fc2ブログ
Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

カレンダーづくり






こんにちは~☆



コメントのお返事が遅くなっていてすみません^_^;


後ほどゆっくりと書かせて頂きますね☆



















今日は天気予報だと東京あたりは、晴れマークでいいな~と思って



こちらも少しは晴れるだろう~と思っていましたが。。。。




暴風雨です。。。もう。。。。




でも昨日はお天気がよかったので、ダンナちゃんと中庭のお掃除。。。


伸びていたハーブやお花たちをカットして、冬に備えました














さて。。。


今日はそんなこんなでお天気も悪いので、お部屋の中でカレンダーづくりです










とりあえず今年最後の12月のを作りました













クリスマスのイルミネーションの写真を使って。。。








1124b.jpg







なんだかんだで結構時間かかってしまいました。。。(^_^;)





来年のものも作ろうかな~なんて言って毎年ギリギリにならないとやらない人。。デス





応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/11/24 14:47】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<キッチンカウンターからの眺め | home/a> | 委託先よりオーダー頂いたモノを作り始めました>>

コメント

旦那様もお庭いじりされるんですか!?素敵ー♪
なんだか理想のカップルが眼に浮かびます★
そろそろ今年も終わってしまいますね。でも日本にとって
今年はほんと厄だったから終わってくれたほうがいいのかも??
私もクリスマスカード書かなくっちゃ!
(ギリギリ、というか期限越えないと動かない人がここにいます・笑)
【2011/11/25 00:38】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃんおはよ~♪

こっちも先日予期せぬ暴風雨で
洗濯干す用のハンガーが多肉を直撃して何本も折れたよー(><)

わぁカレンダーめっちゃかわいい(。u艸u。)
サンタさんが雰囲気あるね~☆
私もカレンダー作ろうって思ってたのに…
今年中にできるかしら…(笑)

どんどん寒くなってるから体調気を付けてねー!ポチ!
【2011/11/25 10:08】 URL | *mananeko* #-[ 編集]
HICHさんへ☆

理想のカップルなんて~♥うれしいお言葉~(*^_^*)
庭いじりは私よりも旦那の方が好きみたいで楽しんでやってくれるので助かっています♪

ホントですね~今年は本当に日本にとって大変な年でしたからね
来年は平和な年になるといいのですが。。。願うばかりですね

HICHさんもギリギリ系ですか~??笑 こちらは年賀状もあるので若干めんどくさい~なんて思っちゃうのですが、やっぱり年賀状は届くと嬉しいので頑張って今年こそは早く出さなくちゃ!!(*^^)v
【2011/11/28 13:33】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
mananekoちゃんへ☆

暴風~そちらも大変だったんだね~(^_^;)もう本当に天気が悪いとテンション下がるよね~(>_<)
多肉チャンもそろそろ移動させてあげなくっちゃね~

カレンダーなんだかんだで結構時間かかっちゃった~(^_^;)でもぼちぼちとちょこちょこと作っていこうかな~♪
manaちゃんのカレンダーも楽しみ~♪作ったら見せてね~(●^o^●)

ポチもありがとう~♥
【2011/11/28 13:36】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する