Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

キッチンカウンターからの眺め


こんにちは~(●^o^●)



今日は天気予報は雨だったのですが今日は結構いいお天気になりました♪







明日も久しぶりにお天気の日曜日になりそうなのでとってもうれしいです♥

















今日はお天気がよかったのでベランダの掃除をしたり、お花の植え替えをしたりしました








キッチンカウンターからの眺めがお天気がいいととってもよかったので撮ってみました















本当は、空の色もとってもキレイだったのですがどうしてもこの位置からだと逆光で


空の色が撮れなかったのがざんね~ん!!!!





この場所からベランダを眺めるのが好きです(●^o^●)














もうじき12月ですね 今年もあと1か月で終わりなんてあっという間だな~(^_^;)




というかまたプレ企画でもやりたいな~♪なんて考えているこの頃です(●^o^●)




詰め合わせ的な感じでやろうかな♪なんて思ってます





どんなものがいいかな~??(*^^)v





1126c.jpg




応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ





【2011/11/26 15:17】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<お気に入りのアンティークミッキー | home/a> | カレンダーづくり>>

コメント

こんばんは★
素敵~~(●^o^●)
ベランダもお部屋も素敵ですね~~♪
ゆったりとくつろげそうな空間ですね。
えぇ~~プレ企画??
楽しみにしてま~~す♪
ポチ
【2011/11/26 21:47】 URL | RoseLine #fWUPtlI.[ 編集]
こんな素敵なベランダがあったら一日中ここで
お茶して居たいです★ベランダへ続くガラス戸は
壁一面あるからまるでそのまま外へ繋がっているみたいで素敵ですね!
プレ企画なんてしているんですね!!面白いーっ!
詰め合わせ、どんなのだろーう♪画像アップされれるのかしら!
ワクワク・・・★
【2011/11/27 18:05】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃんのおうち、ほんと好きー。いいなぁといつも呟いてしまってるよ。
プレ企画ぅ?こりゃ楽しみだぁ♪( ´▽`)
FC2に引越ししてきたの。今後ともよろしくぅ。
【2011/11/27 20:32】 URL | yurameg #-[ 編集]
RoseLineさんへ☆

ほめて頂いてうれしいな~(*^_^*)ゆったりできる空間ってとっても大事ですよね~
まだまだやりたいことがたくさんあるのですが、なかなか形にできず~
ベランダももうじき冬越しの準備をしなくっちゃ~!!

プレ企画今何をしようか考え中です☆
参加してくださいますか~???(●^o^●)頑張っちゃいます~♪

ポチありがとうございます★
【2011/11/28 13:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ベランダほめてもらってありがとう~♪(*^^)v
最近はめっきり寒くなったのでなかなかベランダに出られないことが多かったんですが
ここ最近は少しお天気がいいのでうれしかったです~♥

プレ企画~HICHさんもぜひ参加して頂きたいのですが、ドイツは遠いな~(^_^;)
画像もアップしますのでぜひぜひ見てやってくださ~い!(^^)!

いつもありがとうです(●^o^●)
【2011/11/28 13:42】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
yuramegちゃんへ☆

ほめてくれてありがとう~♥
まだまだお家の中かまいたいところがたくさんあるんだけど、なかなか進まなくって~

プレ企画、ひさしぶりにやってみようって思ってるんだけど今何をプレゼントしようか考えてるよ~!!
ぜひぜひ参加してね~♥

FC2にお引っ越ししたのね~(*^_^*)
遊びに行かせてもらうね~♪
【2011/11/28 13:44】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

