Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ちょっぴり大人っぽいキャンドルラッピング



01117c.jpg


こんにちは~☆


今日はとってもいいお天気ですね~(*^_^*)


全国的にお天気のようで、天気予報では久しぶりに赤の晴れマークがたくさん付いていました(*^^)v



















シュガーバインもだいぶ大きくなりました

伸びて長いのもそうなんですが、株が大きくなった気がします。

夏の間、よくおひさまに当たったのがよかったのかな(●^o^●)




01117a.jpg










ポリゴナムもピンクのカワイイお花をたくさん咲かせています(*^_^*)


とっても丈夫でどんどん増えるので、なんだかワクワクします♪




01117b.jpg










キャンドルのラッピングが完成しました


4つの香りです


01117d.jpg


ラッピング用に作ったシーリングワックスがいいかんじにポイントになってくれてよかったです(*^^)v

悩みに悩んだラッピングでしたが、何とか形になりました


リボンも、キャンドルの色と合わせるのに、手芸屋さんで長々と色合わせ^_^;








キャンドルの上に乗っているのはマッチです


以前作っていたリメイクしたマッチをおまけにいれてあります~♪


01117f.jpg




応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2011/11/17 14:11】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<ミニクリスマスツリー*おいしいコーヒー | home/a> | 納品商品ラッピング>>

コメント

Booちゃん、こんにちは~(*^_^*)
ほんと良いお天気だよね~!でも寒くない?
風邪ひかないでね~☆

やっぱりBooちゃんのおうちって日当たりがいいよね~。
グリーンの成長がすごく良いもんね~♪
羨ましいわ~。
これからどんどん寒くなると うちのベランダは寂しくなる一方だから・Booちゃんのお庭見せてもらって元気を貰うよ~(^O^)/

キャンドルも更にステキになったね~♪

もちろんポチ!
【2011/11/17 16:50】 URL | olive #-[ 編集]
綺麗なガーデン♪多肉ちゃんの飾り方もすっごく素敵ですー!!
私もお庭欲しいなぁ・・・っていってもこんなに綺麗に出来ないけど(笑)
キャンドルにリメイクマッチ、おまけでついてくるんですねー☆
あ、今気づいたけどシーリングワックスのリボンも
商品に合わせて違う色を使ってたりするんですね!
Booさん、さすがです・・・
ポチ!!
【2011/11/17 21:18】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃん、お久しぶりです^^
お元気にしてましたか??

本当に、いつもgreenが素敵ですね!
我が家の多肉…全滅です><。
私にもBooちゃんのようなGreenに対する優しさが欲しいです。。。涙

そしてキャンドルも素敵!!!
Booちゃんの作品、大人っぽくて素敵です!

あ、話ちょっとずれるけど、我が家もクルミの殻ゲットしました!(遅い?)

またよかったら、Booちゃんのクルミ殻の飾り方が見たいです><*

【2011/11/17 23:36】 URL | take* #XjNQc0GY[ 編集]
Booさんのお庭素敵です☆日当たりよさそうで
うらやましぃ。我が家のお庭はすぐ前に家が立っているのでなかなか太陽さんとご挨拶できず・・・。こんなお庭あこがれちゃいます☆ポチ♪
【2011/11/19 21:14】 URL | R’TREASURE #-[ 編集]
素敵な植物たちから♪
私も最近、多肉とか可愛いな~って思っていて、挑戦してみみようかと思っているんですが、どうも私、植物と相性が悪いみたいで、どんなに一所懸命やっても枯らしちゃったり根腐れしちゃったりするんですよe-330

そしてまた、素敵なラッピングのキャンドル~♪
やっぱり、こういうて所にもSmile Booさんのセンスの良さが出てますよね^^
シーリングワックスが、すごくツボです~♪
【2011/11/20 00:08】 URL | ほっぺちゃん #-[ 編集]
oliveさんへ☆

いつもありがとう~♪
腰の調子はいかがかな~??あんまり無理しないでゆっくりゆっくりね~♥
でもでも、oliveファンの私としては、oliveさんの作るモノ沢山見たくってウズウズしちゃうけど(*^^)v

ホント最近めっきり寒くなって、早々に厚着で過ごしちゃってるよ~雪だるまみたい^_^;

グリーン、おかげさまでなんとか元気にしております(*^_^*)

oliveさんのベランダ見せてもらって、ますますテンションあがっちゃった~!!!
ステキすぎる♥!(^^)!そしてウォッシュボード発見して、ますます嬉しかった~(*^_^*)
ありがとう~!!!!


ぽちいつも感謝です(●^o^●)!!!!!
【2011/11/20 20:36】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ガーデン全然きれいじゃないんですよ~(^_^;)散らかっていない所を見つけて写真撮ってるだけで。。。
でもそんな風に言って頂けるとうまくごまかせてるみたいでよかった~!!笑(●^o^●)

キャンドルおまけつきなんですよ~一応。。。(*^^)v
昨日ようやく商品を送ってきました~みなさんお手に取ってくださるといいのだけど。。
ラッピング、なんとかなってますかね~??よかった♥

ほめ上手のHICHさん、いつもあたたかいコメント、ポチありがとうございます♪
【2011/11/20 20:41】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takeちゃんへ☆

ひさしぶりだね~(^_-)-☆コメントありがとう!!
多肉、日当たりのよい所に放置してるだけで、水やりもたま~にするくらいなんだけど、場所がいいのかとっても元気にしてくれてて助かってるよ~♪
私の腕じゃないの~おひさまのおかげなの~

キャンドルもほめてくれてありがとう!!色々と悩んだんだけれどそう言ってもらえるとうれしいな!(^^)!

クルカラ,GETしたんだね~(●^o^●)いいないいな~!!!
私なんかのでいいの~??じゃあまた紹介させてもらうし、見てもらえたらうれしいな~
【2011/11/20 20:45】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'TREASUREさんへ☆

そうなんですよ~日当たりだけはよくってとっても助かってます~(*^_^*)
でも最近はお庭の手入れを全然していないのでちゃんとしなきゃな~(^_^;)

R'TREASUREさんのお宅はおひさまになかなか会えないのですね~
おひさまってとっても貴重ですよね~特に冬になってくるとおひさまが恋しくなります

ポチありがとうで~す(●^o^●)
【2011/11/20 20:49】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ほっぺちゃんさんへ☆

多肉、きっとほっぺちゃんさん、きちんとしてらっしゃるからですよ~
作品を見させてもらうとお人柄がわかります~♥

ワタシなんて全然一生懸命やってないんですよ~笑 むしろ放っておくからいいのかもですよ(*^^)v

多肉は水分を多く含んでいるので水やりは全然しなくて大丈夫なのでずぼらな私にはぴったりです♪

ぜひぜひ!!!!!育ててみてくださ~い!!

ラッピングほめて頂いてありがとうございます~☆
シーリングワックス、グルーガンとボタンで手作りしました(*^_^*)
【2011/11/20 20:55】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

