Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

フェスタで出会ったカワイイ雑貨たち



こんにちは~☆


土曜日に山梨県の萌木の村で行われた


「私のカントリ-フェスタ」に行ってきました




早朝4時半に高速に乗り、出発!!

7時に到着しました




でもでも朝からあいにくの雨。。。。(*_*)。。。。



最初はカメラを持って、車から出たんですが


けっこうな雨でカメラが濡れて壊れそうでほとんど写真は撮れませんでした。。。涙



こんなに雨が降ったことは過去にないそうで、カッパを着ている人もたくさん!!


長靴を履いていけばよかったと後悔です~(^_^;)



足元が水で濡れて冷たくなって、大変でした。。。靴下用ホッカイロを持っていたので助かりました(>_<)







残念ながらお店の様子や、フェスタの雰囲気は写真に収められなかったのですが、


カワイイお買い得品を色々持ち帰りましたので紹介させてくださいね(●^o^●)








古い洋書です。リボンも焦がしてあってステキ♥

アレンジにも使えそうです











とっても雰囲気があっていい感じなのです~♪

01024a.jpg













琺瑯のブレット缶です

小ぶりでかわいいの♪ とってもお安くて(*^^)v 500円でした

01024h.jpg











おんなじお店でこちらも買いました 大中小3つsetで1500円ですよ~(*^^)v

01024g.jpg











ナンバープレートです こちらもお安くて1000円(*^^)v

01024c.jpg

















あとは


アンティークブロック  欠けがあるので半額にしてもらいました(*^^)v


ハンドメイドに使えそうなミニナンバープレート「25」も買いました♪


01024d.jpg
欠けはちょっとペイントしてごまかします(●^o^●)












そして。。。読者さんのフリーマーケットもやっていました


そこで、見つけました ハンドメイドのリース 



アナベル、黄色のカーネーション、花かんざし、モスで作ってあります
01024e.jpg






キウイの蔓で編んだリースだそう♥ ゆるい形がまたステキ(*^^)v

01024f.jpg







持ち帰ったものは以上です



本当はもう少し大モノが欲しかったんですが~ junkな建具とか、ルーバーとかチェアとか。。。




雨が降ってたので雨ざらしになっているものも多くて。。涙




でもでも、色んなお店が沢山なのでディスプレイの仕方とか、商品の値段の付け方とか



色々と勉強になることも多くて本当に楽しめました♪(*^^)v






午後からは雨もあがって、少し明るくなってきたので良かったです(●^o^●)



また行きたいな♪


応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/10/24 12:17】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<キッチン改造4*冷蔵庫を隠す壁、窓枠付け* | home/a> | キッチン改造3*窓枠づくり*>>

コメント

そんな楽しそうなイベントがあるんですねー♪いいな!
すっごく早起きですが、可愛い雑貨たっくさんあったんですねー!!
ブレッド缶とかすっごくすきな雰囲気ー★
ドイツでも蚤の市などでアンティーク品出ていますが朝起きられなくって(笑)
ポチ!
【2011/10/24 18:04】 URL | HICH. #-[ 編集]
雨で残念だったねー。
晴れだったらかなり買い込んじゃいそうだねー。お買い物上手だわぁ。
どれもツボぉ!しかも安いし♪───O(≧∇≦)O────♪
【2011/10/24 22:56】 URL | yurameg #-[ 編集]
おはようございます♪
素敵なイベントですね!!
雨でも行っちゃうなんて!!
でも、素敵なものゲットで来て良かったですね♪
このゆるゆるリースいい感じ♡
選ぶものがセンスいいですね~~(●^o^●)
私も欲しいです
ポチ
【2011/10/25 06:41】 URL | RoseLine #fWUPtlI.[ 編集]
Booちゃん、こんにちは(*^_^*)
やっぱりロハスは雨だったんだね~。私は、運動会が延期になったから大丈夫だったけど、これだけ大きなイベントだと延期にも出来ないものね~。ご苦労様☆
でも、素敵なものをたくさんゲット出来て良かったね♪
どうしてこんなにお安いの~?私も行ってみたいけど・・人混みが苦手なんだよね~(゚∇^*) テヘ♪
風邪ひいてないと良いけど・・・大丈夫かな?

ポチ!
【2011/10/25 15:30】 URL | olive #-[ 編集]
HICHさんへ☆

早起きして楽しいイベントに行ってきました~(*^_^*)でも雨だったのがちょっと残念だったんですが。。でもお昼頃にはあがったので良かったです♪

ブレッド缶いい感じですか~??(*^^)v
ドイツの蚤の市~!!!いいないいな~♪本場の雰囲気見てみた~い♥今度ぜひぜひレポしてください(*^^)v
うらやましすぎる~!!!
【2011/10/26 20:52】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

yuramegさんへ☆

そうなの~お買い得で興奮しちゃったけど、雨だったからちょっと残念だった~(^_^;)
人もものすごい沢山いたからなかなかお店の中まで入るのに時間かかったけどなんとか色んなモノを買うことが出来てよかったよ~(*^_^*)

やっぱりイベントはテンションあがるよね~(●^o^●)
【2011/10/26 20:55】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
RoseLineさんへ☆

ゆるゆるリースいい感じですか~??ゆるい雰囲気かわいいですよね~(*^_^*)
きっとRoseLineさんが作ったら素敵になるんだろうな~♪

とってもお安く買うことができたのでうれしかったです~☆
やっぱりお買い得のモノは欲しくなっちゃいます~
【2011/10/26 20:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ほんっと人混みで大変だったけどやっぱりイベントは楽しいね~♪
これでお天気だったら本当に最高なんだけどね~(*^_^*)
去年はすっごくお天気が良かったから今年も~!!!って期待していたんだけど。。。でもお昼すぎにはなんとかあがったから何とかなったよ~♪
風邪もひかずに元気だよん!!

コチラは田舎だからなかなかお安くてカワイイモノが手に入らないから、イベントに出かけるとついつい色んなモノを買っちゃうの~♥
でもお安くてお気に入りが見つかるとやっぱりうれしいな~♪

ぽちありがとう~(*^_^*)
【2011/10/26 21:01】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

