Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

色々作ってます♪








こんばんは~☆



昨日布団乾燥機をかけたら、夜なんだかほこりっぽくて、


ダンナちゃんと鼻をグスグスいわせながら寝たので、朝から布団に掃除機をかけてほこり退治!!






でも途中、掃除機の調子もおかしくなるし、なんだかんだで時間かかってイライラ。。。







なんで布団乾燥機かけたらほこりっぽくなるの~??逆効果じゃん。。。(*_*)!!!と独り言






でもおかげで何だかすっきりしたかな~??こまめにやらないと駄目ですね~(^_^;)





















さて。。。。





今色々なモノを作り始めました
1130a.jpg




とにかく作業台に色んなモノを広げるので、散らかりまくりです^_^;




でもでもなんか物足りない。。。もっと新しいモノを生み出したいんだけど。。。



誰か私にいいアイディアを~!!!なんて。。。(*^^)v






1130b.jpg



そんな悩んでいるのも楽しい!!と思わないとな♪



いっそ、陶芸とかはじめてみるか~??なんて~(*^_^*)






応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/11/30 17:06】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<ジフィーポットで花束風アレンジ | home/a> | お気に入りのアンティークミッキー>>

コメント

こんばんわ~

私 作業台って好きだなあ~♪
散らかり具合がまた BOOちゃんだから 素敵なんだよね~~(●^o^●)
あっ!!なんだろーこのPCのまわりの散らかりぶり(;一_一)ハッ

BOOちゃんなら出来る!!
応援P



【2011/11/30 18:59】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
作業台の散らかりもなんだかお洒落に見えてしまうー♪
陶芸でもBooさんの手にかかれば、なんだか新しく可愛い物が
生み出されそうですね!!私も何か趣味のようなものがほしいです★
【2011/12/01 06:42】 URL | HICH. #-[ 編集]
Smile Booちゃん♪
おはよー。
気付けば。久しぶりのコメになっちゃたね。ごめんね~(*^_^*)
やっと、心も体も元気モリモリになりました~。相変わらず、毎日イロイロ頑張ってるなぁ~って。尊敬しちゃう。(>_<)
今日から12月だね~。わたしは、今年こそは少しずつ掃除するぞー。と意気込んでます。
っで、
なになに?(笑)
陶芸~?
SmileBooちゃんの才能がまた開花するよー♪きっと!

わたしも来年あたりからはじめてみたいなぁ。。っていつも
口だけだけど(苦笑)

さっ♪今日も頑張っていきましょう(^O^)/

だんなちゃんも(笑)元気そう?で
安心しました~
(*^_^*)
【2011/12/01 10:00】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/02 18:11】 | #[ 編集]
takatakaさんへ☆

散らかり具合~本当はもっとひっちゃかめっちゃかだったんですが、
写真撮るのでちょっと片付けて撮ったんですよ~(^O^☆♪
でもこの作業台のおかげで作業もスムーズになって助かってます♥

ちょっといいアイディアが出てきたので形に出来るかなぁ~♪
頑張ります!ポチ感謝です(*^◯^*)
【2011/12/03 11:06】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

おしゃれだなんて~うれしいわ(^_-)-☆
本当はもっとぐちゃくちゃだったんですが、何とか見れるかな?笑

陶芸もサクッと出来るといいんですがけっこうお金もかかるんですよね~(^^;;
安くて簡単に出来ると主婦としては嬉しいですよね(*^◯^*)
【2011/12/03 11:08】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

お久しぶりです(^_-)-☆
私の方は何とか元気ですよ~♥旦那ちゃんも相変わらず元気ですが、最近はバタバタしててお庭記事があまりないので旦那ちゃん登場せずで、心配させちゃったかしら?笑

本当に私も今年こそは頑張って大掃除するぞ!と意気込んでおります!
でもでも寒くなってくるとなかなか暖かいお部屋から出るのが億劫になるんだよね~(^^;;

札幌はとっても寒いよね(>_<)朝布団から出るの辛いよね~

また色々作るよ~!私も頑張ります(*^◯^*)
【2011/12/03 21:52】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
素敵な作業台から素敵なものが続々出来上がっていますねぇ♪わくわくしちゃいますね☆
Smile Booさんでもアイディア降臨してこないことあるんですかぁ?!!
でも大丈夫ですよ!!
アイディアの神様今順番に各家庭を回っていますからもうすぐBooさんのお宅にもやってきますi-236(笑)!!
【2011/12/04 10:56】 URL | R'treasure #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)ご丁寧な文章に感激です♪
私はとっても元気にしております ブログはやっぱり楽しんでやるものですものね(*^_^*)
鍵コメさんが好きなインテリアを楽しむのが一番だと思います(*^^)v
どうされたのかな??と心配だったので、コメント頂けて本当に嬉しかったです

私も作品づくり色々と悩むこともたくさんです~
でも色んな方が見てくださって(●^o^●)
そして最近では、お店で商品を置いて頂けるようになって、
お客様が私の商品を手に取って
お家に持って帰っていただいたんだと思うととてもやりがいを感じています

少しでも笑顔になってくださったのだと思うと、
本当にうれしい気持ちになります


応援して下さる方がいらっしゃってとても嬉しいです
こちらこそこれからも仲良くして頂けたらと思います

また遊びに来てくださいね!!お待ちしています(*^_^*)
【2011/12/06 15:55】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'trasureさんへ☆

アイディア出てこないことありますよ~!!!本当に引き出しが少なくって困ったもんです^_^;

でも少し頭を休めて、色んなモノを見たらまたアイディアがちょこちょこと出てきました!!
やっぱり、楽しんでいると色んな事を思いつくものですね!!

アイディアの神様回ってきてくれるかな~??!(^^)!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
神様に助けてもらおっと笑!!(*^^)v
【2011/12/06 15:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

