Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お気に入りのアンティークミッキー


1128a.jpg


こんにちは~☆







今日からまた一週間が始まりましたね~(^_^;)













さて。。。。





先週委託先のPetit la'deuxさんに納品した商品タチ。。。







無事届いたようでホームページでSmileBooの商品を素敵に紹介してくださっています






色んな作家さんたちのステキ作品もぜひご覧ください♪

11月27日の記事にSmileBoo作品、載せて頂いております(*^_^*)


素敵な記事は コチラ☆



















今日は玄関の棚のお掃除をしました



玄関には長い木の棚が置いてあるのですが、そちらに置いてあるアンティークミッキー



昔のものは一つ一つ顔が違うのでとってもかわいくって大好きです(●^o^●)☆





junk雑貨も一緒にディスプレイするととっても雰囲気が出ていい感じ♪






1128b.jpg









鼻もすりむけていますが、そのかすれとかがとっても気に入ってます(*^_^*)










そして 以前お話した



プレ企画の品物タチを何にしようか今考え中です~(*^_^*)



















1128c.jpg








応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ








【2011/11/28 14:25】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<色々作ってます♪ | home/a> | キッチンカウンターからの眺め>>

コメント

こんにちは。

アンティークのミッキーステキですね。

Smile Booさんのお宅は全部かオシャレ。
お庭もステキだし。

絵になりますね。羨ましいです。
【2011/11/28 14:57】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
プレ企画きになりますう!!
アンティークミッキーがまたいい雰囲気をだしてますねぇ☆また横に目線をやるミッキーの表情がなんとも言えず可愛いです。
なんでしょ、年代を感じるモノってなんだか不思議な魅力があるんですよねぇ。
私もですがうっとり惹かれてしまうのはロマンを感じるからなのでしょうか^^*?
【2011/11/29 01:46】 URL | R’TREASURE #-[ 編集]
ミッキー、昔のものは味があっていいですよねー♪
私もうちの息子もミッキーが好きですが
世代を超えてアイドルのミッキーってすごいですよね(笑)
周りのジャンク雑貨達も可愛いです★
【2011/11/29 19:20】 URL | HICH. #-[ 編集]
こんばんわ☆Booさんはミッキーが好きなんですかぁ?(^w^)アンティークのミッキー、歴史が感じられてとっても素敵(。u艸u。)
やったぁぁぁ~ヽ(〃v〃)ノプレ企画めちゃくちゃ嬉しいです♪やっぱBooさんといえば『Flower』の魔術師(b'v`★)b笑
楽しみにしています!!
【2011/11/29 19:50】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
Booちゃん、こんちわ♪
おんなじFC2に引っ越してきたよ^^
スッゴイ設定に手こずってかなりへこたれた=3

アンティークミッキーって高そう(汗)
でも愛着があるんだろうな☆
相変わらずのオサレなおうち。
一度お邪魔したいよ~!!
プレ企画・・・なんだろー。
気になる気になる・・・^^
【2011/11/30 14:21】 URL | チピロ #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

そんな風に言って頂けてとってもうれしいです(●^o^●)
なかなかディスプレイも最近構えていなかったので久しぶりに写真を撮りました♪

最近はお庭ちょっとほったらかしになっていたので冬支度してあげないとな!(^^)!

【2011/11/30 18:16】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'TREASUREさんへ☆

プレ企画気になってくださいますか~?(*^^)vありがたい~♥
今色々と作っていますのでぜひぜひ参加してくださいませ~♪

ミッキー気になってくださいましたか~??!(^^)!
もともと古いものが大好きなんですがこのミッキーたちは特別というか思い入れがあって。。。(*^^)v
古さの中に色んな歴史があるんだと思うととっても大切にしなきゃな~という気持ちになります★

【2011/11/30 18:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

息子さんも好きなのですね~♥本当に全世代のアイドルですよね~(*^_^*)
こんな夢のあるモノを作ってくれて感謝~です!(^^)!

回りのジャンク雑貨は、ちょこちょこと色んなところで集めてきたものです☆

junk雑貨が周りにあると自然に雰囲気が出てくれて、大好きです♪
家の近くにお気に入りのお店があるんですがそこのお店のディスプレイをいつも参考にしています
【2011/11/30 18:21】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

ミッキー、古いものがとっても好きなんですよ~(*^_^*)
新しいものはいろんなところで手に入るんですが、古いものは顔つきが色々と違うので
そのお顔の違いが大好きなのです♪

プレ企画今色々と作っていますよ~♪
お花の魔術師なんて。。。♥うれしすぎる~(*^_^*)
ご期待に添えられるもの作れるといいのだけれど。。。
楽しみにしててくださいね~
【2011/11/30 18:24】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

FC2お引越ししたのね~!!!いらっしゃいませ~(*^_^*)
でもでも慣れるまでってとっても大変だよね~(^_^;)目がシパシパしてきちゃうもんね~

アンティークミッキー高いのよ~(^_^;)でも、だからこそ愛着がわくっていうのもある~!!
いっぱいは全然買えないけど、なんかほっとするんだよね~(*^^)v

ほんっとお近くに住んでたらお茶したいよね~♪めちゃくちゃ楽しそう~♥

プレ企画、チピロちゃんもやってるんだね~!!!ぜひ参加させてもらうよ~!!
私のは。。。まだまだ悩み中で~(^_^;)
頑張りま~す!
【2011/11/30 18:27】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

