいね(*^_^*)































今日はクリスマス雑貨をやっとこ片付け、すっきりしました(*^_^*)























今日はnicoスペースについて書きますね~(●^o^●)



















nicoが来ることになり、ゲージを置くスペースをどこにしようかな~など色々考えて


cafeスペースのこちらに置くことにしました
















机とディスプレイ棚を奥にずらして


ゲージの前のスペースは広く、nicoが通れるようにしました





奥のゲージの所がnicoハウスです(*^_^*)





















そしてお気に入りがもう1つ。。。。
















ネットで一目惚れした籐のキャリーバッグです











1229e.jpg







ブリーダーさんの所から連れ帰る時もこの中に入れて帰って来ました(*^_^*)













ペットショップにもプラスチックのケースはあるんですが、なんだかデザインがいまいち。。。








こちらは結構しっかりしていて50パーセントOFF!!










なによりデザインがお気に入りです(*^_^*)


1229d.jpg





扉が開いているとひょこひょこ中にすんなり入ってくれるので助かってます



















nicoちゃんですが、この前まで首輪になれるまで、リボンを巻いていたんですが、



縛っているとき、暴れてなかなかつけれないので^_^; ゴムに変更!!










1229b.jpg







お散歩行くまでには、かわいい首輪ができるようになるといいな(^_-)-☆
















ダンナちゃんに甘えて、疲れたみたいでおねむ顔


1229a.jpg








早く洋服を着せたくてうずうずしているワタシでした~笑



素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/12/29 15:26】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<2011ありがとうございました | home/a> | おひさしぶりです~(●^o^●)!!!盛り沢山記事です☆>>

コメント

nicoちゃん♪
SmileBooちゃんの
お家にきて♪
いっぱいいっぱい愛情注いでもらって^^
幸せだね♪

キャリーバック
とっても可愛いね
(>_<)
ウンウン!SmileBooちゃんぽいな(*^_^*)

お出かけも楽しそっ
p(^^)q
【2011/12/29 17:49】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりっす
わあ~~
チワワん子!!!
かわええ~~
スムース?チョコタンいいねえ~~
私チョコタンのスムース欲しかったんですが
出会うのは皆 高値過ぎて^_^;
これから楽しみですね

今年1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします(^・^)
【2011/12/31 00:58】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
コンニチハ~

nicoちゃん可愛い~
すごく小さいですね(><)
もうデレデレでしょうね(笑)

キャリーバックこんなのあるんだね
可愛い~
nicoちゃんとお出かけしてるBooさん
見てみたいな~^^

今年はBooさんとお友達になれて
すごくたくさん刺激をもらいました
来年もよろしくお願いいたします^^
【2011/12/31 10:00】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
なおさんへ☆

nicoが来てこっちこそ幸せな気持ちにさせてもらってるよ~!!!(^^)!
でもまだまだ赤ちゃんで甘えん坊だから、遊んでもらってからゲージに入れるとさみしくて
クンクン鳴いてなかなか鳴きやまなくって。。^_^;

大変なこともあるけど、ちっちゃいことだけど幸せを感じたりして
楽しいよ~(*^_^*)

キャリーバッグに入れて早くお散歩行きたいな♪
【2011/12/31 12:33】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

スムースじゃなくってロングコートなんだけど、まだ毛が短くってスムースみたいだよね笑!(^^)!

この子はね~チワワ専門の自家繁殖しているブリーダーさんから買ったから、とってもお買い得だったの!!

ほんとペットショップとかだと30万とかするでしょ~??
それだとさすがに無理無理~!!

nicoはその半分の半分で来てくれたよ(*^^)v

今年もありがとうございました☆来年も仲良くしてくださいね♥
よいお年を~♪
【2011/12/31 12:36】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

もうデレデレだよ~やばいよ~(*^_^*)
でもでもまだまだ赤ちゃんだから何かと教えるのに時間がかかってね~^_^;

小さい家のしつけが大事だから根気よく頑張りま~す♥

キャリーバッグ、ネットで見つけて即買いだったよ~(*^_^*)

お散歩あったかくなったら行くのでまたその様子アップしますね~☆

こちらこそnaomiさんと仲良しになれてうれしすぎます♥
ステキなプレゼントまで頂いて本当にうれしかった~(*^_^*)

来年も仲良くしてくださいね~☆よいお年をお迎えくださいね
【2011/12/31 12:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Booさん、明けましておめでとうございます♪
いつもいつもご無沙汰しちゃってほんとにゴメンナサイ。。。
こんな私ですが今年もよろしくデス!

新しい家族が増えたんですねー!
それはオメデタイ!!
nicoちゃん、めっちゃカワイイ~
【2012/01/02 15:24】 URL | PUKUPUKU #-[ 編集]
Booちゃん^^

お久しぶりになってしまって、ごめんなさい;;
そして、あけましておめでとうございます*

そして、nicoちゃん、とってもかわいい!
実は我が家もワンちゃん飼おうかな~、
どうしようかな~…で、つまずいてるところ。。

また、先輩として、いろいろお話し聞けたら
嬉しいなぁ*

今年も、Booちゃん、旦那さま、nikoちゃんにとって
素敵な年になりますように*

今年も、どうぞよろしくです+.゚(*´∀`)゚+.゚
【2012/01/03 09:13】 URL | take* #-[ 編集]
PUKUPUKUさんへ☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あったかコメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しておりました~!!今年も宜しくお願い致します

新しい家族が増えました~(*^_^*)
にぎやかに頑張っております♪ちょろちょろしてますがかわいいです♥
【2012/01/05 14:28】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takeさんへ☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)takeちゃん今年もよろしくね☆

ワンちゃん我が家もすっごく悩んだんだけど~飼って良かったな~って思ってるよ!(^^)!

ほんっとに癒してくれるし、小型犬だからエサ代とかはあんまりかからないし
病気になった時のことを考えると莫大なお金がかかるから困るなって心配してたんだけど
少ない月掛けで「保険」もあって☆

人間と同じで3割負担で済むからかなり助かるよ!!

また何かあったら聞いてね~♥(●^o^●)
【2012/01/05 14:32】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/13 11:19】 | #[ 編集]
鍵コメさま
はじめまして!訪問andコメントありがとうございます

そういったご意見もあるのですね
貴重なご意見ありがとうございます 参考にさせて頂きますね

また遊びに来ていただければ嬉しいです
よろしくお願いします♪
【2012/01/16 11:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

