Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

**ゴールデンウィーク**

パンフレット


5月1日
佐野プレミアムアウトレット

早起きしてお弁当持参で自宅を出発!!

渋滞には合わず 無事 栃木県に到着☆


2年ぶりのアウトレットに興奮しながら

いろいろ買い物しちゃいました(*^_^*)

お天気も良くって 作っていったおにぎりがおいしかったなあ~



買ったものリスト


*LOWRYS FARMのTシャツ*


0504a.jpg


この古着感がたまらない!!
色は白と 紺と グレーがあって 
グレーを買おうと思ったんだけど

もうすぐ夏!!だし さわやかな白がまぶしく見えて
白を買いました(*^_^*)

イカリのマークかわいい☆★


**だんなチャンのTシャツ**

0504b.jpg


左側のは SHIPSの薄いグレーのTシャツ。。

くたっと感がよくって デザインもかっこいい(*^_^*)

右側のはBEAMSの薄いピンクのTシャツ。。 

エッフェル塔が気に入ったらしく即買いでした(*^_^*)




**On The Couchのロングカーディガン チェックのパンツ**

0504h.jpg

カーディガンはマネキンが着てて 一目ぼれ(*^_^*)

濃い茶色とベージュがあったんだけど ベージュのナチュラルのかわいさにグッときちゃった


またまたボタンがかわいいんだな~ イカリのマークとか 木のボタンがいっぱいついてるの
0504h1.jpg

寒い時にささっとはおれる気軽さがいいし コートじゃもう暑すぎるし…

【2010/05/04 22:00】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<*買ったものリスト* | home/a> | *ピクニックLunch*>>

コメント

かわいいTシャツGETできて良かったね~v-22ボタンいっぱいついたカーディガンも素敵v-352安くてかわいい服いっぱいあるから、あれもこれも欲しくなっちゃうよね~~~~(笑)

また遊び来るね~e-266
【2010/05/05 11:03】 URL | あやの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

