Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ミニクリスマスツリー*おいしいコーヒー




こんばんは~☆


今日はこちらはとっても大荒れのお天気でした~^_^;



出かけようと思った矢先に土砂降りの雨が降ってきて。。。。



でも、せっかくのおやすみだし。。。。ということでちょっとお出かけしてきました








ちょこっとコーヒーを買ったり、雑貨を買ったり、昨日発売のComeHomeを買ったり。。。(*^^)v





ComeHomeには、なかよしのお友達がたくさん出ていてウキウキです(●^o^●)


私のウォッシュボードもちゃっかり映ってました♪


oliveさんありがとう♪キャハ





















すっかり寒くなってきて我が家も、クリスマス雑貨をちらほらと出しました









大きなクリスマスツリーもちょいと早いですが飾っちゃいました(*^_^*)

夜になるともう早々に電飾を付けて楽しんでおります♪











ちっちゃい手作りツリーも出しました

いつも見てくださっている方は見て頂いたコトあるかな(*^_^*)














ヨーヨーキルトのクリスマスツリー












PEZのサンタさん、とってもかわいくってお気に入りです

















ヨーヨーキルトをびっしりくっつけて、そこにリボンやビーズをあしらったツリー











ハンドメイドを始めたばかりの頃、お友達に教えてもらって作ったモノです☆








1120a.jpg









こういう雑貨を飾り始めると、クリスマスの気分も高まってきます~♪





















そして、いつものコーヒー屋さんで、豆を挽いてもらって400g購入
















久しぶりにこちらのコーヒーメーカーで入れてみました   







1120c.jpg










最近はインスタントコーヒーばかりだったのですが、豆から挽いたものはやっぱり美味しい(●^o^●)






ほっこり気分でスイーツと一緒に頂きました♥

















1120d.jpg













コーヒーを入れた後は、部屋中にコーヒーの香りが広がってまた癒されます♥






明日からまた頑張ろう(*^^)v





応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/11/20 20:30】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<委託先よりオーダー頂いたモノを作り始めました | home/a> | ちょっぴり大人っぽいキャンドルラッピング>>

コメント

素敵な休日ですね(^-^)/

うちも、デロンギ?のコーヒーメーカーほしいなぁ…
【2011/11/21 09:04】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~(*^_^*)
Booちゃんのおうちもクリスマスだね~!
ヨーヨーキルトのツリー可愛い~❤

コーヒー、私も大好き♪
香りがお部屋中に広がって 私もあれだけでも癒されるよ~(^_^;)
たまに、のんびりコーヒータイムも良いよね。

Come home!見たんだね♪
B00ちゃんのウォッシュボード載せてもらって私も嬉しいの~(*^_^*)


ポチ!
【2011/11/21 16:54】 URL | olive #-[ 編集]
ヨーヨーキルトのツリーかわいいですね!一つ一つチクチク大変そう!
ツリーも出て本格的なクリスマス準備になってきましたねー♪
コーヒーの香り、私もなんだか落ち着く香りで大好きです。
(ミルク入れないと飲めないけど・笑)
【2011/11/22 06:23】 URL | HICH. #-[ 編集]
コンニチハ^^

ヨーヨキルトのツリー可愛いね
手作りなの!?すご~い^^

コーヒーメーカが割れてしまってから
我が家はインスタントばっかり・・・^^;
次こそエスップレッソマシーン欲しいですが
いつになる事やら・・・(笑)
美味しいコーヒー飲みた~い!

【2011/11/22 16:44】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
さっちゃんさんへ☆

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます

そうです。デロンギのコーヒーメーカーなんですが、左側にエスプレッソマシンも付いているのですが、
あんまり活用していません^_^;

フィルターはずっと使えるのでとってもおすすめです♪

また遊びにいらしてくださいね!!
【2011/11/24 14:50】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

クリスマス雑貨ちらほらと出したよ~(*^_^*)なんだかとっても楽しい気分で飾り付けしました~♪

oliveさんもコーヒー大好き~??とってもいい香りで癒されるよね(●^o^●)
でもついつい甘いものもいっぱい食べちゃう~コーヒーに合うんだもん♥

ComeHome買ったよ~♪ステキベランダに万歳だよ~!!自慢です♪

いつもポチ感謝です~(*^_^*)
【2011/11/24 14:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ツリーありがとうございます★なんだかんだで地道な作業なんですよね~(^_^;)
でも単純作業なので、テレビを見ながらでもできちゃいますよ♪
ヨーヨーキルトのキットも売っているので簡単で~す(*^_^*)

コーヒーの香り好きですか~??!(^^)!
ミルク入りもとっても美味しいですよね~♥
【2011/11/24 14:55】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

ほめてくれてありがとう~(*^_^*)とっても簡単なんですよ~!!!でも意外と地道な作業で手間がかかるのが難点。。。でもだからこそ愛着がわくんですけどね☆

コーヒーメーカー割れちゃったの~??ショック!!!(>_<)
なんなら家で一緒にお茶でもどうぞ~♥ってお近くに住んでら絶対楽しいですよね~!!!(^^)!
【2011/11/24 14:57】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

