Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

簡単♪マッチ箱リメイク




こんばんは~☆



今日はとっても暑かったですね~(^_^;)



何だか何を着たらいいのかちょっと分からなくなりませんか~??



明日からは少し天気も崩れるようなので、寒くなるかな~??














さて。。。。



簡単リメイクです





100キンで6コ100円のこちらのマッチ箱の簡単リメイク。。。













側面の白い部分はマステとぴったんこの大きさなのでペタリ。






01104c.jpg





ちょこっと上品な感じのマッチに変身です(●^o^●)










キャンドルも透明のクリスタルボックスに入れてみました


後は色々と装飾品を付けたり、クリスマスカードを入れたりしよう♪



01104b.jpg

応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2011/11/04 18:44】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ワイヤーのクリスマスツリー | home/a> | クリスマスミニリース試作品>>

コメント

Booちゃん、こんばんは~☆
わ~、いろいろと製作がんばってるね(^^ゞ
↓のリースもすごく可愛いけど、マッチボックスも可愛い~よ♪
マッチって最近見ることなかったけど100均で売ってるんだね!
キャンドルも、Booちゃんの手作りなの?
いろいろ頑張ってて凄いな~。

ホントに今日は暑かったね~。
でも週末は気温が下がるみたいだよ~(>_<)
体調崩さないように気をつけてね(^_-)-☆

ポチ!
【2011/11/04 19:05】 URL | olive #-[ 編集]
こんな小さな物まで生活感を消し去ってしまうなんてー!
さすがBooさんマジックですね☆マッチなのに可愛いっ!
キャンドルは更に装飾されていくんですねー!!
完成が待ち遠しいです♪

今日は暑かったんですね!気温の変化で体調崩されませんように☆
ポチっ♪
【2011/11/05 01:47】 URL | HICH. #-[ 編集]
oliveさんへ☆

oliveさんにそんなに誉めてもらえるとうれしすぎるよ~♪(*^^)vありがとう~♥
マッチ、100キンを色々とぐるぐる回って何かないかな~??と思ってたら、
クリスマスに使えそうなマッチが目に飛び込んだので買ったら、お手軽の出来上がってよかった~(*^_^*)

キャンドルはね~、今回のは市販のモノをリメイクしてるよ~(*^_^*)とってもお手軽だったので~
今度は自分で作りたいなあと思ってます!(^^)!

最近は本当に暑くて、なんだかどんな服を着たらいいのか分からなくなるときあるよね~
でも、きっと寒くなったらなったで、あったかい時が恋しくなるんだろうな~(*^_^*)

ポチありがとう~♥
【2011/11/05 14:41】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

いつもあったかコメント嬉しいです~(*^_^*)すっごくうれしいです~☆

マッチいい感じですかね~??採ってもお手軽で簡単リメイクなのでぜひぜひやってみてくださいね~♪

今日は本当に暑くてびっくりしちゃうんですが、そちらの気候はどうでしょう~??
ちびちゃんタチも風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^_^*)
【2011/11/05 14:43】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

