Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

納品商品ラッピング



こんにちは~☆


なんだか久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)


めっきり寒くなってきて、足先が冷たくなってきた。。。あったかくしないといけないですね~














さて。。。。そろそろ納品用商品を完成させなければ!!!!


ラッピングで豪華に、プレゼントにもして頂けるようにしてみました




こちらはキャンドルリボンでおめかしです

ゴールドと黒のリボンでグッと締まりました

タグとかを付けてもよかったんですが今回はこんな感じで。。。





ラッピングはいつも難しいです~(>_<)


箱一つでも雰囲気が変わるので悩むところです~











そしてリースも

01115b.jpg


クリスマスカードも中に入れて。。。


ちっちゃなオーナメントも中に入れようかな~(●^o^●)









今週中には絶対に納品するぞ~!!!!







01115c.jpg





応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/11/15 16:34】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ちょっぴり大人っぽいキャンドルラッピング | home/a> | ケーキラッピング完成*クリスマスミニリース3つ*>>

コメント

お元気でしたか?最近更新されていなかったので
寂しかったですよー!!
これ全部がハンドメイドってほんと素敵ですよね!
商品が素敵だからクリアケースに入れるだけでラッピングなしでも
充分にカワイイですー☆
もしほんとにオーダー受けて頂けるなら日本に里帰りする時
オーダーさせていただけますか??あのウェルカムボードが
忘れられなくって!!ご迷惑じゃなければの話なのですが・・・
【2011/11/15 20:17】 URL | HICH. #-[ 編集]
こんばんわ(-^〇^-)
キャンドルのラッピング好きですぅ♪大人っぽい感じがして…けど中のキャンドルが黄緑色なのもまた好みです☆
ってかBooさんが作るもの全部好みなんよなぁ~…
納品がんばってください(*´w`)
【2011/11/15 20:42】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
ラッピングうっとり素敵過ぎです!!
こうしてクリアなボックスに入っていると
また雰囲気違っていいですね♪
リースもクリスマスカードと相性ばっちり☆
このまま我が家に飾りたいくらいです!!
【2011/11/15 23:47】 URL | R’TREASURE #-[ 編集]
HICHさんへ☆

さみしく思ってくれたんですか~(*^_^*)感謝感謝です~☆
ラッピングほめて頂いてありがとうございます~(*^_^*)
このクリアボックスもなかなかサイズがなくって四角いものもあったんですが、
この形だとちょっと変わってていいかな~と思って♪

オーダー全然お受けしますよ~(*^^)vボード気に入ってくださったのですね
ありがとうございます♪ブログ内で気になったモノがあればおっしゃって頂ければ(*^^)v
【2011/11/17 14:18】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

あったかコメントうれしいよ~♪ありがとうね(*^_^*)
キャンドルラッピングなかなか形にならなくって苦労しました~(^_^;)
クリアボックスもサイズがなかなかなくって、これでよかったかな??って不安もあったんですが
そんな風に言って頂けてほっとしました~

納品はやくしなくっちゃ~今週中には何とか間に合わせます^_^;
【2011/11/17 14:21】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'TREASUREさんへ☆

ラッピングほめてもらってありがとうございます~(*^_^*)
私もR'TREASUREさんみたいに裁縫が得意だったらいいんですけど、そちらの方はお上手な方がたっくさんいらっしゃるので、なんとかアイディアを引っ張り出してやってます(^_-)-☆

クリスマス雑貨は作っていても気持ちが楽しくなります♪
【2011/11/17 14:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

