Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ジフィーポットで花束風アレンジ



こんにちは~☆


なんだか久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)



色々とモノづくりのアイディアを考えていたのですが、やっぱり動いてみるですね~!!!



日曜日に久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんに行ったら、カワイイものがたっくさん置いてありました♪




色々と見て、ダンナちゃんとこんなかんじの作れるかも~(*^_^*)なんて、考えたりして。。






ダンナちゃんもいろんなアイディアをくれるので本当にありがたいです



サンキューダンナちゃん!!!





アイディアがムクムクしてくると楽しくなってきます(●^o^●)♥

















以前ホームセンターで買っておいたジフィーポット  

種まき用に使うものですが、味があってなおかつ安くて、何かアレンジに使えないか考えていました



















一つ一つバラバラにして、




お花をアレンジすることにしました(*^^)v










01206c.jpg













ポットは結構長いので、何だか花束風






01206a.jpg








こちらは木のプレートにくっつけてみようかな~♪



プレ企画にも使ってみようかな~と思っています(*^_^*)















                   *************************
 





















昨日は親友が遊びに来てくれました(●^o^●)






朝から夕方までゆっくりと久しぶりに色んな話をして、なんだか本当に癒されました










やっぱり毎日いいことばかりじゃないし^_^;、








色々立ち止まったり、これでいいのかな?と不安になったり




色んな事があるけれど






とにかく今の幸せを、



今の時間を


大事にしようねと



お互い熱く語ったのでありました(*^_^*)












「大きないいこと」は幸せだ~!!!と感じやすいけど、


毎日生活できていることのありがたさってどうしても忘れてしまいがちなので、




彼女と話していてそんな大事なことをまた改めて感じたりして。。。















遠くから来てくれて本当にありがとう♥


また遊びに来てね(*^_^*)




おかげでパワーフル充電完了です~!!!!(*^^)v
























そして。。。。






先日、ダンナちゃんがものすごく素敵なモノをリサイクルshopより連れ帰ってきてくれました(*^^)v







結構な大モノたちです♪ダンナちゃんよくやった~(●^o^●)♥






また紹介させて下さいね~♪



01206b.jpg



若干おサボリしたので、下降気味です~(^_^;)


応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ





【2011/12/06 15:41】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<花束風ポットをミニプレートにアレンジ | home/a> | 色々作ってます♪>>

コメント

おはようございます♪
かわいい~~(●^o^●)
私も園芸店でこれに似たポットを手に
眺めてました~^^;
ナチュラルでかわいいアレンジできましたね!!さすがです!!
小さな幸せを感じられるって、素敵ですよね。
心のゆとり・・大事ですね!
旦那様・・どんなものを連れ帰ったのか
すっごく楽しみにしてますね~~~(●^o^●)
ポチ
【2011/12/07 08:37】 URL | RoseLine #fWUPtlI.[ 編集]
RoseLineさんへ☆

ジフィーポット気になりましたか~(*^◯^*)私も園芸店をウロウロしてこれは!使えそう♥と買っておいてよかったです~!アレンジ名人のroselineさんに褒めていただけるなんて嬉しいわ~(^_-)-☆

oliveさんの所で素敵なクリスマスツリーみました~☆
すごい素敵でウットリです♥

小さな幸せ大事ですよね(^O^☆♪
この気持ち忘れないようにしなくちゃ!

ポチありがとうです(^_-)-☆
【2011/12/08 23:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ジフィーポットがこんなにかわいく変身しちゃうなんて!
さすがBOOちゃんi-189
そして誰よりも近い存在のだんなちゃんが同趣味だなんて
ホント羨ましい!楽しそー♪
UP楽しみにしてるねー!
【2011/12/10 12:22】 URL | セン #-[ 編集]
センちゃんへ☆

ありがとう~♪ジフィーポット有効利用出来てよかったよ(*^◯^*)
やっぱりお花アレンジは楽しいね~♪

旦那ちゃんには感謝してるよ~!次回、旦那ちゃんが持ち帰ってくれたもの紹介するね~!
結構大きなものだから写真撮るのがなかなか難しい~(^^;;

ありがとうね~♥
【2011/12/12 16:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

