Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

cafeスペースのテーブルクロス












こんばんは~☆


今日もいいお天気でしたね~(*^_^*)


今日は実家に行ってお昼ご飯を食べて。。。昼過ぎに母とウォーキングをしました(*^^)v



天気がよかったので、堤防を歩きました




何だかホッとしました(^_-)-☆















さてさて。。。。



我が家のcafeスペースとしている場所に置いてある丸テーブル



黄色の丸テーブルなんですが、とっても気に入っているのですが少しイメチェンしてみました


といっても布をダダダダっと縫って、上にかけただけなんですけど。。。(^_^;)





2mで390円の格安の布で作りました(*^^)v






1028c.jpg

ピンクベージュとでもいいましょうか~(*^_^*)















おしゃれCafeなかんじが目標です~♪

ドライがたくさん増えてきました~


1028bb.jpg





明日はダンナちゃんが仕事なので、ひさしぶりに両親と 山に遠足です笑


実モノ、蔓、花モノ、ハンドメイドに使える自然の恵みが色々あるといいな♪


応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/10/28 17:27】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<自然の恵み | home/a> | キッチン改造4*冷蔵庫を隠す壁、窓枠付け*>>

コメント

きゃーお洒落すぎるーっ♪落ち着けるお洒落カフェって感じですね!
ドライいいなぁ。どうして上手に出来るんですか?
コツとかあれば是非教えてください!!どうしても汚い色に仕上がってしまうんです・・・
それにしてもお母様とウォーキングだなんてとても仲良しなんですね!
私の母だったら『いや。メンドクサーイ』って言いそう(笑)
遠足楽しんできてくださいねー★
あと、よかったら私のブログのお気に入りリンクに登録させて頂いてもいいですか?
無理だったら全然遠慮なく言ってくださいね!!お返事待ってます♪
【2011/10/28 19:34】 URL | HICH. #-[ 編集]
フムフム...
こんなリビングなんですね( ̄∀ ̄)+キラーン
了解しやしたぁー!!

えっ、何がって?
まだ言えないですぅ(*´艸`*)ムププ

ってかめちゃくちゃオシャレすぎですよぉι(´Д`υ)ティータイムに誘ってください☆
【2011/10/28 23:16】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
コンバンハ~^^

布をかけると雰囲気が出ますね~素敵
丸テーブルもお店みたいで可愛いね
椅子もカラフルでバラバラなのがとってもカッコイイ!
揃えてないのに統一感が出せる所が
流石です~センスだよね~素敵カフェだよ~
お茶したい(笑)

【2011/10/29 19:59】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
Booちゃん、こんばんは(^^♪

なんておしゃれなカフェスペース~**
かっこよくって、とってもくつろげそうなスペースだねぇ(^^)素敵.。o○

私もここでお茶したいです。。^m^

山に遠足もいいな♪
なにか収穫はありましたか^^?
【2011/10/29 20:30】 URL | saori #-[ 編集]
おしゃれすぎてまぶしすぎます"o(▼∀▼*)o!!

我が家は3姉妹のはずなのに

壁中落書きだらけ

なぜかふすまは穴が貫通してる・・・。

いつかはSmile Booさんのようなおうちに
したいなぁ。

【2011/10/30 20:18】 URL | R’TREASURE #-[ 編集]
HICHさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そんな風に誉めてもらってうれしいな~♪おしゃれCafeになってますかね??(●^o^●)
なんだかうれしくなっちゃうよ~!!

ドライはですね、最近は頂き物のシリカゲルというものがかなり使えます!!いわいる乾燥剤のことなんですけどね、ぱりぱりにいい色で出来上がってくれるのでかなりいい感じです(*^_^*)
それまでは、温かい日差しの強い日に、
日陰に車をおいてその中にドライをひっかけて乾燥させてました!!
車の中ってすっごく高温になるので結構いい感じにできますよ~♪

遠足~笑めちゃくちゃ楽しんできましたよ~!(^^)!
結構疲れて母親は筋肉痛に苦しんでました^_^;

リンクの件、全然オッケーです~(*^_^*)こちらこそリンク貼らせて頂きたかったくらいです♪
これからも仲良くしてくださいね~よろしくです♥
【2011/10/31 22:56】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

こんな感じのリビングなんですよ~(*^_^*)
我が家はリビングにcafeスペースとテレビを見るソファーがあるくつろぎスペースを設けております笑

また紹介させて下さいね(●^o^●)
なんだか意味深なコメント~なになに~??

お近くに住んでたら絶対お誘いするのに~!!ワンちゃんたちのお話も聞きたいし~(*^_^*)
キャハ(*^^)v
【2011/10/31 22:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

そんなに誉めてもらって~うれしすぎます~♥
丸テーブル、とっても気に入ってるんだけどテーブルクロスをつくるのは結構めんどくさかった~(^_^;)

椅子もいいかんじかな~?ホントは木のチャーチチェアが欲しいんだけど、アンティークのモノはお高いのでなかなか買えなくって。。。

もう~ほめすぎで嬉しすぎるわ~(*^_^*)
naomiさん大好きだわ~♥笑

お茶しに来てください~(*^^)v
【2011/10/31 23:02】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriさんへ☆

そんな~憧れのsaoriさんにそんなこと言ってもらえるなんて~うれしいな~♪
だって、saoriさんの掲載紙何冊も読んでるも~ん私!!!(●^o^●)

お近くに住んでたら絶対お誘いするのに~!!そして色んなお話に花を咲かせたい~!!!!!!

山に遠足めちゃくちゃ楽しかったです~♪なんか子どものころに戻ったみたいで(*^^)v
晴れた日の外で食べるお弁当はおいしくて。。。幸せだな~って思いました

収穫モノ、蔓に実にお花に色々連れ帰ってきました(*^_^*)
本当に癒されました。。。♥
【2011/10/31 23:06】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'TREASUREさんへ☆

そんな風に誉めてくれてありがとうございます~♥なんだか嬉しくて調子に乗っちゃいそうです笑

三姉妹ちゃんもなかなかやりますね~笑(●^o^●)

でもでも育ち盛りのお子さんがいると本当に大変ですよね。。

私も長いこと幼稚園で働いていましたので大変さよくわかります。。。!(^^)!


いつかきっと娘さんたちみんなで模様替えをしてくれるようになりますよ~!!
おしゃれなかわいい娘さんたち。。。うらやましいな♥
【2011/10/31 23:08】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

