Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

キッチン改造4*冷蔵庫を隠す壁、窓枠付け*




こんにちは~☆



今日はわが街はとっても寒いです~(*_*)


皆さんの所は結構いいお天気みたいですね~












さてさて。。。。




以前からやっていたキッチン改造。。。



まだまだ途中なのですが、もうそろそろ委託先さんへの商品作りを始めなければならず



ちょっと休憩です まあマイペースにちょこちょこやっていきます(*^_^*)



委託先さんへは、クリスマス雑貨を作る予定。。。



どんなものを作ろうか今、考え中です(●^o^●)



















冷蔵庫を隠すパーテーション、モールディングで雰囲気を出したいんですが、とりあえず立てかけてみました

ちょこっと雑貨も飾って。。。。(*^^)v


色はうす紫のようなピンクのようなアースカラー

カシミヤベージュ


















そしてこちらの窓に付けようと思っていた窓枠をとりあえず付けてみました



付ける前はこんな感じです


1026c.jpg







そして。。。



窓枠を付けてみると こんな感じになりました

1026bbb.jpg





少し明るくなったかな(●^o^●)


窓枠を付けたらとっても締まって、よかったです♪



取っ手も付ける予定なんですが、とりあえず。。。。こんな感じです(*^^)v




またちょこちょこ頑張ります(^_-)-☆


応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ





【2011/10/26 15:52】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<cafeスペースのテーブルクロス | home/a> | フェスタで出会ったカワイイ雑貨たち>>

コメント

わぁーー
窓枠素敵だわ~♪
パーテーションと窓枠の色がとっても合っていて
素敵なキッチンになりそうですね♪

Smile Booさんのクリスマス雑貨
どんなのができるのかとっても楽しみ!!
【2011/10/26 17:39】 URL | ake #-[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
わ~、良い感じになってる~♪
窓枠も素敵だし、パーテーションの色がとってもいいな~(#^.^#)
気分も変わって、お料理タイムが楽しくなったんじゃない?(^_-)-☆

委託のお仕事、今度はクリスマスバージョンの製作なんだね~。どんなのが出来るのかな?
楽しみ~❤
頑張ってね!

ポチ!
【2011/10/27 16:44】 URL | olive #-[ 編集]
サッシと冷蔵庫が見えなくなるだけで一気に生活感がなくなりますね!
パーテーションの色が暖かい感じで綺麗♪
Booさん委託でお仕事されてるんですね、かっこいい★
クリスマスバージョン、出来たらまたアップしてくださいねー!
ポチ凸
【2011/10/27 19:20】 URL | HICH. #Pg6Ch65A[ 編集]
SmileBooちゃん、こんちは~

キッチン改造、着々と進んでるねー♪
タイルも窓枠もパーテーションもぜーんぶいいよ~(*≧m≦*)
窓のアルミサッシとか冷蔵庫とか、
無機質なモノを隠すとやわらかい雰囲気になるね~♪
ますますカフェとかショップみたいなおうちになったねー!
これからも楽しみにしてるよー( ´艸`)
【2011/10/28 11:06】 URL | *mananeko* #-[ 編集]
akeさんへ☆

窓枠いい感じですかね~??始めて作ってみたのでどうなるかな~?? と思っていたんですが
とってもお安く手軽にできたのでよかったです(*^_^*)
パーテーションの色、かなり迷ったんですがこの色にしてよかったかも~とお気に入りです♥

クリスマス雑貨、今色々と考え中ですが、まだまだ引き出しが少ないので今色々と雑誌や色んな方のブログを見ながらアイディアをふくらませています(*^^)v

akeさんも素敵な冬のバッグ作られるのでしょうね♪
【2011/10/28 18:36】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

いい感じになったかな~??かなりぱぱぱぱっと適当~??笑に作っちゃったから
どうなる事かと思ったけどなんとか形になってくれてよかったよ~(^_^;)
お料理はoliveさんみたいに上手だったら楽しくなるんだろうけどね~(●^o^●)

委託先への雑貨づくり。。。どんなものにしようか今アイディアをふくらませてるんだけど
出来ることに限りがあるから何だかうまくいくのかな~と不安もありつつ。。。
でもやっぱりクリスマスの雑貨づくりはとってもウキウキするよね~♥
また色々と参考にさせてね~!!

ポチありがとう~(*^_^*)
【2011/10/28 18:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

そんなこと言って頂けてうれしいです(*^_^*)本当に冷蔵庫とかサッシとかってどうしても生活感丸出し!!みたいな感じですもんね~ とっても簡単に作れたので助かりました~(*^^)v

パーテーションの色、白、クリーム、漆喰で塗ろう。。などなど色々悩んだのですがこの色にしました♪
また飽きたらほかの色に塗り替えてもよさそうです!!

そうなんですよ~こんな私の作品ですが、委託させて頂いてるんですよ~ありがたいです♥
クリスマスバージョン楽しんで作りたいって思ってます(*^^)v
また紹介させてもらいますね~♥
いつもありがとうで~す!!!!(^^)!
【2011/10/28 18:44】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
manaちゃんへ☆

色々ほめてくれてありがとう~!!タイル貼りはとっても安くできたのでよかったよ~manaちゃんのお宅の記事をだいぶ参考にさせてもらいました~(●^o^●)

生活感のある大きな家電はやっぱり隠すに限るね!!!窓枠は初めて作ってみたから本当に適当~なんだけどぱっと見は結構いい感じにできたかな~とお気に入りです☆

manaちゃんもとっても忙しそうだけど無理しないようにね~☆
【2011/10/28 18:46】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

