Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

委託先よりオーダー頂いたモノを作り始めました












こんばんは~☆




まだ5時前ですが、もう外は真っ暗です~



本当に日が短くなってきましたね~(^_^;) なんだかさみしい。。。。




でも今日は意外におひさまが射してくれたのでラッキーでした♪


































さて。。。。。。。







先日委託先のPetit la’deuxさんより、ホワイトボードのオーダーを頂きました☆


001122a.jpg










プレゼント用に使って下さるそうで、なんだかとってもうれしい気持ちになりました







大切な日のお手伝いができるなんてとても嬉しいことです♪
















001122b.jpg








お好きな文字をお入れするのですが。




「HappyBirthday」 日付、そしてお名前。。。




725f.jpg






心をこめて作らせて頂きますね(●^o^●)





応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ





【2011/11/22 17:09】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<カレンダーづくり | home/a> | ミニクリスマスツリー*おいしいコーヒー>>

コメント

Booちゃんご無沙汰でーす!(^▽^)
めっきり寒くなってきたけど元気??

お誕生日に記念のサインボード!素敵だねー!
完成UP楽しみにしてるね♪
↓のサンタさん、なんだか面白かわいいね(≧▽≦)
【2011/11/23 01:38】 URL | セン #-[ 編集]
いいな!私も誕生日にこんなかわいいの貰いたいなっ★
でも選ぶタイプなんてまよっちゃーう♪
一枚目のお写真はドライ?造花?くすんだ感じのお色
すっごく素敵っ!ドイツでまだシリカゲル見つけられません・・・(涙)

【2011/11/24 01:28】 URL | HICH. #-[ 編集]
センちゃんへ☆

イベントお疲れ様~!!とても素敵な作品ばかりでディスプレイまでもステキすぎてホンっとに勉強になるよ~!!!(*^^)v

サインボードついにオーダー頂けたよ~♥お店の方も、すごくいいですよ~っておすすめしてくれて、サンプルも気に入って買い取ってくださって嬉しい限り!!
心をこめて作らせてもらうよ~☆

サンタ、おもしろいよね~(*^_^*)
私もなんだか個性的なこの子気に入ってるの♪
【2011/11/24 14:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

いつもほめてくれてありがとう~♥!(^^)!

一枚目の写真は、奥のモノがドライで、手前のアジサイは造花です♪
私も雑貨屋さんで一目惚れして買っちゃった!

シリカゲル~ないか~(^_^;)
乾燥剤だからお菓子や海苔の中に入っているのをいっぱい集めて挑戦してみます~??
出来るのかな~??汗
【2011/11/24 15:02】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

