Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ケーキラッピング完成*クリスマスミニリース3つ*



こんにちは~☆



今日も寒いです(*_*)朝方、布団がかかっていなくて寒くて起きました~(^_^;)

グッと寒くなったので、朝起きるのがしんどくなってきました~














さて。。




先日紹介させて頂いたクリスマスミニケーキのラッピングが完成しました~♪

といっても大したことはしていないのですが。。。笑







メリークリスマスの丸タグとリボンでちょっぴりおめかしです






1111a.jpg





沢山の方が手に取ってくださいますように。。。。。(^_-)-☆












そして。。。。



以前ちょこっと紹介した、クリスマスのミニリースも3つできました☆





1111b.jpg


赤っぽい、ワインっぽい色をベースに作ったリースです





こちらはクリスマスのカードとともに簡単ラッピングしようかな(^_-)-☆







ラッピングってなかなか難しくって、いつも悩みまくってます~(^_^;)

















明日はお久しぶり~のお友達が遊びに来ます(●^o^●)

ちょこっとおもてなしで、簡単かぼちゃプリン作ろうかな~♪




1111d.jpg



応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/11/11 15:34】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<納品商品ラッピング | home/a> | クリスマスミニケーキアレンジ>>

コメント

リース、大きな白いお花も華やかだし、右上の
小さな白いお花をいっぱいつけてるのも素朴でカワイイ♪
全部それぞれ個性があるから、お客さんも選ぶの楽しいだろうなー☆
ミニケーキのリボン、黒が入って大人っぽい感じになりましたね!
なんだかほんとワクワクしてきました。ドイツにもこんなにかわいい雑貨が
あれば幸せなのにー!
感激のポチッしたかったのに今日既に押しちゃってたから
また来ます(笑)
【2011/11/11 18:46】 URL | HICH. #-[ 編集]
こんばんは~^^
うわぁ♪とってもカワイイ!!
いくつも飾っておきたいアイテムだね。
色合いがたまりません(●´∀`●)

booちゃんのセンスはさすがだ~☆ポチ☆
【2011/11/13 21:43】 URL | spica #-[ 編集]
HICHさんへ☆
お返事が遅くなって本当にすいませーん!( ; ; )

いつも褒めてもらってありがとうです~(^O^☆♪ いつもいつも悩みながら作っているんですが、
ずっと見てるとこれでいいのかなぁ~と不安になってくる時が(^^;;

ドイツにも委託販売したいくらいですよ~!でもでも、もっとハンドメイドがお上手な方いっぱいいらっしゃるから私なんてまだまだ~
ぜひぜひオーダーお受けしたい気持ちですがo(^▽^)o

いつもこまめにぽちしてくださってるのです~ね~♥すごい感激!
これからもずっとずとよろしくです(*^◯^*)
【2011/11/15 16:41】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
spicaさんへ☆

お返事が遅くなって本当にごめんなさい~(^^;;

そんな風にいって頂けて嬉しすぎ!私もねspicaさんの作品だいだい大好き~♥(^O^☆♪
私もね羊毛フェルトやってみたくなったよ~!でもでもうちの近くの本屋さんに、spicaさんの本置いてなくって~!絶対、見つけてやる~!

ポチありがとう~♥
【2011/11/15 16:44】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

