Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クリスマスミニケーキアレンジ








こんにちは~☆


何だか今日は寒いですね~ようやく11月らしくなってきましたね














さて。。。。。。



今日は以前からコツコツと作っていたクリスマスのミニケーキアレンジを紹介させて下さいね!(^^)!



クリスマスはやっぱりキラキラなイメージなので。。。








01109d.jpg


今回は、クリスマス用ということでパールを沢山付けてかわいい感じに仕上げました(*^^)v













こちらのミニアレンジ。。。。ありがたいことに、委託先の方でも売れ行きが好調のようで、


みなさんお手に取ってくださるらしく  とても嬉しいです(●^o^●)♥









01109b.jpg




ケーキが結構甘めなデザインなので、箱はシックな英字のモノにしました



ここに、リボンをかける予定です




リボンを付けて、メリークリスマスのミニタグも作ろうかな(*^_^*)











01109c.jpg



応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ







【2011/11/09 13:56】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<ケーキラッピング完成*クリスマスミニリース3つ* | home/a> | ワイヤーのクリスマスツリー>>

コメント

ぶひゃあ~(≧∇≦)でたぁー!!お花の魔術師ぃ~☆←魔術師ってなんか違うなぁ...w
めちゃくちゃかわいい♪そりゃ皆さん手にとっちゃいますよぉ(*〇´艸`)また欲しいもの増えちゃった☆
【2011/11/09 14:18】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
かわいいー!!めっちゃ可愛いっ!!あんまりにも可愛いから
画面スクロールして何回も画像見ちゃいましたよ!
もっと見たいー♪リボンやミニタグでまたどんな感じに仕上がるのかしら☆
【2011/11/09 16:34】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
最初のフォトステキ~♪
凄いね~。素敵な作品が次々と・・可愛いよ~♪
今回も、たくさんの方がお買い上げ間違いなしだね(^_-)-☆
小さいモノって可愛いから ついつい手が出ちゃうもの・・大人気だよ~。

小さなお花やパール使いがとっても上手☆
私もなにか仕入れないとリースも作れない・・(*_*;
無理しない程度に頑張ってね(^0_0^)

ポチ!
【2011/11/09 20:49】 URL | olive #-[ 編集]
おはようございます♪
きゃぁ~~なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
私もこの小ささ大好きです!!
結構ちっちゃいの作るの大変だけど、
並べれるとかわいいですねよ♪
タグも作れるなんて~~♡
すご~~い!!
寒くなったので、体調に気をつけて
頑張ってくださいね!!
【2011/11/11 09:12】 URL | RoseLine #fWUPtlI.[ 編集]
Booちゅわぁーん!!
コメ久し振りでごめりんこー(汗)
無事にイベントが終わって
只今『ゴロゴロ&ダラダラ』中です(笑)

いやぁーん。
Booちゃんブログがクリスマス一色☆
やっぱクリスマスって特別なんだよねー^^
ウチ仏教だけどwww
委託先で好評なのは
誰が見てもわかるよー!!
可愛いもん♪
甘辛MIXなパッケージが
さすがBooちゃんだよー^^
【2011/11/11 09:40】 URL | チピロ #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

いや~(●^o^●)♥またまたデイジーさんってばほめ上手なんだから~♪
でもでもものすごくうれしいです~(^^♪!!!!!

なんだかね、クリスマスっぽい雰囲気を出すのにどんな感じがいいかな~って悩んでたんですけど
そう言って頂けるとなんだか安心しました~

いつもあったかコメありがとう~♪
【2011/11/11 16:43】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

いつもありがとうございます~(*^_^*)嬉しいです♥

画面スクロールしてくれちゃったんですか~??感激~!!!!!!(●^o^●)

リボンとミニタグ大したことないんだけど付けてみましたがどうかな~??

何だかいつもやる気パワー頂いちゃって~感謝です~!!!(^_-)-☆
【2011/11/11 16:45】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

フォトほめてくれてありがとう~♥
最初のフォト私も気に入ってるんだ~(*^_^*)oliveさんも気に入ってくれたの~??
ブログアップするとき、この写真なんだかoliveさんっぽいって勝手に思ってたからなんかうれしいな~♥
(*^^)v

作品もほめてもらっちゃって~なんだかいつもこれでいいのかな~??と
ちょいと不安で納品させて頂くんだけど、そういう風に言ってもらえるとものすごく安心する~

oliveさんのステキ作品はいつ見てもウットリだも~ん(^_-)-☆
oliveさんのリースまたみた~い!!!!見せて見せて~♥

いつもあったかいコメ本当に感謝~(●^o^●)

oliveさんも風邪ひかないようにね!!

ぽちありがとう♥

【2011/11/11 16:50】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
RoseLineさんへ☆

きゃ~!!!!ありがとうございます~(^_-)-☆嬉しいお言葉に感激しております~

ちっちゃいものRoseLineさんもお好きですか~??(*^^)v
お客様が手に取ってくださる姿を想像して作ってます♪

タグ、大したものじゃないんですがちょこっと付けてみました~!!!

本当に最近グッと寒くなってきて体調崩しそうですよね~(^_^;)
優しいお言葉感謝です(*^_^*)
【2011/11/11 16:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

イベントお疲れ様~!!!!大変だったでしょう~??
私もちょこちょこ遊びに行っていたんだけど、すっごい沢山作ったね~!!!(*^^)vすごいよ~☆
そして売れ行きも好調だったようでおめでとう~☆

お疲れ様コメしようと思ったんだけど、たくさんの方が遊びにいらしていたから
コメ返しだけでも大変だと思って遠慮させてもらってたよ~

ゆっくり休んでまたカワイイモノ沢山作ってね♥

私のほめてくれてありがとう~(*^^)v
ワタシなんてあんまり量産できるタイプじゃないからちょこっと納品でいつも申し訳ないんだけど、
がんばって作らせてもらってるよ~!!

お互い楽しんでモノづくりしていこうね~♪
【2011/11/11 16:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

