Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

花束風ポットをミニプレートにアレンジ






お久しぶりです(*^_^*)


かなりさぼってしまいました~^_^;でもでも、何にもしていなかった訳ではありませんよ~(言い訳)笑




ちょこちょことやっていたのですが、なかなかアップ出来ずに。。。。(*_*)







アップしない間もポチしてくれた方ありがとうです(●^o^●)












アップしない間に色んな事があって。。。(*^^)v





何だかウキウキです♥









またお知らせしますね~!!!!!























さてさて。。。




この間作ったジフィーポットの花束風





こちらをミニプレート風にアレンジしてみました








こんな感じのプレートを作りました ステンシル+スタンプで文字入れ

1212b.jpg












いつものようにエイジング加工をして、アンティーク風に






文字はNatural Smilelife Nico25の3パターン











1212a.jpg
















なんだか毎日寒くなってきて足が冷たい~



最近は熱めのお湯を洗面器に入れて足湯してます(*^_^*)






皆さんも風邪には気を付けてくださいね~!!!!!







そろそろ年賀状+大掃除ちょこちょこ始めなくっちゃ~(*^_^*)










1212c.jpg



若干おサボリしたので、下降気味です~(^_^;)


応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2011/12/12 16:42】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
<<おひさしぶりです~(●^o^●)!!!盛り沢山記事です☆ | home/a> | ジフィーポットで花束風アレンジ>>

コメント

Booちゃん、お久しぶり~(^_-)-☆
なかなかコメント残せずごめんね。
でもちょこちょこ覗いてたよ~☆
委託の品、頑張ってるね。
アイデア出すのってほんとに大変だよね~。
でもすごく素敵な作品が出来てて流石Booちゃんだよ~(^O^)/
嬉しいこと?もしや取材とか?Booちゃんのおうちステキだから絶対そんなお話もくると思っていた私。そうだと嬉しいな~❤早とちりだったらごめんなさ~い。許してね^^;
でも Booちゃんにとって嬉しいことなんだよね~!だったら私も嬉しい~(*^_^*)

風邪ひかないようにね❤
応援☆
【2011/12/12 19:58】 URL | olive #-[ 編集]
ぶっほぉ~(*´艸`*)めちゃかわぁ~♪どうやったらそんな素敵にステンシルできるんですかぁ?Booさんのハンドメード教室いきたいです(≧ε≦)
【2011/12/12 20:59】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
Smile Booちゃん♪
おはよう(*^_^*)

ホワイトのアンティークな雰囲気♪すごく素敵(>_<)
タイプです~♪♪

ウキウキな事♪♪
なんだろう~??
嬉しいこと♪♪
北海道の姉は
SmileBooちゃんが笑顔でいるのが何より嬉しいですよ(*^_^*)

っで、
足湯??
きっと
SmileBooちゃんのことだから、お洒落に絵になる感じで(笑)足湯してるんだよね♪♪

今日も一日元気で
頑張りましょう
(*^_^*)
【2011/12/13 10:55】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。

素敵なプレートですね。
Naturalがいいよ~

これも、お店に行くのかな?
すぐに売れてしまいますね。

アイデアがスゴイです。
うかんでも作品に出来るかどうか。。。
尊敬します。(*^_^*)
【2011/12/13 11:37】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
なんてことですか!!!!!
こんな素敵なプレートを作成されていただなんて!!!!!
我が家にも木の端材たくさんあるので
お願いしたいくらいです☆
ほんとBOOさんのブログは見ていて楽しいです♪がんばってくださぁい!!
応援してます♪ポチ☆
【2011/12/14 17:04】 URL | R'treasure #-[ 編集]
まぁ♪なんとかわいらしい☆
プレートつけるとまた雰囲気が変わるね(*^^*)
嬉しいことー?!なんだろー♪
しばらく更新なくてちょっと心配だったけど
元気そうでよかったぁ(≧▽≦)
【2011/12/14 23:28】 URL | セン #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメ返すの遅くなって本当にごめんなさ~い!!!!(>_<)
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって来てもらえてうれしかったよ~♪
覗いてもらっていたのね~(*^_^*)嬉しいな☆

委託の品なんとか作ってるんだけど、年末は大掃除やらなんやらでバタバタしたりしててなかなかアップ出来ずにいちゃった~
嬉しいこと。。。残念ながら取材じゃないんだよ~(>_<)取材だったら嬉しかったんだけど~!!
素敵なお家なんて言ってもらってありがとう~(●^o^●)!!

でもとってもうれしいことっていうかワクワクすることで、楽しみなんだ~!!!(*^^)v
来週くらいにお話しするね~(^_-)-☆

なんだかあったかい言葉を沢山貰ってうれしいな♪
oliveさんも体気を付けてね♥
いつも応援ありがとう~(*^_^*)
【2011/12/17 20:42】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

めちゃかわ~ですか~??うれしい~(*^_^*)ステンシル。。やっと最近なんとか形になってきてうまくできるようになってきたんだけど、やっぱり細かい字は難しい~!!
でもそんな風に言ってもらえてホッとした~♥

教室~お近くだったらぜひぜひやりたいのに~!!!(*^^)v
お茶したら楽しそうですよね~!!!
【2011/12/17 20:44】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

このプレートなおさんのタイプ~??!(^^)!うれしいな~(●^o^●)!!
色んなバージョンのプレートを考えているんだけど、アイディアが出てくるまでに結構時間がかかって~(^_^;)本当にモノづくりって難しいけど。。楽しい!(^^)!

ウキウキなこと~!!!あのね~。。。。(^_-)-☆まだないしょ~!!笑
楽しみなことがあると毎日がなんだか明るくなるね でも大掃除もしなきゃいけないし年賀状もやらなきゃいけないし。。。もう寒くなってきているからなかなか動くのが億劫になるけど。。。

足湯~全然おしゃれじゃないの~!!!テレビ見ながら笑いながら。。。まるでおばちゃん。。。(^_^;)

そちらはマイナス何度にもなっててきっと寒いんだろうな~と。。
こちらは今日ダンナちゃんが忘年会なので夕飯は買い弁でラクチン♥です(*^_^*)

体気を付けてね!!
【2011/12/17 20:50】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

naturalがいいですか~??!(^^)!なんだか嬉しいわ~♥そんな風に言って頂けるとプレ企画に使ってみようかな~という気持ちになってきました~!!

アイディアすごくないんですよ~(^_^;)ほんと形にするまでって結構時間かかりますよね~
でも出来上がった喜びは結構やみつきになりますよね~!!

もうなんだかんだで12月半ば。。。アセアセです~(*_*)
【2011/12/17 20:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'trasureさんへ☆

ありがとうございます~♥ほんっとほめ上手なんだから~(●^o^●)♥うれしいです~☆
端材で出来るのがとってもうれしいですよね~!!しかもジフィーポットもとってもお買い得なので
おススメです~(*^_^*)

こんなブログを楽しいなんて言って頂けるなんて~うれしすぎます~
これからも末長く仲良くしてくださいね~(*^_^*)
【2011/12/17 20:56】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
センちゃんへ☆

プレートにつけるとまた雰囲気変わるよね~!!自分でも作っていて楽しかったよ~(*^_^*)

うれしいこと~!!!あのね~!!私にとっては初!!のことなので、
嬉しいやら大丈夫かな~やら色んな事思っちゃうんだけど、
クリスマスあたりまでにはお話しできると思うよ~!!(●^o^●)

心配してくれてありがとう~(*^_^*)私はとっても元気です~!!
大掃除と年賀状~やらねば~(^_^;)
【2011/12/17 20:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
いいことってなんだろー?
私も取材だと思ってたぁ(●´艸`)
誰よりも私が取材に行きたいんだけどねー(笑)
プレートいいわぁヽ(。>∀<)ノ☆
ポットだけより豪華に見えるぅ(^^♪
【2011/12/19 17:57】 URL | yurameg #-[ 編集]
お久しぶりです!体調いかがですか?
日本もかなり冷えるようになってきたんですね!!
お体大切になさってくださいね♪
こちらのプレート、ポストカードのようでかわいらしいっ★
右下のタグ?がかっこいいです!!
【2011/12/21 18:44】 URL | HICH. #-[ 編集]
yuraちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんね~(>_<)
取材じゃなくて他の事なんだけど、初めての事だからかなり楽しみというか癒されそうというか…(*^◯^*)もうじきアップするね~!

取材きてよ~!会いたいなぁ~会えたら楽しいだろうなぁ(^O^☆♪

プレート褒めてくれてありがとう♥
【2011/12/21 21:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

おひさしぶりです~(*^◯^*)
最近はバタバタしていてなかなかアップできていないのにコメント頂いて嬉しいです~(^^)!

こちらもずいぶん寒くなってきて、足先から冷えます~(^^;;今大掃除をしたり年賀状書いたりと年末の仕事をしてます 主婦も給料欲しいですよね!笑

また近々アップしますのでまた遊びにきて下さいね~(^_-)-☆
【2011/12/21 21:24】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

