Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ある日のごはん*

ごはん2

***ある日のごはん***

☆なすとベーコンのミートソース☆

*材料 2人分*

*なす2つ   *ベーコン3枚  *とろけるチーズ(お好みで)  
*パセリ少々  *市販のミートソースのもと 
 *オレガノ  *塩こしょう  



ミートソースの素を使うと、味付けの手間が省けるし、
トマトソースを使うより手軽♪
セールで89円とかで買えるからお得(*^^)v



1.フライパンを熱し、オリーブオイルとにんにくを入れる。
  香りが出たら なすとベーコンを入れ、しんなりするまで炒める。


2.1にミートソースの素を入れ、絡める。
  絡んだらオレガノを 加えて 塩こしょうで味を整える


3.お好みでとろけるチーズをかけて パセリを散らす。


☆豆腐とトマトのサラダ☆

*豆腐  *にんじんスライス(ピーラーでスライスする) 
*トマト *水菜

ポン酢でめしあがれ~



【2010/04/30 09:55】 | food | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<*ピクニックLunch* | home/a> | ある日のごはん>>

コメント

超おいしそぉ~~~~~~i-261

主婦になって腕あがったんじゃないのi-236i-198

今度ゴチになりに行きますv-345
【2010/05/05 11:08】 URL | あやの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

