Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ワイヤーのクリスマスツリー





こんにちは~☆


今日はあいにくの雨です 朝はどしゃぶりで大雨警報まで出ました


もう今は落ち着いていますが、やっぱりお天気の日がいいな~











昨日は久しぶりにぷらっと近場にお買い物に出かけました

クリスマス雑貨が沢山お店に並んでいたので、色々ちっちゃなモノを連れ帰ってきました(*^_^*)







ガーデンショップで見つけたワイヤーのクリスマスツリー


01106b.jpg




ビーズもたくさん付いているのに1000円でお買い得!!結構大きさもあるしすっごいお得~☆





01106c.jpg






下の方はバスケットになっているのでちょっとしたのモノ入れられます(*^_^*)





















キラキラの実も買ってきました アレンジに使えそうです!(^^)!

01106d.jpg












そしてちっちゃなちっちゃなサンタさんタチも我が家にやってきました(*^_^*)




01106e.jpg



ちっちゃいもの大好きです♥








ツリーもお家も、とってもかわいいんです♥



01106f.jpg




ちょっとしたモノですが、とっても楽しいお買い物でした(*^_^*)


クリスマスってやっぱりなが~く楽しみたいですものね!(^^)!



応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/11/07 13:49】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<クリスマスミニケーキアレンジ | home/a> | 簡単♪マッチ箱リメイク>>

コメント

Booちゃん、こんにちは~!え~!?そっちは大雨だったの?
こっちも朝方は降ってたみたいだけど 起きたら晴れてたよ。でも気温はあまり低くないし・・なんか変だよね。。

ワイヤーのツリーとってもかわいいね~♪
下がカゴになっているのも良いね。
キラキラの実も・・こんなのもあるんだね。ほんとアレンジに使えそうだね~☆

で・・ちっちゃいもの!可愛いね~。
私も大好き❤
そろそろクリスマスもの出そうかな~!?
でもね、うちはツリーが大きいからまだ出すなって言われてるの(苦笑)
小物だけでも。。ね(^_^;)

ポチ!
【2011/11/07 14:31】 URL | olive #-[ 編集]
ツリー、キラキラで可愛いですね!もう日本も
クリスマス雑貨の販売がはじまったんですねー♪
この時期、どこに行っても可愛い物がいっぱいで大好きです☆
このキラキラの実、黄金過ぎなくって可愛いですね!元はなんの実だろう?

【2011/11/07 17:28】 URL | HICH. #-[ 編集]
ポエポエェ~(。u艸u。)。*゜私もクリスマス大好きです♪気持ちがほっこりしますよねぇ~☆
素敵なお買い物しましたねぇ(*´w`)どれもかわいい(*/ω\*)Booさんはminiが好きなんですね☆メモメモ...
【2011/11/07 19:29】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
oliveさんへ☆

最近お天気がコロコロ変わるから困っちゃうよね~(^_^;)
でもやっと~11月らしく寒くなってきたから、あったかくしないとね!(^^)!

ワイヤーのツリーとってもかわいくてしかも、お安くて。。。ラッキーでした♪
クリスマス雑貨ってやっぱりかわいいよね~♥季節モノだからその時だけしか飾れないのがもったいないけど。。

たしかに~oliveさんのお宅のツリー大きかったものね~(*^_^*)
我が家もツリーは11月終わり頃にだそうかな~
ちっちゃいものかわいいよね~(*^_^*)

いつもいつもポチありがとう~♥

【2011/11/09 20:21】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ツリーとってもかわいいのが見つかってとってもうれしかったです~(*^_^*)
ドイツはもうクリスマス雑貨出てるのかな~??きっとそちらは、外の雰囲気とかお店の雰囲気とかすべてが素敵なんだろうな~♪(*^^)vうらやましい~♥

キラキラの実~何の実でしょう~??かわいいし、半額になっていたので買ったから何の実だか分からなくって~ごめんなさい~(^_^;)

クリスマス雑貨ってみているだけで幸せな気持ちになりますよね♥
いつも温かいコメントありがとうございます(●^o^●)
【2011/11/09 20:25】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

クリスマス大好きですか~??!(^^)!やっぱり大人になってもクリスマスってウキウキしますよね(●^o^●)

どれもかわいいですか~??ありがとうございます♪
毎年毎年、クリスマス雑貨が出だすと、お店に行くのもとっても楽しくなります♪
【2011/11/09 20:28】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

